• Top
  • 男性会員です。質問させていただきます。

    女性の紹介ページに、倶楽部からのコメント欄がありますが、
    その分...

質問

質問日時:2018/12/09 23:44

男性会員です。質問させていただきます。

女性の紹介ページに、倶楽部からのコメント欄がありますが、
その分量についてです。

とても丁寧に、かつ長文のものがあれば、四行ほどの簡素なものまで。

これは、面接した際の女性の姿勢と比例しているものなのでしょうか。
それとも、スタッフの能力なのでしょうか。

あわせて、これは要望ですが誤字脱字があるのは仕方がないとはおもいますが
他のスタッフの方は気がつかないのでしょうか。気がついても言いづらいので
しょうか。校閲スタッフがいたらいいですね。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

高崎(スタッフ)

ご質問ありがとうございます。
東京支店の高崎がお答えさせて頂きます。

おっしゃる通りずばり指摘をされてしまったなという感じございます。

しかしごくごく稀に本当になんにも思い浮かばないことがございます。
この場合はすでに聞き取りの時点で失敗しております。

心を開いて頂くことができず、女性から情報を貰えず書くことがない、
写真見ればわかるよみたいなことを書いてしまうことがございます。

もちろんそんことがないようにしなければならないのですが、
もし仮に短いものを見つけられてしまったら、本当に印象がなかったのだと思って頂ければと思います。


またおっしゃる通りスタッフによってコメントの得意不得意はございます。
コメントが短いからといって、オススメではないというパターンではない場合もあります。

コメントが短い場合は聞き取りのメモも真っ白なことがほとんどですので、
お問い合わせ頂いてもレスポンスの雰囲気ぐらいしかお伝えできることがないかもしれません。

女性がせっかく勇気を出して来てくださったいるのに、
くだらないコメントだけは書かにように精進致します。

以前も匿名質問箱に倶楽部コメントの誤字で女性の印象が悪くなるというお声を頂きました。
誤字に関しては、徹底して気をつけて参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

  • 回答日時:2018/12/15 19:56

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...