• Top
  • お世話になっております。女性会員です。

    パパ活コンサルみたいな方の紹介で入るのと、自分で入るのとだと、何...

質問

質問日時:2021/02/19 11:23

お世話になっております。女性会員です。

パパ活コンサルみたいな方の紹介で入るのと、自分で入るのとだと、何か違いは有るでしょうか。

以前、紹介and面接対策をして頂ける人と繋がったのですが、結局勇気が出ずに辞めてしまいました。
しかし、結局自分で応募して審査に通り会員になった流れです。

紹介で入った方が良いなら、今度は紹介で入ろうかなと考えてるですが、みなさんどのような形態で入られているのでしょうか。

ご回答お待ちしておりますm(__)m

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

以前はスカウトさんからの紹介というのがあったのですが
今はスカウトさんからの紹介は0になり、アフィリエイター経由での入会かどうかになっています。

スカウトさんの場合は、スタッフと懇意になっていて、申し送りがあったりもしましたし
女性と連絡が取れなくなった場合に、なぜかスカウトからは連絡が取れたりして
オファーどうするかみたいに聞けたりもしましたが
今はそういうことは一切なくなっています。

でもスカウトさんからの紹介で入ったという人は
そのスカウトさんがアフィリエイター登録しているのだと思います。

違いは、申し送りとかはできない仕組みに変わっていて
単純に、このサイト経由で来た女性となります。
そのため、面接スタッフは誰からの紹介かわからずに面接しますので
公平性が増しています。

逆に言うと紹介してもらったからといって、面接の合格率が変わることもありません。

また、合格のコツについても、スタッフ経験がないとわかりませんし
過去にユニバースで働いていたとしても、スタッフごとに基準が違うので
そのコツが、実際に面接スタッフに通用するかどうかも未知数です。

ご自身も書かれているように、自分で応募して受かっているわけですので
今さら紹介で入会するメリットってあるのかないのか
そこはよくわかりません。

でも、アフィリエイターさんの人間性が好きとか
気に入ったとかであれば、そこから紹介してもらうと
アフィリエイターさんにとってはメリットがありますので
(質問者さんにはないと思いますが)
その人を潤わせてあげたいと思うのなら、それもいいように思います。

  • 回答日時:2021/02/20 13:52
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

紹介した方に報酬があるか無いかが違うと思います。
既に会員になったことがあるとのことですので、紹介者に報酬が入らないかもしれませんね。

僕がオファーした女性の中に、紹介されて入った女性が知る限り7人いらっしゃいます。

うち2人は、君ならお手当○貰えるよと期待を膨らまされていて、アフィリエイターから聞いた話と現実とのギャップに戸惑っていらっしゃいました。
あと2人は、知り合いの女性から聞いたお茶や食事だけで月ウン十稼いでいるという話と現実とのギャップに戸惑っていらっしゃいました。
あと1人はアフィリエイターの紹介で入ったデリヘル嬢なのですが、デリヘルで本番してるから交際クラブではお茶と食事だけでお手当が欲しいとBタイプ登録でした。

あと2人は普通でした。

そういうことで、アフィリエイター(パパ活コンサルみたいな方)の紹介で入った女性は気の毒にという感想しかありません。

ただ、質問者さんは既に会員になったことがあるということですので、アフィリエイターに変なことを吹き込まれることも無いでしょうし、どちらでも良いと思います。
違いは、アフィリエイター経由での再登録だと、スタッフさんにちょっと不思議がられるくらいではないでしょうか。

  • 回答日時:2021/02/19 13:56
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース倶楽部 間宮がお答えいたします。

ちょうど「パパ活コンサル」でも始めようかなと思っておりました。
検索したら出てきますね!
恐らく皆さん書いてるアフェリエイターさんの方だと思うのですが
私もライングループにしれっと参加してみました(笑)

お仕事の依頼や案件は個別になってから詳細くるみたいですが、
恐らくユニバース以外の取引先もたくさんあるのでしょう。

以前は一度にいろんな倶楽部をご紹介していたみたいですが
今や同時にいろんなところに登録すると男性様もいろんな倶楽部に在籍している方もいるのでバレたりする可能性や
オファーも新規登録が一番来ることが分かってるので一気に登録するとスケジュール調整が出来なくなります。

そういったことも踏まえてパパ活コンサル的な方々もプロですのでしっかり女性をプロデュースしてくださるところはあると思います。

私も紹介者のようなマージンがほしいなと思ったらその方にやり方学んでアフェリエイターになって頂いたら面白いかもしれません!
フレイン登録してみませんか?

  • 回答日時:2021/02/22 14:58

関連する質問

  1. 登録女性をスカウトを使って集めることはあるのでしょうか?もしあるとすればスカウトで登録した女性に特有の気質など見受け...
  2. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...