• Top
  • いつも楽しく拝見させていただいてます。
    交際タイプBの女性会員です。
    60代の方にオファーをいただき、3回ほど...

質問

質問日時:2020/09/14 22:13

いつも楽しく拝見させていただいてます。
交際タイプBの女性会員です。
60代の方にオファーをいただき、3回ほどお食事をご一緒させていただきました。
お食事の後に、お部屋や自宅に来ないかとお誘いをいただくのですがこちらからお聞きしてもお手当の話しをしていただけません。
勇気を出してどのような関係をお望みかをお聞きしたのですが「困る。答えられない。」などと言われてしまいました。
ハグをしてきたり脚を触ってきたりその後を望んでいるような言動があるのでお手当の話しがない以上はその後に進むのは恐いです。
この男性はお手当の話しをせずにお部屋に行くことを望んでいるのでしょうか?
お手当のお話しができていないため、毎回お食事のみご一緒させていただいているのですが、この場合タイプ詐欺とクレームが入るでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

名無し

女性会員のサナです。

なんですかその男性…怖すぎです。
部屋に行ったらダメです。何があるかわかりません。
執拗に部屋を勧められたのだとしたら部屋に何か用意してると思います。

お手当ての話は避けるのにスキンシップはするとか…ただのセクハラジジイですよ。
むしろ質問者様が倶楽部にフィードバックして連絡絶ったら良いと思います。
「倶楽部にお話したので今後は倶楽部の方通してください」とか言ったらもう連絡来ないんじゃないですかね。

タイプ詐欺にはならないと思います。
スタッフの方も致す前に額を聞いた方がよいみたいなコメント書いてたはずですし。

  • 回答日時:2020/09/14 22:55
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

そんな男性がいらっしゃるんですね。問題外の外の外です。絶対にお食事の後へ進んではいけないです。
望みを聞かれて「困る。答えられない。」って、頭大丈夫ですか?と心配になります。

倶楽部にフィードバックしておいた方がいいですよ。

  • 回答日時:2020/09/14 23:19
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

その男性がなぜ頑なにお手当の話をしないのかは分かりませんが、お手当の話し合いができていない以上お部屋や自宅への誘いを断るのは当然だと思います。
しかしながら僕が不思議なのは、どうして質問者さんはそのような方との食事を続けていらっしゃるのでしょうか。

万一タイプ詐欺とクレームが入ったときのために、予めデート後のアンケートで支店にフィードバックを送っておくと良いかもしれませんね。

  • 回答日時:2020/09/14 22:21
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>お手当のお話しができていないため、毎回お食事のみご一緒させていただいているのですが、この場合タイプ詐欺とクレームが入るでしょうか?

入るかどうかは男性次第なので、わかりませんが
可能性はあるので、対策はしておいた方がいいと思います。

支店スタッフに相談という形で

「こちらからお聞きしてもお手当の話しをしていただけずに困っています。
勇気を出してどのような関係をお望みかをお聞きしたのですが「困る。答えられない。」などと言われてしまいました。
お手当の話しがない以上はその後に進むのは恐いです。

お誘いされるので、お食事にはお付き合いしているのですが
交際タイプ詐欺と言われないか心配です。
どうしたらいいでしょうか?」

みたいな形で相談すると
スタッフも事情が分かるようになるので
男性から交際タイプ詐欺というクレームが来ても

女性は悪くないと判断できます。
そうすれば、そういう履歴が残ることもないので
オファーで不利になることはありません。


>この男性はお手当の話しをせずにお部屋に行くことを望んでいるのでしょうか?

なんとなくそうかなと思います。

そうすればお手当なしでHできる。と思っている可能性もあります。
あとで何か言われても
お互いに納得してホテルに行ったと言いたいのかもしれません。

具体的にホテルに誘われていないのでしたら
誘われるまで、食事を楽しんでもいいかもしれません。
(楽しめるのでしたらですが)

そして、誘われたときに初めて、お手当てはいくらか交渉するといいと思います。
自分の希望額より低かったら、お断りして帰るのも自由です。

  • 回答日時:2020/09/14 23:27
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

>勇気を出してどのような関係をお望みかをお聞きしたのですが「困る。答えられない。」などと言われてしまいました。

たぶんその人にお手当の話をはっきりしたら「こっちは真剣なのにお金どうのこうの言い出すなんて非常識だ!本当にここのクラブはお金お金という女ばっかりだ!」と唾飛ばしてキレ散らかすと思います。


申し訳ないですが。
身体を許すというのは一種の覚悟なのに、こちらが「どのような関係をお望みか」と関係をはっきりさせようとしているのに、

「困る。答えられない。」

はあ?????


60にもなってあまりにも無責任な受け答えだと思います。




正直言って、質問者様がお手当の話を改めてその方にして、「その日は」お手当を一応いただけたとしましょう。
だとしても、次は


避妊をしてくれない。
次のデートではお手当の話を濁される。
勝手にお手当を減らされる。


などなど、違う問題がどんどん出てくるような気がしてならんのです。

そんな大事な話で困るだの答えられないだのウーだのピーだの言う人と良い関係を築けるとは到底思えません。



と思ったんですが、食事に3回も行かれているということは話は楽しいとかそういうことでしょうか?

  • 回答日時:2020/09/14 22:37
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

お手当の金額を書いてくるまで、もう会わない方がいいと思います。

部屋や自宅に行く時は、先払いでお手当もらいましょう。
出さないなら、すぐに走って帰ってください。これらをまもらないと、地雷の匂いがプンプンします。

  • 回答日時:2020/09/14 22:49
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

私的な推測ですが。
おそらくお手当ありきで大人の交際に進む事が嫌なんですね。ただの順序の問題ですが、お手当がいくらかの前に大人の交際を女性に決断してもらいたい。お手当関係なくまずは自分を受け入れてほしい。
そんな寂しく、悲しい男性なんだと思います。

しかし一方、おそらく女性の足元を見てる心底ゲスい心も持ち合わせています。お手当額を自分から言わないのに、「君はお手当欲しいんだろ?」と足元を見ているように感じます。
また、お手当がいくらか、その前に大人の交際に進む事を決断したのだからお手当は低くていい。そんな理屈を通しかねません。

ここからは根比べのゲームです。

向こうが我慢できなくなって大人の交際のお手当額を言ってくるまで、極限まで引っ張ってやりましょう。それが嫌でなければ笑

  • 回答日時:2020/09/14 22:25
スタッフ

名無し

ご投稿ありがとうございます。関西エリアを担当しております織田と申します。

「お手当のお話しができていないため、毎回お食事のみご一緒させていただいているのですが、この場合タイプ詐欺とクレームが入るでしょうか?」
という内容でございますね。

クレームが入るかどうかはなんともいえませんが、
どちらにしても質問者様のお気持ちベースで進めていただいて良いのではないかなと思われます。

フィーリングも大事なことですし、お手当も大事なものでございますので、
今のお茶だけの関係でもお互い続けられそうで、質問者様にとっても楽しい時間になっているようでしたら問題はないように思います。

もしもつらい時間になっているのでしたら、無理はなさらなくてよいのではないかなと思われます。
どちらにせよ良き方向へと向かわれますことを願っております。

  • 回答日時:2020/09/15 10:55

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...