• Top
  • 恋愛感情が芽生え辛いです。ここで会った半年くらい続いている子を好きになってしまいました。私は既婚者なので、...

質問

質問日時:2020/09/19 12:19

恋愛感情が芽生え辛いです。ここで会った半年くらい続いている子を好きになってしまいました。私は既婚者なので、こんな感情を抱く事はおかしいと分かってはいます。今までは割り切れていたのですが…奥さんとは会話もない事もあり、精神的にも肉体的にもその子が唯一になっています。相手の子は25歳結婚願望もあり、パパ活自体若い時に稼いでおきたいからとアルバイト感覚ですので、完全に割り切っています。僕にもそんな感情は無いです。他の人とも定期的に会ってるみたいです。そして彼氏がいると薄々思ってます。僕はその子に月30渡しプレゼントも、家具、バック、ネックレス等あげてきました。お金だけしか見られていないのだと自覚しております。笑顔がとても可愛くその子の心が欲しく会う度に辛くなってしまうので、このまま関係を続けるか、依存してしまいそうな故大好きだが別れてしまおうか、色々と悩んでおります。良い年してお恥ずかしいですがご助言よろしくお願いします。当方50代会員

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 95730
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:12

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

何かの質問で私は、「恋愛・失恋同時並行自己完結タイプ」だと回答したのですが、まさにそんな感じでしょうか?

もし同じであれば、このタイプの醍醐味はあくまで恋愛・失恋の同時並行なのでお付き合いは継続します。逃げちゃだめ(笑)
あと、相手にも迷惑かけちゃだめね^^;

一緒に苦しみましょう。。

  • 回答日時:2020/09/19 14:16
スタッフ

村瀬 和歌(スタッフ)

名古屋支店の村瀬です。

そのままでいいのではないですか?

その方と会っているとき、嬉しいと辛いはどちらが強いのでしょうか?
良い気分ならこのまま、辛さが勝つのならお別れ…でも良い気がしますが、質問者様がどうしたいかが一番大事だと思います!

誰かに対してそんな風に夢中になれることが羨ましく眩しいです!

  • 回答日時:2020/09/19 19:51
女性会員

名無し

女性会員のゆりです。

実に楽しそうな事してるなと思いました。
辛いのと、楽しいのと差があればある程ハマってしまいますよね。
苦しんでいる自分の事も、実は好きそうです。それで良いんです。女の子に迷惑をかけない、愛想尽かされない程度に、その苦しみを楽しんだらいいと思います。
“辛い”の度合いをもう少し抑えて良いスパイス程度にするのか、さらに自分を追い込むかは貴方次第ですけど、女の子も歩み寄ったり突き放したりしてくれると、もっと楽しいでしょうね。
別れるなんてもったいない、沼れる相手がいるなんて羨ましいです。

  • 回答日時:2020/09/19 15:09
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

質問文を読む限りお相手の女性はあなたのお金が好きなんでしょうが、それを十分ご理解されてる様子なので、質問者様がストーカーになることはないかなと思います。

なので、気持ちは叶わないと知りながらも関係を続けるも良し、あえて好きだけど関係を終わりにする選択をするも良しだと私は思います。


恋愛って「この人しかいない!」って思ってもいつかは癒える(但し他に打ち込むことや好きな人が出来たときに限る)から不思議なもんです。

  • 回答日時:2020/09/19 12:42
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

ご自身で一線を守れる限りにおいては、そのままお付き合いなされば良いと思います。
ただ、夢中になりすぎないよう目先を分散させる意味でも、もうお一人くらい交際相手を見つけても良いように思います。

  • 回答日時:2020/09/19 12:51
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

厳し目の回答が少ないので、逆に厳し目回答しますね。

恋する気持ちは分かりますが

>奥さんとは会話もない事もあり、精神的にも肉体的にもその子が唯一になっています。 

逃避行が過ぎるように思います。

ご自身に魅力を感じなければ、ますます思いとは逆のことばかりとなりかねません。

プライベート、お仕事、友人関係、当然ご家族関係というのも大切です。

少しでも余裕と幸福感溢れることが、質問者様のご年齢だと抱擁力となり魅力となることと思います。

また

>僕はその子に月30渡しプレゼントも、家具、バック、ネックレス等あげてきました。

女性の気をひく効果は何も無いかも分からないので、出来ればセーブして、そういうのは他のパパに任せるとかして、お相手女性と向き合うといいと思います。すればするほど質問者様の気分は高まれども、質問者様を必要とする要素は薄れるように思います。


>マックさん

使うと喜びを感じてしまいますね…男はお金をドブに捨てるために生まれてきた生きもの?それで幸せと昂揚感を味わう愚かな生きものですね…

P.S.
質問者さん奥さんと離婚しないのなら、身近で味方な1番長く連れそってる女性のご機嫌が取れないようなら、お相手女性の機嫌を取るのも難しいでしょうから、奥さんを身近な鍛錬の場として修行されると良いと思います。

  • 回答日時:2020/09/19 13:15
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

良い質問ですねぇ~(笑)
僕も大体同じですよ・・!
ただ、
最近は「爺さん(笑)」と言われることがあったりで、僕もそんなにはイカレテないかも‥。
それに、
家内とは「H訳アリ卒業」ですけど、そこそこ仲良しなんですよね(笑)

交際倶楽部のお相手は完全割り切りだと何だかつまらないし、お互いに向き合って交際したいなぁ~と気持ちも込めた交際に応じて貰っています。
娘と孫の中間だからねぇ~ 俺も何をやっているんだか・・・。
でも、可愛いんだよねぇ~(笑)

交際女性との「向き合い角度」を少し変えてみるのも良いかも知れません。

PS
あくまでも「交際倶楽部の枠内で!」ですね。

  • 回答日時:2020/09/19 18:37
スタッフ

名無し

ユニバース倶楽部 蓮美です。

私からははっきり申し上げます。

早急に諦められたほうがよろしいです。
現実的ではない、どう頑張っても今以上は叶いません。
諦めなければずぶずぶと沼にはまっていくだけ。
そうなったら貴方様が辛いだけです‥

  • 回答日時:2020/09/19 19:36
男性会員

名無し

りいちです。

何も恥ずかしい事はありません。恥ずかしい生き方をした事がないという人の方が恥ずかしいです。

依存してしまって何かの事件まで発展するならどこかで自制した方が良いと思いますが、そうでないなら継続してはどうでしょう。辛いのも良いじゃないですか。
そのうち飽きるか冷めるかと思いますし、他のジャンル違いの女性と並行して付き合っても良いと思います。もっと恥ずかしい事しましょう!

  • 回答日時:2020/09/19 12:44
女性会員

あかり

女性会員りんです


敢えてお別れしなくても、良いのではないですか?

彼女が笑顔を向けてくれるよう、どんどん尽くして貢いで差し上げたら。
それでも質問者様はお金ありき、ですから、よくご理解されているように、質問者様のような金払いのよいパパさん達により、さらに可愛くなるでしょう。

そして。質問者様は彼女の幸せを願ってあげる。

苦しくても、近くに居たいなら、そうするしかないですよね。
決して彼女を困らせないように。。
少しでも変な気おこしたら、すぐ切られそうですから。

それと
気付いたらひとりぼっち、お金もない、なんてことならないように、奥様ご家族への配慮はお忘れなく。。

  • 回答日時:2020/09/19 12:49
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>このまま関係を続けるか、依存してしまいそうな故大好きだが別れてしまおうか、色々と悩んでおります。

多分ですが、このままお付き合いするとストーカーになってしまうのではないかと心配なのだと思います。
許認可の申請の時に、当局が心配するのは、ストーカー行為のようでした。
こればかりは、男性の地位とか名誉に関係なくストーカーになってしまうので、気をつけてほしいと思っているようです。

そうすると、質問者さんも、自分でそうなってしまわないか心配なのだと思います。

でも、今の段階でそこに気がつけているということは、まだ自分を理解している人だと思います。
それであれば、ぎりぎりまでお付き合いを続けてもいいと思います。

ただ、これはストーカーの第一歩だと思ったら、そこできっちりお別れすると、自分で決めておくといいと思います。

そして、心配しなくいぇも、いずれ熱が冷める時も来ると思います。
もしかしたら、相手から、もう潮時だと思ったのでお付き合いやめます。
という時期が来る可能性もあると思います。

どうしても心配でしたら、試しに食事だけで今までのお手当てを渡すとかしてみるといいと思います。

  • 回答日時:2020/09/19 15:33
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

男性会員のジョーです。
同じ50代でこれ又同じく恋愛体質だとお見受けする質問者さまへの応援メッセージだと思ってくださいませ。

これはもう、トコトンまで行くしかないないですね。
ただ闇雲に突進するのは賛成しかねます。偉そうな物言いですが、現状認識は甘いように感じました。
質問者さまはある程度?の成功者でヒマではないですか?ヒマはいけません。ろくなこと考えないから。いや正確に言うと暇だとモノを考えなくなるというのがジョーの見立てです。
ジョーの場合、女子に振られるたびに、新事業を立ち上げてきました。必ずしもうまくいかないので偉そうに言えませんが、愛しの彼女との関係性は変わると思います。そして新たな風景が見えることでしょう。
何か新たな習慣を始めるのもおすすめです。
最近ジョーは昔からの知り合いであるトレーナー、マリ嬢に体重管理と射精管理(うむ?)をお願いして毎日トレーニングに励んでいます。酒量の激減に反比例して体重もある程度コントロールしつつあります。
因みにダイエットには「生き方」という意味があるそうです。「ダイエットは人生の哲学」という本の冒頭に記述されていました。あっ、ヒマをつぶすのに、読書以上のものをジョーは知りません。その習慣がないなら、少し大きな本屋か図書館に行き、2時間眺めてみてくださいませ。暇が潰れます。それから考える習慣をつけるのに「いつまでも考える、ひたすら考える」もまたおすすめ。「考え抜く」ことの効用を述べた本です。そして「考え抜く」という習慣は50代にこそふさわしいとジョーは思います。

長々と書き連ねましたが同じ50代として質問者さまの交際が人生を豊かにするモノでありますように。
それではジョーは暇に任せて、博多Fカップ美女のオッパイ吸ってきます。

  • 回答日時:2020/09/20 06:49

関連する質問

  1. 入会希望の女性です。 私は所謂割り切り型というより恋愛している気分も楽しみたいタイプですが、誰かを傷つける関係はな...
  2. 既婚女性会員です。 別の既婚女性会員さんからの質問に対して、前澤さんが ユニバースクラブが、なぜ結婚しているかを...
  3. 既婚女性です。 お会いした方には既婚であることお話すべきでしょうか? 隠すのは嫌なのでお話したいのですが、知らない方...