• Top
  • 回答者のマックさんです。
    https://universe-club.jp/help/questions/view/4552
    の関連質問です。
    女性回答者で...

質問

質問日時:2020/09/24 09:19

回答者のマックさんです。
https://universe-club.jp/help/questions/view/4552
の関連質問です。
女性回答者で、交際クラブで処女を卒業することに反対の立場の皆さんにお尋ねします。

1私がユニバース他でお相手した処女さん達は、そういう機会がなくて流れ着いた方たちばかりでした。具体的には、女子高・女子大卒で職場にも男性いないとか、美人だけど少しきつめの顔立ちとか、若干コミュ障とか。
そういう女性たちに「初めては同世代の好きになった相手がいいですよ」という回答したところで、全然具体的な解決につながりません。交際クラブ男性が初めての相手としてふさわしくないというのであれば、何か具体的な代替方法をアドバイスしてあげてください。

2単純に不思議なので、お尋ねするのですが、こんな場末の質問箱にまでやってきて、質問するって、余程思い詰めてのことです。それに対して「初めては同世代の好きになった相手がいいですよ」って、いくら匿名質問箱だからって、残酷で配慮に欠ける仕打ちのように見えるのですが、そういう風には頭回らないものなのでしょうか?私が質問者であったら、こんなところまで来て、同性からそんなこと言われたくありません。

私は別に、初物が好きとか、叙々苑のトラウマ与えたいとかじゃなくて、単にこういう処女さん達は思い詰めてやってきているのだから、私でよければお相手努めてあげるよ、っていうスタンスです。私なりの優しさですが、気持ち悪いですか?
昨晩も前に書いた、処女さんから育成して2年目の29才とお泊りでした。この娘が自分から離れていくまで、ずっと面倒見ます。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 80757
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

申し訳ないですがこればっかりは反対です(>_<)

その例の質問も男性は歓迎してて女性は懐疑的、これが何よりの答えだと思います。



1について

同世代と、っていうのはマッチングアプリとかでもいいと思うんです。
処女ってことは恋愛経験がまずないってことなんだから、その経験から積まないと。

なにもマッチングアプリでの出会いが上手くいかなくてもいいんです、ヤリモクで音信不通にされたとかチャラいやつだったとかでもいいんです。
とにかくまず同世代との恋愛での失敗を経験しないと。

はじめてが交際クラブの富裕層て、それはなんかのちのちの恋愛にも影を落としそうで怖いです。


2について

んーまあ確かにそうかもしれないですね。
自分が処女であることに何の引け目も感じてなかったらこんなところで質問しないので。

個人的には「わーい処女だ!」と喜ぶ男性会員を牽制する意味でそういう風に書いてます。



ただ、その質問で前澤様もおっしゃられていました通りで、交際クラブってどのみち女性が自分の価値を売る場所なので、Gカップが巨乳を売りにするように、処女という希少性を売りにしてもいいと思います。
処女っていうのを高く売っていいパパ捕まえて、処女も卒業できたしお金も手に入ったし万々歳♡みたいな。

けど今まで男性と恋愛経験がなかった女性に果たしてそのしたたかさがあるかな?と思います。

「私って男性経験がないから…」と遠慮しているのをいいことに買い叩く人、絶対いると思うし、その女性も「その時は」それに気づけない気がします。


バジル様

そうしましたら「概して」のエビデンスください。
どの質問の誰の回答のどの部分でしょうか?
あなたがそう結論を出す建設的な根拠とは?

50代後半男性が人一倍傷つきやすい大学生相手に「調子ぶっこいて個人特定されかねないことを書きまくってる」と言い放つのも残酷で配慮に欠ける仕打ちですよね?説教ですよね?
そこはどう建設的な反駁してくださいます?


正直いってあなたの回答は「あーこの人はどれだけ自分のこと完璧だと思ってるのかな・・・」と感じることが多々ございます。

会社では怒鳴りつけることもあるそうですがそれを部下が果たしてどう思っているでしょうか?
人の気持ち考えられない方に果たして経営者は務まりますか?

またなんか嫌味言われて面倒なことになりたくないので今まで指摘しませんでしたが書いておきます。


再追記

やっぱり面倒になってきたので反駁はしないでください。何も書かないでください。
何も絡まないでください私に。
私が内定取り消されたところで影響ないしねあなたに。
もう女性回答者はどうとか二度と書かないでほしいです。

正直いってどの回答者様よりあなたにあーだこーだと言われることが非常に不愉快です。

非常に怒りに震えながら書いているので乱文失礼致しました、ごめんなさいね、他の皆さん(_ _*)

  • 回答日時:2020/09/24 10:09
女性会員

あかり

女性会員りんです


いろんな立場の人間が、いろんな経験から回答することに意味があるのではないでしょうか

女性回答者全員が、いわゆる素敵な処女喪失した訳でなし、そんなの踏まえて、少しだけ先に進んだものとして老婆心ながら、回答しているのですから、
違うだろ!とか、こっちがどうとか、ありえないと思いますが(ただし、質問者様が不快に思うならごめんなさいです)

男女問わず、人の回答や思考に思うことはあって当たり前で、ひどいだ違うだなんだ言うに及ばない


なーんて、回答することさえ、嫌だなあ


質問によったら、
男性回答者がこぞって御経験を回答されて、
女性回答者は傍観者に徹するのがよくあります 
だからと言って、女性回答者が、回答者の気分害すような、回答なおせだなんだ気持ち悪いだ酷いだ
記載してますか??て話です
(これも質問者様が不快だとか不当に傷付けられる場合は別)

あー、嫌だな、笑


こーんな場所だからこそ、いわゆる常識て意識は強く持ちながら過ごしてますよ
んなこと、当たり前です

  • 回答日時:2020/09/24 16:32
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

男性会員のジョーです。
マックさんとはしりとりコラムをものしている仲ですから僭越ながら回答させていたきます。

ちょっと誤解していたのはマックさんが最後まで面倒を見る覚悟があるということです。この点は大いに評価されるべきだと思いました。
しかしながら、マックさんのような覚悟をお持ちの男性はやっぱり例外ではないでしょうか?ですから多くの女性陣がここで海千山千のおっさんたちによって処女を失うことに反対されるのではないかとジョーは睨んでおります。女性陣はご自分の経験のヨシワルシに関係なく、処女を失う意味を重視されているのでしょうね。ジョーは男性の端くれですから、どこまでいっても男性目線ですし、寄り添うことができませんからありきたりな結論ですが「同性の先輩の意見を参考にされるのが良かろう」と思うわけです。

 ところでマックさんの質問で一つだけ違和感というか反論があります。
それは「配慮に欠けた残酷な仕打ち」というご意見です。その根拠として「こんなところに来るくらいだから思い詰めているのだからそれに配慮すべきだ」だと思われます(ジョーの解釈ですから間違っているかもかも)。
 この点に関してはジョーは同意できません。そもそもその女性は思い詰めているんでしょうか?一般的に言って若い男女の「思い詰める」って本人だけのポーズが多くて、ジョーのようなおっさんから見ると思い詰めかたが全然足りません。思い詰めるとは「考え抜く」だとジョーは考えていますから、マックさんが言われるようにこんなところに来るのはモノを考えてない証拠だとジョーは思ってしまいます。ジョー語で表現すると「脳みそが垂れている」です。
 ジョーなら「いつまでも考える、ひたすら考える (草思社文庫)」を渡してその場を去ると思います。あっ、書いてて気がつきましたが、だからジョーは若い女の子にモテないですね。トホホ。

 自分の考えを開陳しましたが、マックさんを説得するつもりもましてや糾弾するつもりもありません。不愉快に感じられたかもしれませんが、ジョーの意を汲んで頂ければ嬉しい。

業務連絡
しりとり「な」了解しました。ナナ姫にしたいのはヤマヤマですがすが、涙なくして書けないので、別のお題にささていただきます。ユニバースのコラムらしく「中出し」かな?笑

  • 回答日時:2020/09/24 19:01
女性会員

名無し

女性会員のサナです。

ちょっとアレな気持ちになったので回答削除しました。

そもそも男性と女性の意見が異なるのなんて当然なんですよね。
それについて議論をしても仕方ないことですし結論なんて不要だと思います。
各々の意見を聞いて質問者様が好きな意見を受け入れたらいいと思います。
色んな幅の意見が聞けるのも質問箱の特徴でしょう。
1種の意見しかないのであれば私はそれは質問箱でなく「マニュアル」としてとらえます。

「こういう目線で書くべき」なんて方針ないでしょう。
会員の方、非会員の方、経験豊富な方、そうでない方で意見が異なるのも当然。

「覚悟の足らない」とかありますが、「素人がおっかなびっくり足を踏み入れてみる」のも「そういう女性と関係を築いて色々引き出していく」のも交際倶楽部の醍醐味なんじゃないでしょうか。
もちろん最初から「希望通りの条件だったらサクッと対応」する女性もいるでしょうし、そういう女性が好きな男性もいるでしょう。

交際タイプ詐欺とかじゃなかった場合なら、単に男性がお相手の女性から好かれない、警戒心をとけなかったパターンもありえますよね。

お金があればなんでも良い女性、そうでない女性が混在してるからです。

交際倶楽部の幅狭くしてどうするのかな〜て感じです。
長く交際倶楽部にいるとそれが当然なんですかね。
閉鎖されたコミニュティで「これがこの世界の普通なんだ」と言われたら私は「うげー」て感じですが、処女ちゃんだと違和感を感じながらも従ってしまうかもしれません。私はそれが嘆かわしいです。

過去の回答も見て思いましたがユニバースは色んなタイプの男女がいるのがウリなのでしょう。
質問箱はその縮図というだけではないでしょうか。

  • 回答日時:2020/09/24 14:16
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

自分は男性なので、どちらかというとマックさんと同じで
交際倶楽部で初体験もいいのではないかと思っていました。

年上男性って、いいことも多いよと思っています。
そして、自分がその立場にいると自分を肯定したくなるのもわかります。

でも、女性回答者たちに回答を見ると、どうやら違うように感じます。
これはもう、男か女かの違いなので
男性にはわからない何かがあるのだと思います。

そしてそれは女性に生まれ変わらない限りわからない何かなのかなと思っています。

そこに対して、自分は正しいと言っても平行線です。
そもそもどちらが正しいかなんて、人それぞれです。

マックさんが初めてだった女性にとってはそれが正解でしたし
マックさん以外の高齢男性が初体験だった人にはトラウマレベルの後悔の塊なのかもしれません。

だからこそ、いろいろな意見が出る、この質問箱には価値があって
(あるのかどうかは知りませんが)

その中から一番自分に合う回答はどれなのか探せるというのがいいところなのかなと思います。

10人いれば10人分の考えがあります。
マックさんも正しいし、他の回答も正しいのです。
それぞれが自分の経験から正しいと思う回答をしているだけですので

それを判断するのは回答を読んだ人が決めればいいことかなと思います。

  • 回答日時:2020/09/24 14:19
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

女性会員でも反対する立場でもありませんが、処女ネタが出たときに毎度ちょっとばかり思うことを書いておきます。

女性会員から聞くウザい男性会員パターンのひとつに「説教してくるおじさん」というものがあります。どうして君はこんなところに登録しているんだとか、お金で〜とか仰る男性ですね。男性ご本人はよかれと思って言っているのかもしれないのですが、聞かされる女性にとっては鬱陶しいことこの上ないであろうと推察します。

件の質問ですが回答して欲しいひとは男性会員と指定されていました。このことから、質問者さんが尋ねたかったことは「男性は交際相手が処女だと知ったら失望するかどうか」だったと考えています。(念のために書いておきますが、僕は回答して欲しい人に入ってなくても回答したければ回答すれば良い派ですよ!)そこに「初めては同世代の好きになった相手がいいですよ」と回答をするのと説教おじさんとの違いは、言う人が同性か異性かの違いだけなのではないだろうかと思います。トピックによっては同性に言われたほうが嫌なこともありますよね。

処女の話は微妙な話題ですので普段は回答を書くのを控えているのですが、きっと「失望するかどうか」への回答は集まらないだろうと思って質問者さんの選択を尊重しつつ僕はどう思うかを書きました。

そして僕の処女好きの男性に対して思う事は、「やっぱ自分に無い性癖は共感できんな」です。こなれた女性が好みと書きましたが、なんなら経産婦とのセックスは具合が良いので好きです。

  • 回答日時:2020/09/24 10:12
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

質問者の「残酷で配慮に欠ける仕打ち」、カズ氏の「説教おじさん」の通りだと思います。

本題から大きくズレますが、一部を除き概して女性回答者は、自身が交際クラブの住人であることを忘れ、一般社会の価値観や道徳に囚われすぎた発言したが多いかなと感じています。
交際クラブの質問箱なんだから、交際クラブ会員の目線で回答した方が質問者には有益。
普段の感覚で通用すると勘違いした覚悟の足りない女性会員を増長させ、ミスマッチを増やすだけ。

  • 回答日時:2020/09/24 13:14
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

最近回答が遅く、皆様にご負担おかけして申し訳ありません。
半期の締め切りで仕事が激務で。。
しかし今日、大型案件がババンと決まって目処が立ちました。やった(^^)

さて回答ですが、男性的な思考に『型決め』『ルール化・一般化・相場化』といった『決めつけ思考』があると思ってます。なぜなら、そういう基準や答えがないと何をするにも不安だからです。
無意識に過去の経験や一般論、相場的な考えに決めつけがちです。私も自然とそういう思考になり、物事を判断する基準にしがちです。

しかし私は思うんです。不安を抱えつつも悩み模索し続ける事こそが素晴らしい事だと。
自分自身への戒めとして『型にはめた安定思考は一方で徐々に自分を退化させる』そして『まわりから気づき(助言)が貰えなくなる』と思ってます。

漫画の引用で恐縮ですが『嘘喰い12巻』で、マルコという二重人格キャラ(精神未発達の幼い人格・殺人鬼の人格)が、殺人鬼の人格を表に出したくない事が原因で相手に負けそうになります。
しかし、そんなもがき苦しむがゆえに常に成長しつづける事ができるのが彼であり、最後には相手に勝ちます。
そんな彼は『迷い翔ける極上の戦士』と言われています。

常に答えは無く失敗と後悔ばかり、もがき苦しみながらも成長しつづける。私はそんな『迷い翔ける極上のパパ活紳士』でありたいと思っています。

回答になっていない気がしますが申し訳ありません(笑)

  • 回答日時:2020/09/24 19:02