• Top
  • 先日入会させて頂きました。
    タイプCにしたのですが、男性の方は皆さん最初からその日にできるの思われている方が...

質問

質問日時:2020/09/24 13:47

先日入会させて頂きました。
タイプCにしたのですが、男性の方は皆さん最初からその日にできるの思われている方がほとんどなのでしょうか。Cにはしましたが、ほんとうにすごいフィーリングが合えばって感じでしたのでBに近いのですが(T_T)

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 06110
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:9

男性会員

名無し

りいちです。

こういうCタイプの女性もいましたので参考にされてください。

「前に会った男性が大人しい感じの40歳だったんだけど、聞いてくれる?食事終わった段階でその後の事を何も誘ってこなくて、仕方がないから二軒目のバーに付き合ったの。でね、さすがにお手当の話とかすると思って待ってても緊張してるのか知らないけど、延々と無駄話してまた違うバーに行こうとするわけ。ここらへんで最高のバーがあるとか言って。BAR TO BAR? はあ?って感じ。こっちは今日はやる気マンマンで来てるのに無駄な時間ばかりで頭にきたから『え?どういう倶楽部か分かってますか?誘ってくれないんですか?』って聞いたら『もっと君を知ってからがいいかなと思って』だって。もうその場で帰りました。だったらCタイプを選ぶなよ!!」

やる気マンマンが必ずCタイプとは思いませんが、それに近い覚悟でデートに来てほしいと思います。なのでBタイプの登録が無難かと思います。

  • 回答日時:2020/09/24 14:34
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

初日からはちょっと・・・というお気持ちがおありならBタイプにしておいたほうがいいですよ。というか、Bタイプにしておいてください。男性側からすればCタイプは初日からでもイケると思ってしまいます。
Bタイプでしたら相手からしつこくお誘いされることもないですし、万一しつこく誘われたとしてもBタイプを理由にお断りできます。

せっかくのクラブ活動ですから、楽しく無理のないお付き合いができるパパさんを探してください。

  • 回答日時:2020/09/24 15:13
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

Cタイプの自称処女さん(おそらく本当)にドタキャンされてから、交際タイプはあまり意識しない様になりました。
Bタイプでも初回OKな方はいますし。

質問者みたいな方に当たるのも、交際クラブなんだと悟っています。
Aは流石にパスしますが、容姿やスタッフコメントや動画を見て、いい雰囲気の方にオファーします。

とは言っても、Cタイプとは初回ありの前提でホテルを事前に取ったりはしています。
他の男性も同様と思います。
交際タイプ詐欺みたいなクレームが来ないよう、良く考え下さい。

  • 回答日時:2020/09/24 18:38
スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます!
ユニバース大阪の真田が回答させていただきます。

『ほんとうにすごいフィーリングが合えばって感じ』であれば【 B 】を選ばれたほうがいいかと思います。


交際タイプC イコール 初回からあるというのは違うかと思います。
ただ、Cタイプという期待を持ってオファーされます。

ゆっくり大人の関係に発展したいのであれば【 A 】か【 B 】を選ばれたほうがご自身がしんどくないのではないかと思います。
無理のないクラブ活動をしていってください。

  • 回答日時:2020/09/24 21:09
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

え?
どこの支店で登録したのですか?

スタッフの説明不足にも困ったものです。
最近男性が優しくなって(え?)
交際タイプ詐欺と言わなくなってきたと思ったら

質問者さんは、それ交際タイプ詐欺と言われても仕方がないくらいの状況です。

交際タイプCは初日から50%くらいの確率で大人の交際になれるくらいの積極性があります。
ということになっています。

50%ですから2人デートしたら1人は大人の交際になるということですので
すごくフィーリングが合えばとは全然違う確率かと思います。

Bでも、初日は食事で解散となっていますが
2回目以降は大人の関係になることを考えているということですので
Bにしても、ちょっと積極性が足りず

そうすると、すごくフィーリングがあった人のみとなると
ほとんどの人はフィーリングが合わないと思いますので
ほぼAかなと思います。

Bに近いAという感じでしょうか?

ここは交際倶楽部です。

自由恋愛ではありますが、大人の交際を考えている男性がほとんどですので
繰る場所を間違えていないか、後悔しないか、もう一度よく考えてみてください。

そして2回目以降なら目つぶって?大人の交際になれそうと思たら
Bで活動するのもいいと思います。

まずは、会員ページにログインして
すぐにBへ変更してください。

Bでもちょっとという感じですが・・・><

  • 回答日時:2020/09/24 22:37
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

それは交際タイプBに近いというかBになさったほうが良いように思いました。
交際タイプAでもほんとうにすごいフィーリングが合えば大人の交際に発展する可能性がありますし、交際タイプBでもそこそこフィーリングが合えば初回デートの後で大人の交際に発展したりもします。初回デートで大人の交際の打診を受けたくなければ、交際タイプBがお薦めです。

僕は、交際タイプCの方には初回デートで大人の交際の打診をしないと悪いと思っていました。だって、既定の交通費だけで帰りたくないから交際タイプCかDを選んでいらっしゃるのですよね。交際タイプCかDの女性には初回デートで大人の交際の打診をしなければ、あなたは大人の交際をしたい相手ではありませんと言っているようなものだと思っています。

変更は女性の会員ページから変更できるらしいです。変更するとスタッフさんから「何かありましたか?」とお尋ねが来ると思いますので、「初回デートで大人の交際の話をされたくないので」等と理由を説明すれば良いと思います。

  • 回答日時:2020/09/24 13:56
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

Bに変更したほうがいいと思います。



>男性の方は皆さん最初からその日にできるの思われている方がほとんどなのでしょうか。

これちょっと女性にありがちな勘違いなんですが、初日から食事以降のお付き合いに誘われることをマイナスなアクションだと考えている女性が非常に多いです。
初日からいきなりホテルなんて馬鹿にしてるの?みたいな。


交際クラブで、それもCやDタイプを選んでいる女性に対して初回からホテルいかがですか?と誘われることは喜んでいいと思います。
むしろそこで何もなかったら「ああ、魅力がなかったんだな」と思い落ち込みます。



ちなみに私はここに入って本当にいっちゃん最初のセッティング、非常にドキドキして行ったら世界193か国で1億回はコスられていそうな説教(セクハラは昔は当たり前だっただの、いい大学に行っただの)を1時間くらいカマされて終了しました。
やっぱりある程度こちらも準備して行っていますから、CやDの女性は初日から誘うのが吉なんです。



ちなみにその②、ですがプライベートの恋愛でも、一番最初のデートで最後までいってもいいタイプです。
・・・正直あなた病気です。(CV.松岡昌宏)

  • 回答日時:2020/09/24 16:36
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

SS小指サイズの肝部太励郎の男性会員の紙ひこうきです。

私だと入ったのも分からないみたいで

100%義務感を感じお会いさせていただいております。

Cタイプの方は、こちらが食事だけで、と言っても、「いえ、それは…」と言われて、そういう訳にはいかないのが普通の流れだろうと思います。

質問者様はBよりのCタイプとしておくかBタイプに変更されても良いだろうと思います。

>ほんとうにすごいフィーリングが合えばって感じ

だと、AタイプもBタイプも初日からですよ。それが双方お金を介する交際倶楽部の目的達成だろうと思います。

  • 回答日時:2020/09/24 13:58
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

まず、交際タイプについては「Bタイプ」に変更した方が良いと思います。
ただ、僕の場合は「Cタイプ」の方でも最初は食事だけどオファー時点から連絡し、女性会員にも了解を頂いています。
交通費だけでも来て頂き、確認をしてから次に進むやり方です。
僕は還暦過ぎていて後が無くなりつつあるじいさんですが、「良いですか?」と点検したいタイプなんですね(笑)
「良いですよ!」となれば「やめましょう・・。」「やめさせて下さい。」まで行きます(笑)

  • 回答日時:2020/09/24 20:03

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...