• Top
  • はじめまして。私は女性会員です。
    今お世話になっている支店に少し不信感を抱いています。
    まずプロフィール写...

質問

質問日時:2018/12/09 23:14

はじめまして。私は女性会員です。
今お世話になっている支店に少し不信感を抱いています。
まずプロフィール写真撮影時に黒タイツ(黒ストッキング)はだめですと言われました(あまりおすすめではありませんというニュアンスではなく、お断りしていますのように完全NGという意味合いで言われました)。その時はそんなものなのかなと肌色のストッキングをお借りしましたが、新着女性の写真では他の支店では大丈夫な様子…他にも色々と疑問に思うことが多々あり(ユニバースを退会した女性について小バカにしたような発言、時間を気にされているのかプロフィールへの返答を急かされたりなど他にもありますが特定を防ぐため伏せさせて頂きます…。)、女性が登録後すぐに退会するのはそういう部分が理由としても大きくあるのでは?と思いました。支店変更が可能であればしたいのですが、現在の支店から変更となると居住地とは離れた支店しかありません。今のプロフィールを別支店に移して頂くことは可能なのでしょうか?それとも一度退会し、別支店にて登録し直すべきでしょうか?ご回答お待ちしております。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

代表者

木田(社長)

代表の木田が回答させて頂きます

結論から申し上げますと、諦めて他の交際クラブやお店に移籍されることをおすすめ致します。
または我慢するか、です

女性会員様がすぐに退会してしまう理由の中に、スタッフとのうまがあわない、スタッフの対応がムカつく、という内容はたくさんあると思います
もちろん改善するべきだと思います

でも、どんなに良いスタッフでも波長が合わない女性もいますし、すぐに退会できることがメリットであるとも思います

質問者様は水商売や他交際クラブ様の面接に行かれたことはありますか?

失礼なところもあれば丁寧なところもある。でもどちらが良いとか悪いではなく、それぞれに合ったお店に入店するために面接はあるものだと思います
質問者様にとって弊社と支店スタッフは、悪いお店だったのです。
選択されないほうがお互いにとって良いと思います

ちなみに、書かれていたエピソードだけで判断すると、私にとってその支店のスタッフは良いスタッフです

オファーが来ないと思う女性であれば、黒タイツのまま撮影したほうが楽です。強引にでも肌色ストッキングを履かせたのであれば、質問者様の脚のラインや肌がキレイで、それを写真におさめたいと思ったのだと思います。
小馬鹿発言や返答を急かした件も、どうでも良いです

質問者様は楽しいおしゃべりをするために面接に来たわけではなかったはずです。
良い話しかしないお店は悪いお店です。
リスクや厳しさについてしっかり説明するお店が良いお店です

デートに行けば、男性と交渉の話になります。
良い思いばかりではありません。

質問者様はクラブスタッフを利用してパトロンとなる男性をゲットするのです。
甘い世界ではありません。

多分、質問者様と同様にスタッフや私に対してムカついている会員様は多数いらっしゃると思います

私が目指すのは、「スタッフはムカつくけど良いパートナーと確実に会えるクラブ」です

  • 回答日時:2018/12/16 17:14
スタッフ

高崎(スタッフ)

ご質問ありがとうございます。
東京支店の高崎がお答え致します。

まず、面接時に不快なお気持ちにさせてしまったようで、
誠に申し訳ございません。

黒ストッキングに関しましては、他の支店はわかりませんが東京支店では脱いで撮影して頂いております。
デニールのとても薄いものでしたら、着用したまま撮影することも場合によってはあるかもしれません。

肌の露出が少ないとお声がかかりづらく、
正直服装を変えるだけで、オファーの数がかわってきます。

そのスタッフはご質問者様にお声がかかるように考えての行動だと思いますので、
そこはご容赦頂けると幸いです。

他にも不快に感じた点があったようで、申し訳ございません。
退会した女性を小バカにした発言がどのようなものであったのか、
プロフィールへの返答をさかされた際の状況などもわからないのですが、
いずれにせよ嫌なお気持ちにさせてしまったことに変わりはないので、謝罪のお気持ちをお伝えさせて頂きます。

支店の変更に関しましては、
基本的には居住地に最も近い支店でご登録頂いております。

どうしてもということでしたら、お受けすることはできますが、
デートを申し込む男性様からしたら、遠く離れた地の女性のページは見ないと思います。

もしよかったら一度ご相談のLINEかお電話を倶楽部まで頂けますと幸いでございます。
具体的にお話を聞かせて頂けると、もっとしっかりとしたお答えができるかと思います。

  • 回答日時:2018/12/10 14:46

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...