• Top
  • 質問失礼致します。
    タイプBに登録させて頂きました地方民です。今の時代スクショ等も撮れる為、顔を出すのが怖く...

質問

質問日時:2020/09/19 09:55

質問失礼致します。
タイプBに登録させて頂きました地方民です。今の時代スクショ等も撮れる為、顔を出すのが怖くてモザイクをかけて頂いています。ハッキリ言ってズバ抜けてスタイルが良い訳でもなく体重も軽く無い為、男性にとっては肩書きや趣味、ランクくらいしか伝わらない魅力無しの会員なのでは…と最近気付いてしまいました。冒険者しかオファーを出さないプロフィール欄になってるように感じた為、愛人診断を頑張って書いたりしてみましたが、やはりモザイクありだとオファーが来ないものなのかなぁと安直ながら考えていました。
私自身は男性のお写真の有無は気になりませんが、男性からするとモザイク有りだとオファーを出したくないものなのか、愛人診断はどこまで目を通すものなのか参考ながらお答え頂けると嬉しいです。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 94878
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員

質問を通報する

質問の回答回答数:11

女性会員

ロマネ

コラム記事

じょせーのろまです。

そもそも地方会員(東京、大阪以外?)でBタイプの時点で、「呼んでもらう」「来てもらう」のハードルが上がるような。

男性だってお金を費やして出会うなら、
気に入った女の子にオファーを出したいでしょうから、顔もわからぬ...かつ遠方の「紫の薔薇の人」にわざわざ興味を持つのか…というところです。

質問者様がパッとみただけで身バレするほどの有名人であるなら話は別ですが、(既婚者でない限り)この界隈に足を踏み入れておいて世間の目を気にするなんて甚だナンセンス。
お天道様に後ろめたいことがないような人はここには登録すらしないデショ。


あとプロフィールや愛人診断は迷った時のダメ押しくらいにはなるでしょうが、あんなもんはいくらでも大嘘をブチかませるので(妖怪股開きの私ですら「沢山の人と付き合うなんて不潔(><)お一人の人といっぱいらぶらぶしたいです♡ナンチャッテ☆」とか書いてたぐらいですから)、
初デートの話の取り掛かりくらいにしか思わないと思います。


顔が好みか、スタイルが好みか(特にバストカップ)、目を引くような肩書(ミス○○、CA、その他知名度のある職業)、超絶マイナーな趣味の一致くらいのものがないとしんどいような気がします。
顔が好みだったとしても選んでもらえないのがこの界隈の無情なのに、顔も出さなきゃ何で目に留めてもらうというのか…


貴女の代わりは今までも、これからも幾らでもいるんです。
普通の出会いと同じように「性格重視の人もいるかも…!」と考えてるようじゃ舐めすぎよん。
あ、質問者様が18歳のぴちぴち(死語)ロリ巨乳だったら地面に頭擦り付けて靴舐めながら陳謝します。
その際はお申し付けください。

  • 回答日時:2020/09/19 10:52
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

特別な肩書き(アイドル、女子アナ、CAなど)があるわけでもない40代ですが、身バレが怖いため顔だけボカシにして頂きました。

オファー下さった男性にうかがうと、ボカシでも雰囲気はだいたいわかるということとお一人のかたは「あんなところで顔を晒しているほうが普通じゃないと思いボカシているほうが好感が持てた」と仰っていました。
これはまあ珍しい意見だと思いますが。

顔を出さないのにスタイルが良くなかったらまず目には止まらないのではないでしょうか。
プロフィールや愛人診断など見ていただけるのはそのあとです。
ぽっちゃり好き、巨乳好き、ドラム缶体型好きなどいらっしゃいますが少数でしょう。

半年間ボディメイクに勤しんで、自分が素敵に見える服選びをして再撮影してもらってください。

ちなみにボカシの場合、お会いするときまでボカシなしの写真はご覧になっていないようです。
見せてと言われたらお見せするのだと思いますが。

PS
巨乳好きは少数ではないですね。

  • 回答日時:2020/09/19 10:57
男性会員

カズ

コラム記事

写真にぼかしがかかっている女性にオファーをしたら超美人さんがみえて、初回デートは心が負けてパフォーマンスを発揮できなかった男性会員のカズです。

僕はまず職業を見ます。話して面白そうだと思ったら、プロフィールのページに行き、本人のコメント、スタッフさんのコメントを読みます。もちろんここで愛人診断も読みます。愛人経験アリは僕にとっては加点要素です。
そこで興味を持てば、写真をパラパラと見ます。ぼかしがかかっていてもプラチナ以上であれば気にしません。そのままオファーを出したりします。
オファーを出す気になったら、「オファーに関しまして」を読んで都合が合いそうか、予約をするレストランをどこにしようか考えます。ここでカレンダーを公開している方だとスケジュールが組みやすいので嬉しいですね。趣味欄は大抵面白くないので、コメントに興味を引くものが無い限り見ていません。

こんな流れですので、僕の場合は愛人診断の回答は超重要です。本人のコメントは当たり障りないことしか書いてないことが多いので、愛人診断のほうが面白いです。写真にぼかしがあるからといってオファーするのをやめたりはしないと思います。

ただし、同じ職種で同じくらい話して面白そうだと、写真を見て好みのタイプの女性を優先しちゃいます。このとき写真のぼかしの有無がオファーの優先順位には影響していないと思います。

写真のぼかしより、お仕事がOLとか会社員とか学生といった業界が分からない方のほうが僕のオファーには影響するように思いました。

P.S. 体型は、超ぽっちゃりか超痩せでなければ気にしません。身長、体重、乳のサイズは関心の外です。
でも脱いだら腹筋のある女性だったら、地面に頭擦り付けて神に感謝します。

会う方の8割がたは性格が良いですし、性格よさアピールをプロフィールでするのには無理があると思っています。

  • 回答日時:2020/09/19 11:01
女性会員

名無し

女性会員のサナです。

私もボカシかけてました。

倶楽部の方にボカシについて聞いたことがあるのですが、ボカシにするとオファーがめっちゃ来るか全然来ないかどっちかになるらしいです。

ボカシにすると男性会員が良い方向に想像してくださる場合もあるみたいです。

なので写真はボディラインが出る服にして、曲線を見せてみたら良いのではないでしょうか。

あと髪が長い場合、片方の肩にまとめて流して首を見せてさり気なく肌色を増やしてみるとか?

写真(特にボカシの場合)で大切なのは実際の造形より雰囲気だと思います。

スレンダーな体型が好きな方も多いとは思いますが、もう少し体重ある方が柔らかくて好きという男性もいます。
あまり気負わずのんびり待ちましょう。



ボカシとモザイクって同じ加工処理を指してると思ってたのですが、違うんですかね。

あと倶楽部の方から確認があって「オファー検討して下さる男性にはボカシのない写真を見せても問題ないか」と聞かれたので「大丈夫です」と言ってました。

  • 回答日時:2020/09/19 11:01
女性会員

あかり

女性会員りんです


わたしも、何も目立たない40代での登録でしたが、ボカシをかけて頂きました

オファーくださった方は、ボカシがあっても雰囲気はわかるから、全く問題なかったし、逆に色白なところが引き立って良かった
と言われてました

なので、チラリズムの原理でアピールどころが引き立つような手段をとれば、目に留まるのではないかと思います

ほとんどしてないくらいのメイクのまんまでしたが、
最近、諸事情によりメイクするようになったので、再撮影するか、休会中だから、ま、いっか、、などと考えています

  • 回答日時:2020/09/19 11:13
男性会員

名無し

りいちです。

『男性からするとモザイク有りだとオファーを出したくないものなのか?』
→よほどの肩書きや特技が無い限り、完全モザイクはオファーする気にはなれません。
要するにゴールドクラス以下のモザイク有りは完全スルーです。
せめて、雰囲気の分かる薄モザイクにするか、マスク有り写真にしてはどうでしょうか?

『愛人診断はどこまで目を通すものなのか?』
→もちろん全部読みます。そこで、過去にジジイと付き合った事があるとか、愛人経験あると書いてあったらオファーしません。自分がジジイだとしても、オファーしないだろうと思います。そこは「誘われた事があり迷いました」的に嘘をつくか、清純さをアピールして欲しいです。これはぼくだけではなく、大多数の男性がそうだと思いますが、どうなんでしょうね。

  • 回答日時:2020/09/19 11:50
代表者

木田(社長)

ご質問ありがとうございます。
代表の木田が回答させて頂きます

やっと、普通の穏やかな質問に回答できるこの喜びを噛み締めつつ、
特に何も良いことを言えない悔しさに苛まれながら、それでも精一杯書かせて頂きます

なぜなら、回答リクエストを頂きましたので

まず、回答内容に関しては女性回答者様のお答えがどれも素晴らしく、特にパプワ様の簡潔なご回答にはめっちゃ頷きました。
いや、、男性回答者の回答も素晴らしいな、、


ちょっと見ないうちに回答レベルが随分上がりました。。。出る幕がないです


私の作戦ですと、イチかバチか、上記のご質問の文章を愛人診断の欄に書いちゃう、という作戦はいかがでしょうか?

よそゆきのアピール文章よりも、じょうきのような「しがない地方民キャラ」にグッと来る方がいるかも知れません。
プロフィールの愛人診断まで目を通す方の人数は1ヶ月で100人だとします。

全員の心を捉える必要はなくて、そこから1~2人の心に刺さればよいのです。

企業の役員面談の際に自然体で会話できる学生がほとんどいないのと同じように、
交際クラブ プロフィール上の女性からのメッセージは過剰アピールであるか無関心かの両極端です。

「私顔出してなくてスタイルは中の上でしかもBタイプ。そりゃ無理っすよねーあはは」
という気軽で自然体な感じは、

「ちょっとキレイだけど普通の女性との肩肘はらないデート」

をイメージさせると思います
あと、地方民とか冒険者、とかの言葉の使い方がとてもファンタジーなので私含めて一部の男性にはウケると思います

良い出会いがあることを願っています

  • 回答日時:2020/09/25 20:23
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

今朝、テレビのボリュームを上げようとリモコンを持ったら、その瞬間、妻から「変えんといて、見てんねん、朝パラ好きやねん・・◇◯⬜︎△!?・・・」としばかれた(まだ、ボタン触ってへんのに…肉団子も朝パラすきやのに…)男性会員の紙ひこうきです。

男性は容姿を見て気に入るか判断するので、モザイクの人にオファーするのは(わざわざボカシ無しを見せてもらうのも)面倒くさいのと確率が悪い(ボカシ無しが想像と違うことが多い)ので、1.2回はオファーしても、以降はまず滅多にしないだろうと思います。

自分は愛人診断、全く参考にしません。

くびれは重視するので、身長マイナス105〜115の体重になるよう努力はされた方がいいと思います。(我が家だと身長マイナス108を超えると男女とも豚扱いされます…)

モザイクや体重も多めだと、体重多めだけでもスルーされるのに、スルーされる要素が2つもあるとオファーを必死に探してる男性からしかオファーが来ない可能性が上がるので、自らババを引こうとしてるようにも感じます。

まずは、スタイルだけでも努力されてはと思います。

それと、自分がボカシありでオファーした方はアラフィフの方でしたので、40代の女性は人数自体が少なく目立ってしまうのでボカシを入れた方が良いかもしれません、またその方が興味をそそられてオファーに繋がりやすい(逆に目立つ)と思います。
Bタイプで若いと完全に埋もれてしまう可能性はとても高いです。

  • 回答日時:2020/09/19 10:11
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

ボカシありを貫くのであれば、せめてダイエットは重要です。
やっぱりくびれがあると無意識に目を惹きますよ。

バストがあるならそれを強調する服で再撮影。

写真以外ならプロフィールの文章をぶっ飛んだ感じにしましょう。
「趣味はカフェ巡りです☆おしゃれなもの、かわいいものが大好きです♪」とか世界一つまらない文章は書いてませんか?
文章面白い人って男でも女でも顔見たくなるので、私は。
文才あればやってみてください。


なんにせよ、ボカシなしでアピールするのが一番の近道です。

  • 回答日時:2020/09/19 13:01
スタッフ

黒崎 蓮(スタッフ)

ユニバース倶楽部 大阪支店のチーフをしております黒崎と申します。

大阪では、ルックスやステータスが優れていなくても
ボカシ加工をしている女性の方がオファーを頂ける傾向にあります。
(※これを書くことによってボカシ希望の女性が増えそうで書くか迷いましたが)

支店によって若干対応が変わってくるかと思いますが
「今の時代スクショ等も撮れる為、顔を出すのが怖くて」
と書かれているということはボカシ無しのお写真は一切公開無し
(男性としては会うまで顔がわからない状態)でお間違いないでしょうか?

もし、そうであればかなりリスキーなので難しいかも知れませんね・・・。
完全ボカシ加工の女性にオファーを頂けるかどうかは、スタッフの力量次第な部分もありそうです(笑)

また、実際会った時に男性からすると「好みではない」ことも少なくはなく、
質問者様が傷付く結果になるかも知れません(>_<)

  • 回答日時:2020/09/19 17:55
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>男性からするとモザイク有りだとオファーを出したくないものなのか

自分は女性から顔出ししたくないという話をされたときに
モザイクをかけて登録していましたが

ユニバースのほとんどのスタッフは
モザイクですか?
AVのあそこみたい・・・

となって、基本はぼかし写真です。(笑)
(そこは論点ではないですが。)

で、モザイク写真なのですが、自分の場合は、モザイクをかけると実物より美人に見えてしまって
問い合わせが結構来たりしていました。
ただ、オファーする男性には写真を見せてもいいという女性の了解はとっていましたので

そこで写真を見せるとがっかりされることが多かったですが
それでも、せっかく問い合わせしたし、コメントみると会ってみてもいいかと思ったという人からオファーが入ったりしました。

そのため、モザイクでも、実物よりきれいに見える写真になっていたりすると
オファーは来ます。

ただ、一般的には、モザイク写真の場合は、そのままスルーされることが多いので
一般的にはオファーは大幅に減ります。
大幅にです。

そのため、モザイクのままいくのか、モザイクを外すのかもう一度考え直した方がいいと思いますが
どちらにしても支店に相談して、どうやったらオファーもらえるか聞いて
その返事が来た後に、再撮影お願いしてみるといいと思います。

もし、胸の谷間が作れるのでしたら
ユニバース公式に載っている顔の写っていない女性写真のように
胸の谷間を強調したような写真を撮って、その写真に変えてもらうといいと思います。

https://universe-club.jp/newladies/
↑女性紹介ページ

https://universe-club.jp/wp/wp-content/uploads/2020/09/IMG_9128-1.jpg
https://universe-club.jp/wp/wp-content/uploads/2020/09/DSC_2827.jpg
https://universe-club.jp/wp/wp-content/uploads/2020/09/IMG_9638.jpg
↑例えばこんな感じとか

あとは帽子を持参してもらって、帽子写真の横顔(モザイクなし)とか後ろ姿で撮ってもらい
その写真に変えてもらうとか

下記はネット上の写真です。
https://imgc.eximg.jp/i=%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252FMichill%252FMichill_29052_422a_5.jpg,small=600,quality=100,type=webp
https://item-shopping.c.yimg.jp/i/l/alpha-mode-shop_15-04-09-03-12-20-476-4a-7
https://mimage.aflo.com/xEBygGrr4C7j/afloimagemart_24032322.jpg

帽子写真の場合は、白いワンピースとかにするといいと思います。

  • 回答日時:2020/09/19 15:22

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...