• Top
  • 「非常に美しいモデルさんでしたが…」にご回答(喝?)をいただいた者です。ありがとうございました!自分の成長のため...

質問

質問日時:2018/11/15 14:44

「非常に美しいモデルさんでしたが…」にご回答(喝?)をいただいた者です。ありがとうございました!自分の成長のために…という観点がまったく抜け落ちておりました。目の覚めるようなアドバイスに感謝申し上げます。
それにしてもこれくらいのモデルさん(有名雑誌)クラスになると都度20~30なんてのは当たり前なんでしょうか?まるで毎回ブラッククラスの年会費を支払っているみたいなものですが(笑)

質問を通報する

質問の回答回答数:1

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

またまたご返信ありがとうございました。

「20~30だけどわけありは10」
という前回の会話から

「20~30で経験した事があるが過去の話、なかなか今はそういう人がいなくて、常識的に私のランクは現実的に10かな~
 だから、私のレベルは30にしたいんだけど、お金がないから、よっぽどいい人だったら10で我慢しますよ」

「20~30で今パパがいるんだけど、いつまで継続できるかわからないし、もう一人ぐらいほしいな~
 安いと、いまのパパに悪いし、でもお金ほしいしな~、10までだったらあなたならば我慢するわよ」

という風に解釈しました。

10で交渉の余地があるのならばそれでデートを楽しまれて、
後は判断してみてはいかがでしょぅか?




余談ですが、

やはり自由恋愛です。
都度20~30というのも一般的な女性のあこがれですし、

男性が年収を上げていきたいのと同じく、
女性も自分の価値を高く評価されたいものです。

私は1000万円以上の女性もしっていますし、
200~300万円ぐらいの女性もちょいちょいいます。

男性も、年収1億円が成功者か?と言われれば、自由になるお金が10億、100億という
男性会員様もいらっしゃいます。
可能性は0ではないという認識で思ってらっしゃったらそれで良いと思います。

年収が高かろうが、低かろうが人生を楽しむ知恵があれば、
自分の周りにいる人まで幸せにできると思います。

質問者様の女性も他の男性(彼氏)にはお金なしで足をひらいているものです。


あと、あくまで自由恋愛であり、
女性のお付き合いは、特にモデルさんはランキングされたり、比較されたりしている訳ではありません。

キー局にでている有名な女優が低く、
インスタでフォロワーが沢山いる一部に有名なモデルが高い

とんて事は日常茶飯事です。
これも経験しないと相場がわかりません。

質問者様はその扉を開けてみようか迷っていらっしゃいますが、
そのあたりの相場感はお金を使った人でないと変わりません。

自分の仕事に励みになります(笑)








  • 回答日時:2018/11/17 11:10

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。