• Top
  • 【マック意外と書いてあるのがわからんのか?】

    先程「男性経験が1人のほぼ処女の18歳の子と交際中です。」を質...

質問

質問日時:2020/09/27 13:34

【マック意外と書いてあるのがわからんのか?】

先程「男性経験が1人のほぼ処女の18歳の子と交際中です。」を質問したものです。

マック以外、多くの心温まる貴重な、そして非常に参考になる回答ありがとうございました。
もう少し突っ込んで質問をさせてください。

お手当の金額についてはお話しして女性から理解を頂いています。
その女性は運転免許を取得したいので冬休みまでに30~40万必要とのことです。

全額先にお渡しすることも可能ではあるのですが、以前似たようなケースで持ち逃げされたことも有り少々慎重になっております。
学業が忙しいので月2回位のデートが無理なくお付き合いできるとのお話です。

2回目にお会いした際に次回以降で大人のお付き合いするお約束をして下さり、多めの交通費を手付金?として5万円、お付き合い頂いたらサインボーナスとして5万円、それに加えて都度5万円をお渡しすることで双方合意しています。

これはサイドインフォーメーションなのですが、女性の通う大学の同級生にコロナ感染疑いのある方が出たため、ユニバース担当者・当方へ連絡がありで3回目のデートがキャンセルになりました。(女性からは学内への一斉メールが添付されており信憑性は間違えありません。)
その際ユニバースの担当の方がさりげなく交際の進展について聞いたところ、具体的金額の部分は除き洋服や美容代を負担してもらったことも含め同様の内容の報告があったそうです。

担当の方はそれなりに大きな金額を既に受取っていることを察し、また心配し大人の関係への実現性を聞いたそうです。
その担当の方は面接の際、Bタイプを選択するのであれば、2回目以降大人の交際に発展することを十分に覚悟し、覚悟がないならば2回目以降会わないように、と伝えていたようです。
いわゆる隠れAは認めないよ!というユニバースのスタッフの全員に見習って欲しいスタンスだと当方は高く評価しております。

そしてコロナでデートがキャンセルになった連絡時には、上述の通りこれまでの経緯を聞き、当方との大人の関係の可能性について尋ねたそうです。
その答えが、当方とであれば大人の関係への発展は可能、だということでした。ただしタイミングについては、もう1回だけ大人の関係なしにデートを重ねて信頼感を得たいというのが本音だということです。

初回のデートから2回目のデートに至るまで2週間あったため、3日おきにユニバース形式のオンラインデートを重ね(お礼はユニバよりも高額、振込で対応しました)その際にも、担当の方から言われた大人の関係の覚悟についてさりげなく尋ねたところ、その気で2回目以降会いたいと思っていると恥ずかしそうに答えてくれていたのが心象的でした。

試験期間中だったため3回目のデートは9月下旬以降で(まだ確定していません)と約束をしております。

18歳という年齢も考え、心中は大きく揺れていると察しております。

皆様からの更なるアドバイスを賜れれば幸いです。


【マック以外の方々の回答をお待ちしております】



→マックへ

おまえの勘違い極まりない、乱暴で見当違いのコメントは不快意外の何物でもない。
他の回答者や、匿名質問箱を見ている他の方々から相当嫌われていることを自覚できない人格破綻者だと当方は考える。
マック以外という但し書きを無視しこれ以上、失礼・不快・下品極まりない回答を続けるならば、木田代表を始めとする管理者へおまえの匿名質問箱回答者の解任を一会員として緊急動議する。
ここで威張ってないで個別で出てこい。いつでもタイマン張ってやる。

自分の執筆コラムへのアクセス数の不正操作、匿名質問箱のいいねの不正操作、そこまで自作自演して人間としての恥を知れ。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

名無し

女性会員の恵です。

何度も確認されるとやになっちゃうことって多いと思います。

多分、18歳の若い女子大生がデート相手の大人の男性に求めるのは
1位、お金
2位、大人の余裕
3位、優しさor知的さ
とかではないでしょうか。

クラブを通じて確認されたり、オンラインデートでもそれとなく何度も確認されたり、質問者様には大人の余裕が感じられません。

フラグメーカーさんが仰るように、あげちゃってもいい、そんな気持ちでいていただけるといいのかなと思います。

あと、人をこんな場所で中傷しているような方だと分かれば必ず嫌われますのでお気をつけください。

  • 回答日時:2020/09/27 15:10
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

すみません、率直に申し上げて引きます。特に、

>担当の方はそれなりに大きな金額を既に受取っていることを察し、また心配し大人の関係への実現性を聞いたそうです。

スタッフさんにこんなことをさせた上に、他の会員やスタッフの目に触れるところに書いている事に対してです。
ユニバース倶楽部は売春斡旋業ではないので、スタッフさんにこんなことをさせてはいけないと思うのです。もし、して下さったとしても、こういうことはご自分の胸にしまっておきましょうよ。質問者さんのために動いてくださったスタッフさんに迷惑をかけることになります。

未成年者相手にそれだけ詰めるって、いかがなものかと思いますよ。
もちろん、質問者さんの沸点の低さにも引きました。

なお、マックさんは回答者をしているので、デート相手からクレームが入っていない、つまり少なくとも交際相手には嫌われていない人物です。
さらには、僕が誘われたらほいほい出かけていく好人物ですよ。僕が茶に誘われてすぐに出かける相手なんて、最初にオファーしたブラッククラスの女性とマックさんしか居ないので、相当なものです。

恵さんの回答が一番キツいなと思いました。
たしかに、水面下では余裕が無くてバタ足していたとしても、水面上では余裕出さないと交際クラブでは上手くいかないと思います。
余裕が無いと、積んでもキモがられてダメだったりするでしょうね。

  • 回答日時:2020/09/27 13:46
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです。

とにかく落ち着いてください。こんな事でそんなに怒る男性って怖いです。漫画でも読んで落ち着いてください。

必要なお金を一括で先に払ってあげるかどうか。
難しい判断ですね。。
そんな時は『ジョジョの奇妙な冒険第4巻』をぜひ読んでみてください。真の紳士像がそこにはあります。

主人公ジョナサン・ジョースターの父、ジョージ・ジョースターの言葉です。

「逆に考えるんだ。『あげちゃってもいいさ』と考えるんだ。」

真の紳士であるジョージ・ジョースターはこう考えます。
マナー良く紳士的に振る舞う。それは時には見返りを求めずに捨て身で『あげちゃってもいいさ』と考えて相手の要望に応える事。そうするといつかは自分に返ってくる事もある。紳士にはそういう振る舞いも大切だという事です。

今回のケース、その答えは当然『先に一括払い』です。

  • 回答日時:2020/09/27 13:46
女性会員

名無し

女性会員のサナです。

のんびり過ごしてたので先の質問の回答に出遅れました。

長文だったので流し読みしての回答になるのですが、お相手の方のメンタルは大分強そうな印象です。
私だったら18歳の時に交際倶楽部に登録して歳の離れた方から数十万円いただくのは怖いです。何があるか全然読めないですし、何かあったときの駆け込み寺がどこかも分からないからです。
ただめちゃくちゃお金に困ってて「怖いけど仕方ない」場合もあるかと思うのでなんとも言えませんが。

女性側の大学でコロナ感染の可能性というのは事実かもしれませんが、濃厚接触者やそれに近い方だったら大学メール以外で発生をどこかから知るでしょう。大学からのメール以外の連絡がなかったなら人と会ってもあまり問題ないタイプかなと思います。
なのにメールを知らせて「会えない」と言うということは「会えない大義名分が出来てラッキー!」と思ってる可能性があります。

感情的になられているようですが、それはつまり「自分の心の中にどこかひっかかっていることがある」からそんな感じになっちゃうのかなあと思います。

まとまった額をお渡しすることを確約しているのであれば1回は大人はできるかもしれません。
ただ2回目以降があるのかな〜ないんじゃないかなあ〜という印象を抱きました。

  • 回答日時:2020/09/27 14:01
男性会員

迷える60代

二回戦を終えて休憩中の迷える60代です。

あはは、なんかいいように手玉に取られているような感じですね…笑

そう思うと、19歳からお付き合いしている彼女が、とても愛おしくなりました。
そう思わせていただき、ありがとうございます。

さてさて三回戦、おねだりされてますので…笑

PS
あっ,18歳からお付き合いしてました...汗
違うものですね...笑

  • 回答日時:2020/09/27 14:37
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

回答者の氏名や除外は、あくまでも質問者さんの希望ですので
指示された人しか回答をおこなえないという規則は存在していません。
そのため、希望者以外が回答することもあります。

これは質問者さんがお金を払っているわけではない
回答者さんは誰からもお金をもらっていない
ということを考えれば、それほど変ではないと思っています。

そして、自分の希望ではない人が答えたからと言って
そこを批判するような内容だと質問自体が非表示になりますのでご注意ください。

もし、どうしても自分の希望の回答が欲しいのであれば
自分の好きな人のみを雇って、自分専用の掲示板みたいなのを作ると
自分の希望の回答だけをもらえるようになると思います。




本題に戻りますと

お手当ての話はきちんとされているとのことで安心しました。
ただ、

「ただしタイミングについては、もう1回だけ大人の関係なしにデートを重ねて信頼感を得たいというのが本音だということです。」

というのは気になります。

女性は、会った瞬間に、この相手とはできるかできないか判断できます。
もう1回普通のデートをしたいということは
会った瞬間の判断では、「できない」相手だったということです。

でも、お金は欲しいしどうしようかと迷っていると考えるのが普通だと思います。

そうすると、今のままだと次のデートで、やはり無理なものは無理となる可能性もあります。
どうしたらいいのかは
自分を好きになってもらうにはどうしたらいいのかと同じことだと思います。

通常あと1回会って急に好きになるというのは難しいと思いますので
短期的効果があるのは、プレゼントかお手当の増額のように思いますが

無理と思われた相手を引きずってもよくないので、他の女性を探すというのもいいと思います。


>「担当の方はそれなりに大きな金額を既に受取っていることを察し、また心配し大人の関係への実現性を聞いたそうです。
>その担当の方は面接の際、Bタイプを選択するのであれば、2回目以降大人の交際に発展することを十分に覚悟し、
>覚悟がないならば2回目以降会わないように、と伝えていたようです。」

「支店に確認しましたが、そのような事実は無いとのことでした。
管理売春まがいのことはしておりませんので、御記憶違いでは無いかと思います。

  • 回答日時:2020/09/27 15:08
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

文面から察するに、お相手女性さん、18歳という年齢以外何の魅力も感じないお金好き好き底無し女性のように感じます。

もう少し冷静に目を覚まされてはと思います。


>18歳という年齢も考え、心中は大きく揺れていると察しております。

質問者様からのお金を平気で受け取れる強者ですぞ…
どう金額を膨らませるか、その計算ばかりしてることと思います。

>以前似たようなケースで持ち逃げされたことも有り
同様のケースですね。吊り上げるだけ吊り上げる。相手は金としか見てないのでキリがありません。

早期に撤退し、逃げ避難されることが懸命だろうと思います。


あと、2回しか会ってないのに「交際中」というセリフが出てくるのはとても危険です。せめて10回以上会ってから、出来れば20回以上会ってから交際中と思うようにして欲しいと思います。

もし、交際中の女性がいらっしゃったら、その何十万のお金はそちらに回した方が活き活きすると思います。

  • 回答日時:2020/09/27 13:47
女性会員

パプワ

コラム記事

はい、ぱぷわ


お前いい加減うっとうしいわクソ質問ばっか送りやがって。カスバカアホ間抜けチンカス包茎禁治産者遅漏ウンコ汚物ブサイクチビ出っ歯早漏デブ木偶の坊ゴミキチガイニート妖怪間抜け犬畜生ゆとり世代小便漏らし淫乱甲斐性なしふぐりなしバレバレのカツラ令和の恥部野郎。

  • 回答日時:2020/09/27 13:53
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

私も紙ひこうきさんと同じ考えです。

>具体的金額の部分は除き洋服や美容代を負担してもらったことも含め同様の内容の報告があった

大人の関係になっていない状況で、大金を払っていたのであれば、少し警戒した方が良さそうです。

「運転免許を取得したいので冬休みまでに30~40万必要」に関しても、質問者様から大金を引き出すための嘘の可能性があると思います。

個人的には、大金を渡すのは大人のお付き合いを数回してから考えた方がいい思います。

  • 回答日時:2020/09/27 21:49

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?