• Top
  • 女性会員です。
    質問は二つです。
    一つ目に、以前女性のプライベート写真につけられたいいね数を男性からも見え...

質問

質問日時:2020/09/23 15:06

女性会員です。
質問は二つです。
一つ目に、以前女性のプライベート写真につけられたいいね数を男性からも見えますか?という質問を見て疑問に思ったんですが、女性の会員ページから男性が自分をいいねしてくださった数って確認できるのですか??お恥ずかしながらいいねが0だから見えないという理由だったら申し訳ありません(..)

二つ目に、女性会員が利用できる男性会員さまのプロフィール検索で、プラトニックな関係やまずはお食事からなどのカテゴリーがありますが、この中のひとつの『交際クラブということをふまえた上でのお付き合い』というようなカテゴリーがあったと思うのですがこれがどういうことを意味するのかが分からないので教えていただきたいです!

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

>いいねしてくださった数って確認できるのですか??

女性の会員ページから男性が自分をいいねしてくださった数は確認できたはずです。
ただ、誰がいいねしてくれたかはわかりませんので
そこから男性に素敵ですねを返したりできないのが難点です。

写真の言い値は何のためにあるのですか?
みたいな質問も過去にあったようなきもします。


>これがどういうことを意味するのかが分からない

はっきりとしてないのがいいような悪いような感じですが

自分の個人的解釈だと

A、プラトニックな関係→Aと同じでお食事のみ
B、まずはお食事デート→Bと同じで、いずれは大人の関係になりたいけど、初回はお食事デートしましょう。
C、会ってからのお互いフィーリング次第→Cと同じで、フィーリングが合えば初日から大人の関係になりたい。
D、交際クラブと踏まえた上で恋愛がしたい→Dと同じで、大人の関係を希望していますので、そのつもりで

という事かなと思っています。

  • 回答日時:2020/09/23 15:33
女性会員

名無し

女性会員のサナです。

1つめは知らないので2つめの質問について。

「交際クラブということをふまえた上でのお付き合い」とぼかしてるのには理由があると思います。

「合法的なデートクラブ」でいるためには色んな書き方が必要なんじゃないですかね。

読み手側の解釈次第です。
その解釈が同じ人と仲良くなればよいと思いますね。

  • 回答日時:2020/09/23 15:53
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

1つ目:分かりません、すみません。

2つ目:私は「既婚者の為ガチ恋NG、人目を忍びます。」
という意味だと勝手に解釈しております。

  • 回答日時:2020/09/23 22:09

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...