• Top
  • Cタイプ女性会員です。タイプ変更について相談に乗ってください。
    初めて会った人とその日に寝ること自体には特に...

質問

質問日時:2021/02/16 02:58

Cタイプ女性会員です。タイプ変更について相談に乗ってください。
初めて会った人とその日に寝ること自体には特に抵抗はないのですが、大人の関係について話す人と食事をするのが苦痛です。そういったことは料理を食べ終わった後店を出る前で済む程度に済ませたいです。
具体的にはお手当の話、ゴムの有無、アブノーマルの可否程度の打ち合わせぐらいが希望です。
食事中にクンニがどうとかフェラがどうとかアナルがどうの潮が云々みたいな話を聞くのがすごく気持ち悪いです。感謝の気持ちを忘れてしまいそうになるぐらいです。そういう場合はどうしても相手に生理的嫌悪感を持ってしまい、いつも食事後お断りしてしまいます。
これは私がCタイプで男性が当日性欲マックスって来るから起きる事故なんでしょうか?
もしBタイプに変更することで起きなくなるのであれば変更しようと思います。
ただ、タイプに関係なく男性の性格や人間性といったものが原因ならタイプを変えても意味がないなかな、と思います。
皆さんのお考えをお聞かせください。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 04793
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>これは私がCタイプで男性が当日性欲マックスって来るから起きる事故なんでしょうか?

そのとおりだと思います。
大人の話が出てきたら、「食事中なので食べ終わったらお話ししましょう・・。」で、
良いのではないかと思います。

太郎さんも仰るとおり、とてもまじめな男性なんだと思って、違った話題に誘導してあげるのも良いかと思います。
違った話題で感ずく男性なら〇、自己中心で性欲マックスならば× で良いかも知れませんね(笑)

  • 回答日時:2021/02/16 08:01
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

深夜で酒も回ってるんで若干ヤバいんですが、回答させていただきます。凄く興味深い質問なので。こういう意見は全男性会員が認識した方が良いですね。

以前女性会員からそういう話を聞くことがあって、むっちゃ面白かったです。下手すると昼間の喫茶店でそんな話してるんですよ。で、女性がテンパっちゃって、絶対にイヤですとか言い切ったりして。もうね、隣のテーブル席に座ってやり取りを聞いてたいです。何で呼んでくれなかったの(出会う前だけど)、みたいな話をして何度爆笑したことか。

でも何度も話を聞いてるうちに、そういう人ってもしかしたら変態ってわけでもないのかなと思うようになりました。交際倶楽部はある意味割り切った関係で、最初にその辺の細かい条件を事務的に話し合った方が良いという考え方もあると思うので。勿論それが嫌な女性もいるのもわかります。でも、世界観が異なる人が出会うことも多い状況だと思うので、そこで人間性そのものを判断して切り捨てるのでなく、もう一歩踏み込んでコミュニケーションできたら良いんじゃないかと思います。

大半は悪気がない人だと思うんです。単に女性が気に入って、あとは細かい条件の話をしなきゃと思っただけとか。勿論デリカシーがないというのは客観的にみてそう思いますが、女性会員と同じくらい、男性も初回は緊張してますので、ややぎこちなくなるのは止むを得ないかと。しかも世間的には男性がリードするのが是という話もあるので。

何度も言いますが、コミュニケーションが大事だと思います。なので、そういう会話が嫌なら女性の方からハッキリとそう言った方が良いです。もちろんダメ出しだけだと男性は凹みますのでポジティブな気持ちも伝えて。とにかく嫌な気持ちをうまいこと伝えることが重要です。8割くらいは男性には悪気はない、単にあなたのことが気に入ったから、次のステップの話を誠実にしようとしているだけだと思うので。本来は男性が状況をコントロールすべきですが、上手くいってなかったら女性が先導しても良いと思います。最終的に男性側にセンスがなかったらそこで切れば良いだけなので。要するに、割と距離は遠くてお互いに苦労するものだから、もし気づいたら女性の方からもう一踏ん張りしてみましょうって話です。

ちなみにTypeBにすると、別の疑似恋愛厨が湧いてきますので別の悩みが出ると思います。質問者さんがお気づきの通り、タイプには関係なく男性によります。もっと言えば、コミュニケーションの問題です。なので、交際タイプは変えないまま、目先の問題を解決する工夫に注力するのが良いと思います。酔ってるから無駄に話が長いですね、でも酔ってるのでどうにもできません。出し惜しみ無く書いているので、適当にななめ読みして使えるところをつまんで貰えれば幸いです。

  • 回答日時:2021/02/16 03:22
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>もしBタイプに変更することで起きなくなるのであれば変更しようと思います。

ほとんど起こらなくなります。

>ただ、タイプに関係なく男性の性格や人間性といったものが原因ならタイプを変えても意味がないなかな、と思います。

その通りです。
そういう話をする男性は断るのが正解です。

通常オファーを不可にしてレターデートにすれば、わざわざ会うことなく、その辺りの見極めはアッサリ出来ると思います。

  • 回答日時:2021/02/16 05:20
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

>これは私がCタイプで男性が当日性欲マックスって来るから起きる事故なんでしょうか?

違うと思います。
それは男性にデリカシーがないから起こる事故です。

>タイプに関係なく男性の性格や人間性といったものが原因ならタイプを変えても意味がない

その通りだと思います。

  • 回答日時:2021/02/16 09:12
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

それらの条件の確認は大切な事なので、小声かスマホ筆談でやったらいいじゃないですか。有無を言わせず、条件決めずに連れて行く男よりよっぽど良いかと。

食事後に交渉したいなら、食事後に相談しましょうと優しく言えば済むことでは。

  • 回答日時:2021/02/16 09:23
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>男性が当日性欲マックスって来るから起きる事故なんでしょうか?

その通りだと思います。
全ての男性がそうではないのですが
勘違いしてしまっている男性も多くいます。
その日ホテルに行く前提でいるので、会った時からそういう話をしても大丈夫と勘違いしています。

食事中に触ってきたり、エレベーターの中で触ってきたりキスしてきたりする男性もいるようで
クレームというか、そういうフィードバックが来る男性もいます。
たいていは同じ男性ですが

注意しても、繰り返します。
性欲に前頭葉が負けてしまうようです。

食事中や移動中に触るなんて、女性が嫌がっていたら強制わいせつ罪が適用できる状態なので、
クラブルールの範囲を超えて、法律の範疇にまで及んでいるのに理解できなくなってしまうようです。


>もしBタイプに変更することで起きなくなるのであれば変更しようと思います。

確率は大幅に下がると思いますので、変更した方がいいと思います。
逆に、初日に誘ってはいけないのが本来のBですので
ルールをきちんと守る紳士な男性からは初日に誘われなくなりますので
そこだけ注意が必要です。

それでも、食事をきちんと楽しんで
人間関係を含めてから大人の関係になれるメリットはありますので
変更した方がいいように思います。

Bでも女性から誘うというのもありといえばありですが・・・

  • 回答日時:2021/02/16 13:22

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...