• Top
  • 男性会員です。最近経験少ない子を調教することに目覚めてきました。経験豊富な皆様にお聞きしたいのですが、いき...

質問

質問日時:2020/09/14 23:35

男性会員です。最近経験少ない子を調教することに目覚めてきました。経験豊富な皆様にお聞きしたいのですが、いきなり過激に接していくか、徐々にレベルを上げていくべきか、どちらが従順に育ちますでしょうか。もちろん、お互いを知った上で信頼関係がある状態での話です。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

あかり

女性会員りんです

なんだか、とっても独りよがりな印象

俺が俺が、、、の方、
調教、、、て平気で小鼻膨らませながら書くあたり、素敵じゃ無い

経験浅いからこそ、少しずつ様子見ながら大切に
じゃない?
お手当あげてるだろ?て気持ちがあるなら、それに応えてくれる、ウブな演技が上手い子を探すといいですよ

ちなみに、
「○○て言ってごらん、、じゃないと、あげないよ」てのは、よくある事ですが、関係性がしっかりする前は、内心かなり冷めますし、しつこい方の場合、5名の諭吉様に向かって言うくらいの勢いです。
それは、よく言わされている若い子に聞いても同じ意見でしたので、質問者さま、ご注意くださいませ

  • 回答日時:2020/09/15 08:49
女性会員

名無し

女性会員のゆりです。

まだ経験が少なかった頃、
痛くて痛くて、何をしても痛くて
だけど嫌われたくなくて、我慢して相手に応えていた事を思い出しました。
SEXが気持ち良いものという感覚はなく、痛みを刻み込まれることが快楽なのだと思っていました。


どうか、優しくしてあげてください。
信頼関係があるからこそ、きっと無理しちゃいます。
決して独りよがりにならず、心も満たしてあげて下さい。

と言いたいところですが、
そうでした…お金で買ったんでしたね。

どちらでも好きにしたら良いと思います。
だっていきなり過激にって…、普通は大切な子にはしないですよね〜。
ただでさえ経験が少なくて、それだけでも不安なのに。

いきなり過激で行くにしても、徐々にレベルを上げていくにしても、お相手が悪ければ育ちません。

痛みがあっても快楽を感じることができるんだって分かったのは、相手が変わった時でした。相手次第でこんなにも変わるものかと、これにはびっくり。

というか一人の男性だけで、従順になるまでに育つものなのでしょうか。そういうポテンシャルの子か、マインドコントロールも必要そうです。
試行錯誤しながら自分の思い通りになると楽しいでしょうね!頑張って下さい〜。


追記
いきなり過激に、とはどの程度のものなのでしょうか。最近のウザいさんといい、ちょっとおじさんの妄想が気になりました。

  • 回答日時:2020/09/15 02:30
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

調教することに目覚めてきたのならご自分で試行錯誤なさってはいかがでしょうか。

  • 回答日時:2020/09/15 00:47
男性会員

フラーレン

今日から回答者の仲間入りをさせていただきました、
男性会員のフラーレンと申します!
以後お見知りおきを!
(よく振られちゃうのでこんな名前を付けてみました。笑)



ところで、質問文を拝見するかぎり、
質問者さんは「調教後の従順な姿」というより「経験少ない子の調教そのもの」に魅力を感じておられるようにお見受けします。



それならゆっくりレベル上げされたほうがよろしいのでは?
登山するなら、ゴンドラより徒歩のほうがゆっくりお楽しみいただけるかと。

  • 回答日時:2020/09/15 01:00
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

いきなり過激なステップに進んじゃうと、せっかくできた信頼関係も揺らぎかねません。
それ以前に焦らしがないので無粋な感じ。

過激になればなるほど女性側も肉体・精神ともに削られるので、ちょっとずつ過激にするほうが女性も興奮でき、かつ濃厚な関係になれるかと。
試行錯誤する女性の様子を観察するのもまた一興ですよね。


近道は遠回り。急ぐほどに足をとられる。
始まりと終わりを直線で結べない道が、世の中にはあります。
迷った道が、私の道です。

そんな焼酎のCMありましたよね。

  • 回答日時:2020/09/15 01:46
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

まずはその女性が「もっと気持ち良くなりたい」と思ってもらう事が何よりも大事で大前提だと思います。
なのでぜひ優しく丁寧にしてあげてください^^;

「気持ちは無いのに、体は反応しちゃう!ああん!」っていうのはAVの演出で、ほとんど幻想だと思いますのでご注意を。

  • 回答日時:2020/09/15 07:51
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

矛盾だらけの質問に、髪の毛抜けてきそうな男性会員の紙ひこうきです。

経験少なかったら従順にしか開発されていかないと思うんだけれども、それはおいといて

また、信頼関係がある状態だったら、女の子も献身的に頑張るから、どっちゃでもいいんだけど

それだけ、信頼関係があって好きだったら、今のままを基準としてそのままで会いたくなる結び付きとなる工夫と努力をお互いされて、楽しみとなるよう考え合って、そこから、スローに次の段階へと進んでいかれたら良いだろうと思います。

今、魅力的に感じていらっしゃる女性であれば、今は経験が少ないのか感じ方が少ないかのどちらかでしょうから、ちょっとしたことで、より愉しく魅力溢れる変化が起こることもあるだろうと思います。
変化は女性に起こっても男性に起こっても構わないと思います。

そして、質問者様の満足度が高まり続けることも大切なことだろうと思うので、いえ、その方が肝心ですよね。

その為には、質問者様の(好きな)ペース(パターン?)で、女性も感じ昂まるようにもっていく必要がありますよね。ということは、その質問者様のレベルが上がっていくことが創意工夫されて磨かれていくことが女性も昂まり結果として質問者様も満たされることになっていきますね。

もし、現状が満足度は物足らず女性はまだ開発中と若干でも物足らさを感じてらっしゃるようでしたら、1番必要なことは、女性への満足度(これからが楽しみでも良いので)の賛辞と心からそう愛しく思ってる表情ですね。女性が必要とされてる安心感は十分に注いであげてくださいね。


  • 回答日時:2020/09/15 00:37
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

例えば、初心者に、いきなり100kgのバーベルを上げさせようとしても、難しいと思います。

どんな分野でも相手を見ながら、ステップアップというのが基本だと思います。
もちろんそのステップアップ時にスパルタなのかどうかというのはあるかもしれませんが


>「気持ちは無いのに、体は反応しちゃう!ああん!」っていうのはAVの演出で、ほとんど幻想だと思いますのでご注意を。

極稀に、そういう人がいますよね・・・
持って生まれた才能なのかわかりませんが。

  • 回答日時:2020/09/15 08:48
女性会員

名無し

わりとSっ気のある女性会員のサナです。

妄想こじらせてますね〜。
妄想の由来がAVなのか2次元なのかわかりませんが、「どうしたら自分の思う通り従順にできるか」をここで聞く時点で質問者様にあまり素質はないのではと思います。

目の前の相手をよく見なきゃいけません。
そして相手に響くポイントってのは日によって変わります。
それはプレイ前の会話や行動だったり、お相手のごくごくプライベートな出来事やら色んなことが関係します。

よい関係ができるといいですが、そのうち女性が逃げそうな印象です。

経験少ない女性しか囲えないのだとするとなおさらです。

  • 回答日時:2020/09/15 15:09

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...