• Top
  • 新店舗ですが、紹介料10万じゃあ今のユニバースと何の違いが?「20万~」クラスの女性を紹介できなくては富裕層ビジ...

質問

質問日時:2019/01/14 15:44

新店舗ですが、紹介料10万じゃあ今のユニバースと何の違いが?「20万~」クラスの女性を紹介できなくては富裕層ビジネスにならないのでは?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

ユニバースは、紹介料10万ではなく2~10万です。
そう考えると違いはあるように思います。

もちろん、ユニバースで10万の紹介料の女性以外オファーしたことないという人からしたら
違いがないように感じるかもしれませんが
そういう人はごく少数だと思います。
(調べてないので何とも言えませんが、10回以上オファーしている男性で、全部10万だったという人はいないような気がします。)

そうではなくてユニバースの10万円の紹介料の女性と同じくらいの女性なら
違いが感じられないという事でしたら、それはそれでこれからもユニバースを使っていただけるといいように思います。

新店舗は、ユニバースもいいけど、そのやり方も面白そうだね。
というような、新しい形を望んでいる人に提供する、新しい場所です。

  • 回答日時:2019/01/15 22:31

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...