• Top
  • ※マックさん以外の回答でお願いします。

    男性経験が1人のほぼ処女の18歳の子と交際中です。

    ユニバースでご...

質問

質問日時:2020/09/27 10:47

※マックさん以外の回答でお願いします。

男性経験が1人のほぼ処女の18歳の子と交際中です。

ユニバースでご紹介頂いたBタイプの方です。
2回ほど準プラトニックデートを経て近々3回目のデートの予定です。
前回はお部屋までエスコートしましたが女の子の日だったこともありチューだけで解散しています。

スタッフの方からの質問にも大人の交際は覚悟はできていると答えており、当方からの質問にも、当方となら交際発展できるとお返事を頂いております。

パパ活の経験もなく大切にしていきたいと思うのですが、大人の交際へ発展するために重要なポイントは何でしょうか?
年齢も離れていることから色々考えてしまいます。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

今朝の女優さんの訃報に、「若っ」ショックを受けている男性会員の紙ひこうきです。毎朝、道路も今まで経験しなかった程のガラ空きなので、本当この先の景気が心配です。

ということで、質問者様は羨ましい幸せ者です。

相手の女の子のご年齢から、どっちにどう転ぶかは、まだまだ予測不能だと思います。

女の子の日だったこともはたしてその真意は…


>当方となら交際発展できるとお返事を頂いております。

これは、ほとんどの子が聞けばそう返事をするので、お手当ての金額の話もできたかどうか?

金額も決めれたら、すんなり交際になると思います。

その際は、(月極や大きな金額ではなく)都度のお手当を決めて進まれるのが良いと思います。


>パパ活の経験もなく大切にしていきたいと思うのです

逆に捉えれば、10代でパパ活をするすごい女性を相手にされるということになります。24歳までパパ活経験無くて…とは真逆になりますよ。相手の女性の方が上手なので、楽にいきましょう。

  • 回答日時:2020/09/27 11:05
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

思い上がりもいい加減にしなさい。
なんかこの質問者、この保身的な文章からして私が遊んだ男の人数より経験人数すくなそう笑笑
準プラトニックって何?説明してください。

ちなみに私が通ってる大学は準旧帝って言われてますけど旧帝大とは天と地の差があります。あなたも現実見よう。

自分のこと紳士的って言って欲しいんでしょ?
お金ちょうだい♡って彼女も思ってますよ絶対。

私達女性がなんのためにここに入ったかあなたはわかってるんですか?



大切にする=お手当です。
お手当がたくさんあればあるほど彼女はあなたのことが大好きになります。

こういうことじゃなくて綺麗事を聞きたくて「マックさん以外」とかドヤ顔で書いたんでしょうが、ここは交際クラブなので・・・あなたの大好きなマックさんのみならず、みんなからもツッコまれちゃって可哀想・・・( ;∀;)


あと「処女だから大切にする」ってなんですか?
つーかほぼ処女って何?
いくら処女とかつけても「開通済み」ですからぁ〜!!!ざんねーーーん!!!(波田陽区)
パパ活経験ある女性はクソ野郎だから俺様は大事にしないってこと?
どういうことなのか説明してください。
納得するエビデンスを提出してください。


本当に大人として、人間として失礼な人だと思います。

まずは礼儀とか、人の気持ちを考えられるような大人にあなたはなるべきです。
小学校の頃に使った「心のノート」とか、読み返してください。

あなたの考えは非常に不愉快です。

もう二度と質問しないでください。

  • 回答日時:2020/09/27 12:24
女性会員

あかり

女性会員りんです

お相手も大人への意志を表しているなら、普通でいいのではないでしょうか
歳が離れて居るのに、お手当で交際してくれる相手は、ウブでも慣れていても、みんな同じく大切に思って欲しいものです



間違っても、
調教してやる    とか
俺様色に染めてやる とか
独りよがりにならないよう、お気をつけくださいませ

  • 回答日時:2020/09/27 11:07
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

以前女性から教えてもらったことがあるのですが
経験1人(2~3人とかもあるそうです)というのが一番男性受けがいいと言っていました。(笑)
(ただ、本当は処女なのに、1人経験あるという女性もいるそうですが、Hすればそこはわかりますね。)

>大人の交際へ発展するために重要なポイントは何でしょうか?

事前に、きちんとお手当ての話をすること。
お手当の額は相手の希望通りにすること。
(余裕があるのなら、希望より増やした額を提示するとより有利です。)

という、当たり前の事のように思います。
(女性からは、男性がお手当ての話をしてくれないので・・・、という話が多かったので、結構重要な気がしています。)

  • 回答日時:2020/09/27 11:45
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

『お手当との引き換えの行為である』

という根本を忘れず、決して勘違いしない事でしょうか。

悲しいながらそれが現実です^^;

本当に大切にしたいのであれば、大切に扱う事は大前提ですがここは交際倶楽部。

それは残念ながら『お手当アップ』です。そこも勘違いされないようご注意ください。

  • 回答日時:2020/09/27 11:49
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

同意したお手当を、滞りなく渡すこと。

たまに、直して欲しい事とか聞くといいですね。女性も我慢してることあると思いますので。

  • 回答日時:2020/09/27 11:08
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

処女ならともかく、男性経験の数と大人の交際へのハードルってあんまり関係ないような気がします。僕の交際相手は、みなさん倶楽部入る前までの男性経験は2〜3人くらいですよ。(なお、女性の言う経験人数は、多くの場合行きずりノーカウントです。)

男性経験100の女性でも、男性経験1の女性でも、等しく大切にしましょうよ。ポイントがあるとすれば、大切にしつつ尻込みしないことのような気がします。

冒頭でご指名とは質問者さんは首締めオナニー好きなのかと首を傾げていたので、マックさんの回答に嗤いました。お疲れ様です。

パプワさん、女性を指すときには野郎ではなくて女郎(めろう)です。

  • 回答日時:2020/09/27 11:00
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

ただ今休憩中…汗

時系列を組み直すと、覚悟があると伝えていて、お部屋まで行ったのに、そこで提示されたお手当にガックリして、思わず女の子の日と言っちゃった!
そのまま帰ることはできそうになかったので、チューは許したけど…
次回を約束しちゃったけど、どうしようかな?
ハッキリしなかったら切っちゃうよ!

質問者さんの時系列がハッキリしてないので、そんなところかと…

さぁ、もう一回乗ろうっと…♪

  • 回答日時:2020/09/27 12:44
女性会員

名無し

女性回答のゆりです。

相変わらず若い子好きなおじさんがいるものです。
>年齢も離れていることから色々考えてしまいます。
って、いやいやなに純情ぶってんの。貴方が18歳の体を頂きたくて、オファーしたんでしょう。
それとも10代の頃のときめきを取り戻したくて、10代にオファーするんでしょうか。

そして、ほぼ処女ってなんでしょう。
先っちょだけで終わったとかですか?
なんだか色々と、質問者様の願望でフィルターかかって、本当は質問者様の思ってるような子じゃないかもしれないなぁと思ってしまいました。

育った環境にもよるとは思いますが、私が18歳の時は、パパ活なんて言葉はもちろんなかったし、援交するなんて以ての外という考えでした。愛人という言葉自体、良く知らなかったような気がします。体がお金になると知ったのは、もっともっとずーっと後の事でした。

18歳で交際クラブに登録…
お金を積めば愛は深まるでしょうが、まだお若いですし、積み損にならないよう慎重に…

しかしながら20も30も歳の離れたおっさんに、体を売る時の覚悟は相当なものです。
「大切にしていきたい」という思いを、これからも大事にしていってください。
その気持ちが届くようなお相手だと良いですね。

ってお昼に途中まで書いて仕事に戻ってしまったので、今更ですが回答させていただきました。
次の質問は長文のため、最初と最後しか読んでません。気が向いたら読んでみます。

ちなみに、感情的で理性のない男性は冷めます。

  • 回答日時:2020/09/27 21:21

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...