• Top
  • 夜分遅くに失礼致します。
    会員登録を検討している10代女性です。

    私はギャルやヤンキーといったようなタイプ...

質問

質問日時:2020/09/04 01:17

夜分遅くに失礼致します。
会員登録を検討している10代女性です。

私はギャルやヤンキーといったようなタイプでは無いのですが、単にファッションアイテムとしてボディピアスが好きで少々数が多いです。

特に賛否が分かれるところだと、眉のピアスと耳朶の拡張ピアスだと思います。

また、上述したピアスに加えバストとヒップが大きく、スカートやワンピースよりもタイトなパンツスタイルが得意なため、パンツスタイルで面接に伺おうかと考えています。

容姿に関わらずそういった所謂男性受けの悪いファッションによって会員ランクが変動することはございますか。

やはり立場の高い男性の方からすると、ピアスが沢山あいた女性を連れて歩くのは些か気が引けるかとも思いますので、透明ピアスに付け替えても構わないのですが、何度かお会いするうちにピアスが分かるとびっくりされるかもしれませんし、清楚系の素敵な女性は沢山いらっしゃると思いますので、ひとまず面接の際は自分らしさを押し出して行くべきかと悩んでおります。

その他化粧などは派手では無く、寧ろかなりナチュラルな方だと思います。

男性受けの悪いファッションで写真撮影を行うことで、登録後お声がかかる機会が減るであろうことは承知しております。

もしもファッションによって会員ランクの決定に影響が出ないようであれば、パンツスタイルの中でセクシー、綺麗め、カジュアルのどれが良いと思うかも併せてお伺いしたいです。

また、ピアスが沢山あいている女性が好きだという男性がいらっしゃればコメントお待ちしております。

長文失礼いたしました。
お手数ですがご返答頂ければ幸いです。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

会員ランクの変動よりも、まずは面接に受かるかどうかを気にした方がいいと思いますね。

最近の入会の女性を見てみましたが、パンツスタイルの女性はかなり少なく、ボディピアスのある女性もかなり少ないです。

自分らしさを出すのは勝手ですが、自己主張が強くて相手に合わせられない、デートでも男性に迷惑をかける女性と認識される気がします。

  • 回答日時:2020/09/04 11:25
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

ちょっと考えてみてね。

もし貴女がユニバースっていう大学を受験するつもりで、私があなたの担任ならね、そのままの自分を出して頑張りなさい、とは言えないんですよ。
大学に受かってほしいならば、その大学の赤本をしっかり勉強するようにすすめます。

貴女がぴったりだ!と思う大学が他にもあるような気がします。

ご自分に合う大学はどこか、色々探してみられてからでもいいと思いますよ。

  • 回答日時:2020/09/04 10:09
スタッフ

名無し

スタッフの織田と申します。
ご質問ありがとうございます。


確かに外見でクラス分けがされているのは事実なのですが、
あまりそこにこだわらずにもしよろしければまずは一度ご登録の面接にお越しいただけたらなと考えております。

究極的には好みの部分が多いので、個人的にはそのままのお姿で質問者様が一番輝いている状態で撮影するのが良いと思います。
欲を言えばあるパターンとないパターンで撮影できたらよいのですが、その時の状況にもよりまして、実際にそこまでじっくり撮影が可能かどうかは現時点ではわかりません。

お衣装も、少々お荷物になるかとは思いますが、よろしければなんパターンかご持参いただきまして、
お衣装も何パターンか撮影できたら、

「こんなパターンもあります。こんなパターンもできます。
デート時ご希望ありましたらおっしゃっていただけたらできる限りあわせます。」

ということをアピールできそうな気もします。

しかしながら、ピアスやお衣装にかかわらず、外見、お顔のパーツ、スタイルなどで場合によってはご入会をお断りしたり
撮影もその他該当支店の状況によってはそこまで対応できない場合もございまして、
その際は、女性会員様の機能の一つとして自撮り写真投稿機能がございますので
そちらとご自身で投稿できるコメント機能がございますのでそちらを活用して、
質問者様の様々な個性をアピールいただけたらなと考えております。

また、もしピアスやファッションに対してのなにかエピソードなどがあれば、
興味を持たれた方からのオファーがあるかもしれません。

たとえば、なぜそのファッションが好きなのか、など。

全く別のお話にはなりますが、
タトゥーはユニバースの場合どちらかというとネガティブな要素として捉えられる場合が多いのですが、
男性様の中には、逆に興味がありオファーされている方も過去におられました。


たとえ何十人の方からオファーが集中することはなくとも
質問者様にとってのベストな方がみつかれば良いなと思っております。


ちなみに「パンツスタイルの中でセクシー、綺麗め、カジュアルどれがよいか」
というお話についてなのですが、ユニバース倶楽部では5つの交際タイプというものがございまして、
その中からお気持ちに近いものを一つお選びいただくのですが、
簡単にいうとどのくらい積極的かというものを参考程度にあらわしております。

たとえば、こちらのタイプが積極的であれば、
ある程度セクシーなお衣装でのぞまれて
交際タイプとのギャップがないようにされても良いかもしれません。

清楚=消極的、セクシー=積極的
とは言いきれないのですが、プロフィールをみてなんとなくどんなデートになるのか想像がつく方がプロフィールとしては成功しているような気がしております。


参考になりましたら幸いです。
何卒、どうかご検討のほどよろしくおねがいいたします。
ご投稿くださりありがとうございます。

  • 回答日時:2020/09/04 09:26
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

ボディピアスにパンツスタイルだと、まず面接に受かるかが関門。

オファーあるかは、ある意味もうボディピアス100個あるので、めずらしいので見てもらえませんか?とタイプEで登録したら面白いかも。

自己分析が出来ていて、性格が良さそうなら、始めの関門を突破できれば継続できるかも。

  • 回答日時:2020/09/04 09:58
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

下の子が濃厚接触者?えっ、PCR検査?どうしよう、寝る場所も別にする?とここ数日てんやわんやだった男性会員の紙ひこうきです。

男性目線で見ると、服装も含めて一体として見た目なので、男性スタッフさんだと好印象の感じの良い服装かは重要なんだろうと思います。

女性スタッフさんだと、服装が男性受けしてなくても、見た目が男性受けしてなくても、ブラック女性ということもあります。同姓が同姓のクラス分けってどうやってするのだろう、かなり難しいような厳しいようなまた甘い面もあったりに思います。


いずれにしても、自分らしいことを気に入った男性と交際することを望めば、自分らしい服装での面接・写真撮影でいいのだろうと思います。

それで、もしクラスがダウンしても、その分男性からのオファーがしやすくなれば、それはメリットとなる可能性もあります。また、出会った男性も体のピアスに驚いたりギャップがあった場合もそのクラスが高いよりは低い方が受け入れやすい可能性もあると思います。

どこにピアスがあってもあまり驚かないのですが、これまで、ピアスで驚いたのは、舌のピアスです。痛そうなのを想像してしまって…


蛇足.大阪はPCR検査もかなり余裕出てきたみたい…下の子の預かる保育園のスタッフさんが感染したので、濃厚接触者になる可能性もあるからとスタッフだけでなく子供も全員検査することになって、全員だからかなり先になると思ってたら、次の日に日程連絡しますと言われてたその日に電話きて、家まで検体(唾液)を取りに来ます。その日に家まで来られて唾液採取、翌日には検査結果も陰性だったとちゃんと連絡も来ました。
でも、一応2週間は自宅待機だから、妻の機嫌が悪うございます。子供連れてお出かけ(散歩くらい)しますっ。口聞いて><

  • 回答日時:2020/09/04 01:34
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>容姿に関わらずそういった所謂男性受けの悪いファッションによって会員ランクが変動することはございますか。

例えばピアスですが
男性が嫌がりそうだなと感じる場合は、会員ランクにも影響します。

ファッションについては、一般社会でもファッションを含めて人間は評価されていたりします。
例えば、裸で見たらすごくいい男がいたとします。10人中9人がいい男というような男です。

その男性が、よれよれぼろぼろの臭そうな服を着ていたら
多分評価は大幅に下がっていると思います。
10人中9人はこの男性と一緒にいたくないと評価するのではないでしょうか?

中身は同じ人間なのに、世の中では評価に影響します。
(自分の場合は見た目はほぼ影響しませんが(笑))

そう考えていけば、「所謂男性受けの悪いファッション」を着て面接に来た場合
会員ランクも変動します。

もっとも、
「パンツスタイルの中でセクシー」
みたいな服も想定されているようですので

そういった服であれば、オファーも多く来るかも?とスタッフが思う可能性が高いので
会員ランクが下がることもないように思います。

パンツルックは人気がないですが
それを補って余りあるような感じなのであれば、下がることはありません。

あと、パンツルックでセクシーで、あと、もう少し魅力が欲しいなと思った場合
スタッフが、こちっらの服(もしくは水着)に着替えませんか?
と提案してくる可能性もあります。

その場合は、応じて撮影しておくといいかもしれません。

男性は女性の私服もみたいと思っていますので
パンツルックも最低1枚は載せながら、着替えてもらった魅力的な写真が掲載されるということもあるかもしれません。


>どうせ身体改造するなら、いきなりスプタンから入ればよかったのに。

前に登録女性から、スプリットタンにしました。という連絡を受けて
え?スプリットタン?
みたいになったことがあります。

デートしたときに男性が驚かないように報告しました。
とのことでしたが、スプリットタンのフェラがすごいから
そのことを書いてほしかったのかもしれませんね。
(今まで知りませんでした。)

ちなみに、何でしたのか聞いてみたら
私、蛇飼ってるんです。
蛇大好きなんです。

私も蛇みたいになりたくて、スプリットタンにしました。
と言っていたので、そのまま信じていたのですが

スプリットタンのフェラがすごいと知っていたら
コメントにもっと書いて、その後オファーもたくさん来ただろうに
可愛そうなことしました><

生活保護受けてる困ってる女性でしたし、性格のいい女性だったので、お勧めしたりしてたのですけどね。


  • 回答日時:2020/09/04 08:49
男性会員

春夏秋冬

コラム記事

春夏秋冬です


>パンツスタイルの中でセクシー、綺麗め、カジュアルのどれが良いと思うかも併せてお伺いしたいです

過去にオファーした女性でパンツ好きで美脚な方は、短いパンツで撮影されてました。
どこをアピールしたいか?で、どんなパンツにするか決まるのではないでしょうか。
ファッションに疎いので、具体的なアドバイス出来ず申し訳ないですが・・・


ここからは個人的な意見です。

私はピアス好きではありませんが、今お付き合いしている方は初めてお会いした時に舌ピアス入れてました。
しているところは見たことありませんが、鼻にもピアスの穴が開いてます。
しかもタトゥー入りまくりで、金髪・色黒。
おっさんの私は、彼女の見た目についていけません笑
そんな女性ですが、私を含めて少なくとも4人の男性からオファーが入ったと聞いてます。

私がオファーした理由は、見た目以上に彼女のコメントが魅力的だったからです。
ご質問者様はピアス好きとのことですが、それを上回るナニかがあれば面接通るでしょうし、オファーも入るのではないでしょうか。

  • 回答日時:2020/09/04 12:22
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

東京Chiefの伊藤です。

拡張ピアスがどのくらいの拡張なのかにもよりますが、
向こう側が見えちゃうくらい拡張されていると引く男性は多いかもしれないですね。

面接時に眉ピアスされていたら、んー…
もし採用されてもオファーが来るかは微妙かもしれません。

ちなみに会員ランクを気にされていらっしゃるようですが
ランクが高い方がオファーが多いわけではないのであまり気にしなくて大丈夫ですよ。

  • 回答日時:2020/09/04 16:25

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  3. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。