• Top
  • Cタイプ女性会員です。
    5件目をいただいてから、ぱたりとオファーが途絶えてしまいました。
    再撮影は終えたばか...

質問

質問日時:2020/09/24 14:08

Cタイプ女性会員です。
5件目をいただいてから、ぱたりとオファーが途絶えてしまいました。
再撮影は終えたばかりで、すぐは難しそうです。
プライベート写真は2枚上げており、どちらもいいねをいただいているので、まずい写真ではないように思います。
また、コメントやカレンダーの更新も週一程のペースで行なっております。
オファーいただいたうち一件は予定がお互い合わず流れてしまい、お会いした四人のうちお二人とは交際が続いていますが、お会いできる頻度がとても少なく、満足な交際とは言えません。(もちろんお二人とは今後も交際を続けるつもりですが。)

この状況で何かできることはありますでしょうか?
新規オファーを狙うより、今いるお二方にもっと会えるようアプローチすべきでしょうか?

体型はBMI18ですので、ダイエットする必要はないと思っています。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 52202
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:11

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

マックさんの回答のとおり、「パパ活お悩み相談室」がお薦めです。

「マックさんの回答のとおり」だけでは芸が無いので思ったことを書いておきたいと思います。

まず、SNOW等のアプリで加工した写真、あれが上がっていた時点で僕はオファーをやめとこうと思います。顔出ししていない女性が顔を隠すのは理解できますが、目が大きい写真などいつから交際クラブは出会い系サイトになったのだと萎えます、すごく萎えます。そういう女性とは千円で出会えます。だから僕は加工していない写真が好きです。

週一程のペースについては、ちょっと頻繁すぎて僕は引きます。プロフェッショナルなパパ活女子(僕は勝手に「プロPJ」と呼んでいます)っぽいです。プロPJってどんな人かを一言で言い表すと、「今日はおっさんのちんこ3本しばいた」とかTwitterに書いている人種です。そういう女性と知り合いたくはないので、たぶん僕はオファーしないでおきます。ちなみにプロPJは、パパが多いという点を嫌っているわけではありません。アホにされているみたいなのでいけ好かないだけです。パパが多い女性が嫌いなら、パパが僕を含めて7人居る女性と交際したりしていません。

  • 回答日時:2020/09/24 14:30
スタッフ

黒崎 蓮(スタッフ)

ユニバース倶楽部 大阪支店の黒崎と申します。

5件もオファー頂いているのは凄いことです☆
また、再撮影やコメント、カレンダー更新など努力が見受けられますね♪


さて、本題ですが
他のアプリや倶楽部を利用されるのが一番効果的だと思いますが
ユニバース倶楽部内の話で言いますと、『素敵ですね』くらいですかね?
あとは、「待つ」でしょうか??

支店によって変わりますが
男性は女性のデート数を知っていたりします。
つまり、男性に対して「あなたが初めてで緊張しちゃいます~♡」などは通用しなかったりします。


また話が逸れてしまいましたが
何が言いたいかっていうと、デートを重ねる毎に不利になっていくんですよね。
デートの少ない女性を好む男性が大半のためです。

新規オファーを狙うのも大事ですが、
今続いている男性との関係をより続かせられる方にフォーカスを当てて頂くのをオススメします♪
ただ、男性のペースもありますので、単純に会う頻度を多くするっていうのも大変かも知れませんね。

頑張ってください!!!

  • 回答日時:2020/09/25 15:22
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

男性って肝心なことは何にも覚えてないのに、女性の写真はどこか記憶に残っているものです。

週一のコメントだと、完璧に覚えられてしまいます。
月1回や2カ月に1回の更新でも、男性がたまたま数ヶ月ぶりに見たとしても分かるくらい(記憶が甦る)と思った方がいいかもしれません。

写真だと2.3週間に1回位ならば、加工して無ければ選択情報としては有効になると思います。

オファーが5件あったということなので、あまり動く必要は無いように思います。
それだけ、人気があれば、素敵ですね!を押すのも効果ありそうです。

今月から公開してみたら、(新規女性を見るより)毎日素敵ですね!が増えるのを楽しく見るようになりました。また、その内、素敵ですね!をもらった女性の中からオファーしようと思案中です。
思ったより楽しいシステムなので驚いています。
試されてみても良いと思います。

>新規オファーを狙うより、今いるお二方にもっと会えるようアプローチすべきでしょうか?

会う頻度は、まずは女性からアプローチしてみて、相手の反応から判断すると良いと思います。
会いたい日は積極的に聞いていき、スンナリ会えることが多ければ、その頻度まで増やしてよいし、会うのが先送りになることが多ければセーブ気味にするとよいと思います。
現状、オファーがなければ、2人との関係を深めて会いたいアプローチがいいと思います。目移りするとお二方も遠のくリスクが出てきてしまいます。

  • 回答日時:2020/09/24 15:39
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

男性会員の方の多くは自分の予算や、さける日数を決めているように思います。

そのため、もっと会いたいということを伝えたり、伝わってしまったりすると負担に思われ逆に振られてしまう可能性があります。

今会われている方に対しては、1回1回のデートを大切にしてお相手のデートに対する満足度を高める事に注力する方がいいと思います。

  • 回答日時:2020/09/24 16:08
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

他にユニバース内でできることは、気になった男性に素敵ですねを押すことくらいでしょうか。

プライべート写真やコメントの投稿は、継続している男性に不快な思いをさせる可能性もあるため、ほどほどにしておいた方がいいと思います。

(オレ以外の男性も探してるのか、まだオファー欲しいとかガツガツしすぎだろ、など思われて切られる可能性あり)

あとは、他の交際倶楽部に登録するのもいいかもしれません。

  • 回答日時:2020/09/24 17:46
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

時間が経てばオファーは減りますし、貰ったところで続くかわかりません。
今の二人とはどのくらい続いて、どのくらいの頻度なの?
飽きられていない程度の期間なら、今の二人へアプローチに一票。

  • 回答日時:2020/09/24 18:56
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

マックさん、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
『パパ活お悩み相談室』は以下方法で受付けております。
面談以外の方法でもご相談受付けていますので、もしよろしければご相談ください(^^)

【応募方法】
・以下メールアドレスあてに、①〜⑤までの内容を記載したメールを送付ください。

[ onayami@aol.com ]

①ユニバース倶楽部の会員番号・クラブネーム
②今までのオファー数
③相談内容の概要
④相談方法の希望(非面談or面談)
⑤面談相談の場合、女性会員同席希望の有無

詳細はコラムご参照ください。
https://universe-club.jp/column/onayamisoudan

  • 回答日時:2020/09/24 15:30
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

>プライベート写真は2枚上げており、どちらもいいねをいただいているので、まずい写真ではないように思います。

強いていうなれば、プライベート写真はもう2,3枚あってもいいかもしれません。




そういえば私もコメント・カレンダー更新は週1でしていました。
というのも老け顔ババア顔で田舎住みの自分が女性会員の海の中で目立つにはプロフィールのこまめな更新しかなかったからです。
なるほどカズ様のように感じる方もいらっしゃるわけですね。


まあ、Twitterでギャーギャーうるさい女性はもはやPJってよりデリヘル嬢みたいですね。
さしてエッチが好きってわけでもなさそうだし、むろん枯れ専でもなさそうだし、趣味といえばツイートとパパ探しのためのスマホいじりしかなさそうだし、謎の生態ですね。

・・・え、私の趣味ですか?
やきう観戦と酒飲みとタバコかな(震え声)

  • 回答日時:2020/09/24 16:19
男性会員

フラーレン

男性会員のフラーレンです!


引っ越して支店変えちゃえ!!

・・・ちょっと難易度高いですね。
でも「素敵ですね」を押す対象を別の支店の方にも広げる、
などしても良いかもしれません。

僕にも遠くの支店から「素敵ですね」が来ることあって、
プロフィールよく読んでるな、って思いますもん。

  • 回答日時:2020/09/24 19:04
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

女性会員の恵さんに1票!

  • 回答日時:2020/09/24 19:43
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>新規オファーを狙うより、今いるお二方にもっと会えるようアプローチすべきでしょうか?

今いるお二人はそのペースで会いたいと思っていることだと思いますので
あまりアプローチしないほうがいいと思いますが

もし、月1とかでしたら、月2位まででしたらアプローチしても
会ってくれる可能性はあるように思います。

ただ、それ以上になると、アプローチが逆効果になって、もう会いたくないと思われてしまう可能性もありますので
気をつけた方がいいと思います。

そうすると、オファーを何とかもらえるようにしたほうがいいのですが
もし、再撮影して5件オファーがきたのでしたら
その後のオファーが止まってしまっても普通の事のように思います。

ただ、念のため支店スタッフに、オファーが止まってしまったのですが
どうしたらオファーもらえますか?
と聞いてみてもいいように思います。

聞くのは答えをもらうためではなく
そこでスタッフが、なんで来なくなったのかな?
と考えてもらうのが目的です。

もしかしたら、女性にはありきたりのことを言いながらも
何かおかしなところがあれば修正してくれることもあります。

  • 回答日時:2020/09/24 22:44

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...