• Top
  • 女性会員です(初心者)。

    登録して数日はオファーが5.6件きたのですが、それ以降は音沙汰なしです。

    自撮り...

質問

質問日時:2021/02/19 11:19

女性会員です(初心者)。

登録して数日はオファーが5.6件きたのですが、それ以降は音沙汰なしです。

自撮り写真やコメント更新等すると、
男性会員様側に「NEW!」的な表示が出たりするのでしょうか。

また、長期的な交際に発展しそうな男性がいるのですが、倶楽部を退会しないで登録し続けるのは男性様からしたら不快な気持ちになるでしょうか。辞めるか迷っております。

また、半年毎にプロフィール写真を撮り直すと伺ったのですが、半年以上登録してる人は多いでしょうか?

複数の質問になってしまいましたが、
よろしくお願いいたします。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

>自撮り写真やコメント更新等すると、
>男性会員様側に「NEW!」的な表示が出たりするのでしょうか。

トップページの「What's new」欄に、新規会員と同じように「新規コメント」や「プライベート写真」として表示されます。

>倶楽部を退会しないで登録し続けるのは男性様からしたら不快な気持ちになるでしょうか。

男性に依ります。特に男性から言われていなければ、実際に長期交際に入ってから考えても良いと思います。

>半年毎にプロフィール写真を撮り直すと伺ったのですが、半年以上登録してる人は多いでしょうか?

はい、そこそこいらっしゃいます。
一方で、数ヶ月で退会なさる女性もそこそこいらっしゃいます。

  • 回答日時:2021/02/19 13:40
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>登録して数日はオファーが5.6件きたのですが、それ以降は音沙汰なしです。

1番理想は、そのオファー数件の中でスムーズにデートの日程が決まる人と1人から数人程度お会いして、デート回数を重ねて長期交際となる方を早く見つけることです。

オファーいただいた方に順番に会ってたり次のオファーを待っているうちに、オファーは来なくなる、長期交際となる親交を深めるチャンスを逃してしまう可能性もあります。


オファーは、初日と2日目が最も多く、そこから日を追うごとに減り続けます。その後も継続してオファーが絶えない方はごく一部の人だけです。

また、初日や2日目にオファーを入れた男性は、かなりの好みでオファーを入れている可能性も高く、手当面や長期交際となる可能性も高く恵まれた好条件となる確率も上がってきます。

>また、半年毎にプロフィール写真を撮り直すと伺ったのですが、半年以上登録してる人は多いでしょうか?

半年後に、継続の意思が無ければ、自然退会?とにかく表示されなくなるので、倶楽部側としてはオファーの絶えない方以外はどちらでもよいという位置付けになります。


>>倶楽部を退会しないで登録し続けるのは男性様からしたら不快な気持ちになるでしょうか。

これは気にしなくて良いと思います。むしろ、気にする男性はよくありません。
質問者様ご自身がもうオファーの人と会う気がしなくなった時に休会や退会されるのがいいと思います。そう思える男性の方と出会われるといいですね。

  • 回答日時:2021/02/19 15:48
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

交際倶楽部は交際する所なので交際が続きそうなお相手を重視すべきであると思います。
オファーが継続してあれば、それはそれで良い事なのですが、男性にも「好み」があって、遠慮しておくかなぁ~? と思う男性も居るからです。
オファーがなくても交際が継続している場合はオファーが途切れない事と同じで、かつ、お相手との関係も深まるため、ストレスなく交際が出来るようになると思います。
状況によっては退会までしなくても、休会と言う手があります。

次に、貴女が期待する経済支援が不十分な場合は引き続き男性会員にアピールする努力を惜しまない方が良いと思います。
男性からすれば、自分の経済支援が不足しているのだとの受けると思うか、交際に積極的な女性だなぁ~と思うと思います。

女性によっては、何年も登録している女性もそこそこいますね。

  • 回答日時:2021/02/19 20:02
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

数日で5-6件だったらまずまずの成功じゃないでしょうか。男性からすると登録順とWhat's Newみたいな2つの画面があって、自撮り写真やコメント投稿するとWhat's newの上位に表示されます。再撮影とかだと前者の上位に出ます。基本的にはまず写真からの判断になるので、Private写真を上げるなら倶楽部に撮ってもらったTop写真と雰囲気が違うのを上げた方が良いです。それで取りこぼし層にアピールできるはずです。加工しまくった写真とか、風景とか花の写真とかはインパクト低いです。

長期的な交際に発展する男性がいるなら大事にした方が良いです。総じて交際倶楽部歴が浅い人は気にする人が多いと思います。男は「清純派」が好きなので(笑。いずれにしても、倶楽部を大会・休会するのは有効なカードですから相手を見ながら上手く使いましょう。

長く登録している人はいます。でも女性会員の平均在籍年数は半年くらいだと思います(女性会員の新規登録者数などの情報は開示されているので、そこから計算したらわかります)。何年も登録している人は少数派だと思った方が良いです。男性からすると経験値が高くて話が早いという人もいれば、擦れてる感じがしてイヤという男性もいると思います。

望む成果を得たいなら、情報を集めることは大事です。ここ以外にも探せばいろんなソースがありますよ。いろいろ情報を集めた上で、それに振り回されず、自分自身の軸を持って判断していくと良いと思います。

  • 回答日時:2021/02/20 01:47
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

あ、それはですね
スタッフが非表示にしています。
なんで女性に伝えないのかよくわかりませんが、(社内ルールが変わっているのかもしれません。)

オファーが殺到した場合は、そうしてます。
(数日で5-6件なら殺到扱いだと思います。)

という事で今は多分ですが表示されていないので何してもオファーは来ないと思います。

ただ、もっとオファーが欲しいという話はスタッフにしてもいいと思います。
私はもっとデートしたいとか
どうしたらいいですか?

みたいな感じで伝えると
もしかしたら、この女性なら殺到しても大丈夫かなと思って
表示に戻す可能性もあると思います。

あれ?もしかしたら、その後何カ月もオファーが来てないという話ですかね?
その場合は、手違いで非表示のままになってるとか
デートした男性から悪い評価が来ていて
それが書かれているか

ドタキャンしたりして星が減っているとか
そういう場合もあります。


>長期的な交際に発展しそうな男性がいるのですが、倶楽部を退会しないで登録し続けるのは男性様からしたら不快な気持ちになるでしょうか。辞めるか迷っております。

男性から何も言われてないのでしたら気にする必要はないと思いまうs。
ただ、女性コメントを新しく書いたり、自撮り写真をアップすると
機嫌が悪くなる男性もいるので
スタッフに相談して、その男性からのみ見えないようにできないか聞いてみてください。


>半年以上登録してる人は多いでしょうか?

それなりにいるように思います。

  • 回答日時:2021/02/20 13:38

関連する質問

  1. 登録女性をスカウトを使って集めることはあるのでしょうか?もしあるとすればスカウトで登録した女性に特有の気質など見受け...
  2. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。