• Top
  • 女性会員です。
    オファー成立したお相手の男性のランクを知る方法はありますか?
    スタッフさんに伺えば教えても...

質問

質問日時:2020/09/23 20:59

女性会員です。
オファー成立したお相手の男性のランクを知る方法はありますか?
スタッフさんに伺えば教えてもらえますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

女性会員

ロマネ

コラム記事

じょせーのろまー


プロフィール非公開の男性ですかね?
ロマネも聞いたことありますが教えられませんと言われました。
お相手のランクがわかるだけでも何となく安心なんですけどね。いや分かったところで「安心な気がする」だけなんですが笑
事前にランクが低いことが分かれば格安ま○こ扱いされる心の準備をしていけるので聞きたくなっちゃうのは許してクレメンス。まあそれも人によりけりなんだけど、傾向と対策ということでここは一つ。

あとは背の高い方ですか?低い方ですか?という程度の質問も「(面接等でそのスタッフさんが)男性とお会いしていないので特徴は分かりかねる」ようなことを伝えられました。
分からない訳はないやろ〜とは思うのですが、そういう身体的特徴を公開したくないからプロフィールを出してないのかもしれないしまぁ仕方ないと言えばそうですが。

ロマネも低身長の性癖極悪のヤバいやつに会いすぎて一時期、自分より身長の低い方はごめんなさい的なことをプロフィールに書いていたのですが、そうしたらわざわざプロフィールを隠してまでオファーが来ましたね。マジで何がしてーんだ…
ちなみに期待を裏切ることなく、性癖超絶地獄のヤバいやつでした。合掌。


ろまね懐古厨だから昔からのお仲間の皆さんがまだいてくれるのはうれしいよ。女性回答者がぱぷわちゃんとろまね2人だった頃が懐かしいぜ。
ひとりごとだよテヘペロでござんす。

  • 回答日時:2020/09/23 21:42
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>スタッフさんに伺えば教えてもらえますか?

教えてはいけないというルールはなかったと思いますが
男性が教えてほしくないと思っている可能性もあるので
教えられませんという答えになってしまうのが普通のように思います。


>オファー成立したお相手の男性のランクを知る方法はありますか?

オファーもらった時に、男性のプロフィール公開されていませんか?
公開されていないと心配になってしまいそうです。

というと、期間限定でオファーした相手にのみプロフィールを公開してくれる可能性が高いです。
(男性次第ですが、そういわれても公開しない人はあまりいません。)

プロフィールが公開されれば、そこに男性のクラスも書かれていますし
他にも書かれていますので、少し安心できると思います。

ただ、
クラスが低くてもお手当ては高く出す人もいますので
男性クラスがわかってもあまり意味はないように思います。

  • 回答日時:2020/09/23 23:59
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

お聞きすればおしえてもらえるかもですね。

でも聞いてどうするんだろ?と思います。

ハイこの男性は低ランクだからテキトーにデートしとけ、ハイこの男性は高ランク様なので激アツ接待♡みたいな?

個人的な経験では男性の会員ランクとデートの良しあしには有意の相関はねえでげす。


それ聞かれた男性もいい気しないんじゃないですか?あーランクで見てるんだなって。
女性だからってスタッフの方に何でもかんでも聞いていいわけじゃないと思いますが。
自分が男性会員からバストサイズだの体重だのを聞かれたらどう思いますか?

  • 回答日時:2020/09/23 21:38
スタッフ

黒崎 蓮(スタッフ)

ユニバース倶楽部 大阪支店のチーフをしております黒崎と申します。

以前も同じようなお答えをした覚えがありますが
お相手(男性)のランク・クラスを知ったところで
年収や羽振りの良さと比例している訳でもありませんし
より紳士的かどうかという風な性格とも比例してないんですよね~実は。
ですので、私目線では、あまり気にしても意味ないと思っちゃいますね♪
それともご自身のクラスを判断するためでしょうか?

まぁ、その上で男性のクラスを知りたいのであれば
倶楽部にご連絡頂けたらお教え出来るかも知れません☆
(支店によって対応が変わるかもという意味で)

宜しくお願いします!

  • 回答日時:2020/09/25 14:30

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...