• Top
  • 女性のシークレット会員は男性にどのように紹介されるのでしょうか?
    具体的には顔写真はどのタイミングで見せら...

質問

質問日時:2018/11/15 21:37

女性のシークレット会員は男性にどのように紹介されるのでしょうか?
具体的には顔写真はどのタイミングで見せられるのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

現役男性会員としてお話します。

突然、不意にユニバースのスタッフから連絡がきて紹介されます。
オファー前提に写真を見せられるという感じでしょぅか?
(こういうニュアンスの説明に留めておきます)

最初はブラックカードのインビテーションが来たかとのように喜んでおりましたが、
あちこちの交際クラブに登録しているタレントだったり
プライドの高いお金のないモデルだったり
継続している女性は0です。

木田社長の言う通り、しっている人から見れば
シークレットに特段の魅力があるとは言い切れません。

シークレットはパパ活個人事業主。
という意識で接していれば、中にはとても素敵な女性も紛れ込んでいます。

但し、それもフェイクだと思って接するのが良いかと思われます。






  • 回答日時:2018/11/17 10:50

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...