• Top
  • 経験豊富な皆様の意見が聞きたいです。長文ですいません、、、。
    今1年ほど長期でお付き合いしている見た目はか...

質問

質問日時:2021/02/16 02:06

経験豊富な皆様の意見が聞きたいです。長文ですいません、、、。
今1年ほど長期でお付き合いしている見た目はかなり清楚女性(本人曰く清楚のふりしているだけと最初から言ってる)がいます。会う回数は月2回で月極めで15という契約です。月に会う回数はそこまで多くはないのですが、私自身もかなり大切にしていて、相手も大切にはしてくれている感じです。
その女性は他にもサポートする人が2人ほどいて、そのうちの1人(月20)と別れ、最近かなり積極的に新しい人を探しています。(複数いるのはリスクヘッジと一人の人に絞って回数多く会うと義務感が生じるからとのこと)
そのため、新しい人を探すため、ギャラ飲みだったり、交際クラブに登録したりしていています。そこで他の男性と大人の関係にすぐなって、短命で終わっている気もしています。

その彼女とは最初は仲は良いけど、割り切った付き合いだったのですが、ある時彼女のことを好きになって、関係を深めました。複数のパパかいるのは嫌だけどそれを受け入れて大切にしようと決心して今も付き合っています。(彼氏もいるのですが、そちらは全く気にならないし、健全で良いと思っています。)

最近私は大学時代の友人と飲んでいて、その友人が入会している交際クラブにその彼女が登録していて、スタジオで下着姿でかつ条件も5と自分より安い金額を見て、流石に心が折れそうになってきました。
私も他にも都度会う女性は複数いたり、こういうこともあり、新規開拓もしているのですが、長期に付き合える人(=好きになれる人)と出会えるのは難しいのも分かっているので別れないほうがいいかとも思うのですが、一方、身持ちの堅い人と付き合ったほうがいいかなと思っています。(彼女はパパ活アプリとかでも大人関係すぐ持つタイプ)

前置きかなり長くなってしましましたが、ここで質問なのですが、2つあって、
① 皆様ならこのまま付き合い続けますか?(正直にすべて教えてくれているので裏切られたとは思わないのですが、今まで複数いることや他で探していることは我慢してたけど、下着姿や条件の低さでモチベーションはかなり下がってます。但し容姿性格も夜の相性もいいのでかなり悩んでいます)
② このまま付き合う場合、今の状況を話し、より深い関係にすべく、それでも大切にするという自分の気持ちを伝えますか?大切にするということは回数増やして手当も増額してもいいよということを伝えるのもアリかと思っています。(彼女も昔は月2回が理想といっていましたが、最近は増やしてもいいと言ってきているので、それも一つかなと思っています。但し、自分のポリシーとして他の人を探すなとは言わないし、それは彼女の判断に委ねたいと思います。)

よろしくお願いいたします。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 72060
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

正直、似たような経験があるのでいろいろと身に沁みますねー(笑)。あと、お手当は相対で相場は関係ないとは言っても、自分のほうが高いと凹みますよね(笑

自分だったらという気持ちで答えると、続けると思います。で、②の努力は一通りやります。単なる提案というだけでなく、質問に書いていらっしゃるような微妙なニュアンスも含めて丁寧に伝えて、彼女もあなたも共にハッピーになれるような着地点を一緒に探せるような話し合いにします。

で、当事者でないから気付く点として客観的に言うと、それでも無理な可能性は結構あると思います。女性の側として、本質的にそういう関係は求めていないかもしれないので。その状況で、身体を開いてそこそこ良い感じの対応までできる、気持ちがないのに結構なレベルまで開ける人を、引っくり返すのは容易なことではないと思います。

でもね、続けるべきです。好きになっちゃったんだから、しょうがないでしょう。会ってる間は最大限の愛情を注ぎ、とは言いつつ、嫌がられない程度にあの手この手でアタックして。この辺のさじ加減は流石の年の功で。でも本音は諦めてなくて。それが男の子だと思います。

もう本当に冷めてきたら勃たなくなります。そうなったら潮時です。でも、そこまでは何度負けてもファイティングポーズを崩さないでください。

勃つんだ、ジョー!

  • 回答日時:2021/02/16 02:27
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

月2回で15なら、他の交際クラブで5と書かれていても、何の脅威にもならないですね。
そこで見つかった男性には必ず勝つわけですから、心配する必要もないです。

そもそも、独占したいのなら結婚システムを使うのが日本では当たり前となっているわけですので
結婚しない以上、質問者さんと会っていない時間は何しても自由です。

そして、お手当てで優っている以上、性格に問題ないのであれば必ず会えるわけですから、何が心配?
という感じです。

ちなみに他の交際クラブでは、女性の希望とは関係なく、クラブ側が勝手に金額を決めると聞いています。
本人の意思ではないので気にする必要もないように思います。


>① 皆様ならこのまま付き合い続けますか?

何も問題点は見当たらないので、普通に継続のように思います。


>② このまま付き合う場合、今の状況を話し、より深い関係にすべく、それでも大切にするという自分の気持ちを伝えますか?

話した結果どんなメリットがあるのか全く分かりません。
自分が満足したいだけなら相手の事は何も考えていない行為ですのでやめた方がいいと思います。

ただ、回数を増やすのは質問者さんにとって必要な気がしますので
例えば、月4回にして30で会うとかの提案はいいように思います。

無理ない範囲であればですが。


>但し容姿性格も夜の相性もいいのでかなり悩んでいます

相性がいいのでしたら、大切にした方がいいと思います。

  • 回答日時:2021/02/16 13:12
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

辞めます。

割り切ってじゃなく、好きな相手と付き合いたいなら、なお、辞めます。

というか、そもそも、月2で会って好きって、バカ。

好きになるのなら、月2程度で長期のお付き合いって、バカバカバカバカ、、、、

最初に月2回が理想という時点で幻想は抱かないこと。その時点で、単なる割り切りでしょ。

>「回数多く会うと義務感が生じるから」
それ、単なる口実でしょ。あんまり質問者様とは多くは会いたく無いだけですよ。

大切にしてるって、全然してないよ。手当だけじゃなくもっと、相手の懐へ飛び込め。
それだけパパ活してる子なら、悩みや相談したいこともいっぱい山ほど苦労話もあるはずだよ。それだけ活動してれば、逆に、手当より聞いてくれる人の方がずっと有難いかもしれない。自己満足は捨てて、相手にとって必要なもの、特別なことって考えよ。


  • 回答日時:2021/02/16 05:29
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

好きなら、回数増やす。金額上げる。

さめたなら、やめる。簡単な話です。

いじいじ、いじけるのだけは、男として超気持ち悪いのでやめましょう。

  • 回答日時:2021/02/16 09:42
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕の交際要領と同じような交際の仕方(1年、月2回、月極)をしているいるんだなぁ~と読ませて頂きました。
僕の場合は他の男性との交際が続かず、交際倶楽部も退会したのが少し違うだけです。

今回の場合は交際に対する女性の交際スタンスが僕の場合と違っているのだと思います。
経済的な理由なのか?
違う男性も見たいのか?
交際の距離を取りたいのか?
リスクヘッジだけなのか?
少し話し合った方が良いかも知れません。
僕の場合も「ギャラ飲み良いか? とか、キャバクラ良いか? とか、交際クラブの再登録良いか? とか」言われましたから・・。
僕は「余りお勧めはしませんが、何でもやって良いですよ」と太いところを見せていたら、結局どれもやりませんでしたね(笑)

僕の感じでは、もう少しすると交際も安定して来ますから、状況を見極めながら交際しても良いかも知れません。
安定した経済支援を実感して、大事にされているなぁ~と感じると女性も落ち着きます。
まあ、そんなもんですよ(笑)

 

  • 回答日時:2021/02/16 08:51
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

1.続けます。
何が気になるのか分かりません。相性が良い相手というのは得難いものです。質問者さんにとってその女性との交際の価値と、ぽっと出の男性にとってのその女性の交際の価値をお手当の多寡だけで比べるのはナンセンスだと思います。

下着姿についても、そういう大胆な女性だから自分にとっても相性が良いのだと考えればなんら違和感ありません。

2.話します。
僕も明け透けにどのくらい欲しいという話を聞くくちですし、質問者さんと同様に交際相手のお手当や交際状況を話しているので、その延長線上で話します。具体的には、知っちゃってモヤモヤしているという話をすると思います。

ポイントは、お手当の額が気になるといった具体的な話に落とし込むのではなくて、知ってしまったことでなんだか心の整理がついていないという漠然とした心情の吐露をすることだと思います。これは相手の女性への甘えであり、交際を危険に晒す危険な綱渡りをしているという自覚を持ちながら話していることも含めて話します。

参考になれば幸いです。

  • 回答日時:2021/02/16 09:08
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

これもう相手がどうのじゃなくて自分自身の問題ですね。
一度決めた決心、揺らいでいいんでしょうか?
もうちょっと自分自身に自信持ってドーンと構えてたらどうでしょう。

私は一度決めたら一途というかしつこいので、他の男が脱落していくまでず〜っと待ちます。それに私は、私が好きな人に対しては『何があってもめっちゃ良い奴』なので、残る自信があります。

なんか自分自身に言い聞かせているみたいです笑
何が何でも残ってみせます!(泣)

  • 回答日時:2021/02/16 08:37
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

私でしたらお付き合いをやめます。お付き合いしていく中で不信感が生まれた段階でお付き合いは終わりです。不信感を持ったままでお付き合いしていても楽しめません。

お相手の女性が出している条件が自分の条件と異なっているから心が折れたなんて情けない話です。お互いに納得して決めた条件なのですから、それが不服なら話し合いすればいいでしょうし、できないならやめればいいだけだと思いますよ。

  • 回答日時:2021/02/17 19:08

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...