• Top
  • 回答者のカズです。あと5ヶ月、9月もユニバースのお得意様でありたいと思っています。しかし問題があって、既に...

質問

質問日時:2020/09/04 10:32

回答者のカズです。あと5ヶ月、9月もユニバースのお得意様でありたいと思っています。しかし問題があって、既に僕は2回目以降デートの予定を入れるのに3週間待ちの状態なので初回デートをする時間があまり作れません。最近はお部屋でのデートも食傷気味で、相手がブラックの女性でも、食事していてあまりモチベーションが上がらずそのまま食事だけで解散をするようになってきてしまいました。

そこで、面白い遊び方を発明するのがお得意なコラムライターさんや回答者さん、色々な事例を知っているスタッフさんのお知恵を拝借したいです。

質問です。
1.あまり初回デートに時間を使わずにユニバースにお金を落としつつ、女性を不快にさせず、僕も楽しい遊び方を思いついたら(ご存じでしたら)教えてください。
2.6ヶ月継続したときに支店長と交渉をしてユニバースから引き出す面白いネタを思いついたら教えてください。

今のところの僕のアイデアは、1についてはBタイプのブラック女性にオンラインデートのオファーを出しまくるというものです。これならどこでも30分あればできます。しかも、もしかすると思わぬ出会いが待っているかもしれません。でも、疲れそうですね…

(ユニバースさん的にちょっと眉をひそめるなぁと思ったら、非表示で結構です。)

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 61422
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

例えばこういうのはどうでしょうか?

「名古屋の”キング”カズと行く、○○ツアー」

・名古屋支店とタイアップして女性の参加者を公募

・道中はカズさんのプライベートクイズや、ユニバースの名古屋支店長からのパパ活クイズで豪華景品贈呈

・旅館やホテルに着いたら「クイズ!誰がマックさんでしょう?」、ホテル内の誰かにまぎれているマックさんを見つけたら金一封及びマックさんと同室になる権利ゲット

・どっちがカズで、どっちがマック?(壁の穴からアソコを出してどっちがどっちか当ててもらう)

・浴衣美人コンテストの開催

・パパ活壮絶体験コンテスト、一番の壮絶エピソードに”壮絶パパ活紳士”さんから景品贈呈

・”キング”カズのハートをゲットするのは誰か?カズ争奪PRタイム。優勝者にはカズさんとの高待遇の月極契約をゲット!

考えだしたら結構妄想広がりました笑

  • 回答日時:2020/09/04 13:31
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

>しかし問題があって、既に僕は2回目以降デートの予定を入れるのに3週間待ちの状態なので初回デートをする時間があまり作れません。

ユニバースの事は考えなくていいと思います。
今いる女性を大切にしてください。

そして、またユニバースでオファーしたいなと思った時に、オファーするのが一番いいです。

結構他の男性会員の人もそうしていると思います。

退会したけどまた戻ってくる。
というのもあります。

いい出会いがあった、今後もきっとあるはずと思えば
また戻ってきてくれるはずだから、ユニバースは、いい出会いを提供することに全力を傾ける。
みたいな感じだと思っていいと思います。


面白い遊び方は思い浮かびませんが
以前「斉藤さんだぞ」さんがコラムに書いていたような
https://universe-club.jp/column/Symposium

ひょんな事から自分のランクを知ってしまい、落ち込んでいて、どうすれば上のクラスになれるのか
悩んでいる向上心が非常に高い女性を募集して
その女性に上のクラスの女性はこうだよと教えてあげる。

みたいなのはどうでしょうか?

時間かかるのでご希望条件とは違ってしまいますが><


  • 回答日時:2020/09/04 12:17
スタッフ

名無し

スタッフの織田でございます。
ご投稿ありがとうございます。

ご提案いただいておりますオンラインデートは
全く眉をひそめるということはないと思っております。

是非一度お試しいただけましたら幸いです。
また、よろしければ、デート後のアンケートにて
ご感想などお寄せいただけましたらなおありがたいです。

また、他になにか良きアイデア浮かびましたらスタッフの方からもご提案できるよう努めてまいります。
いつもご利用ありがとうございます。

  • 回答日時:2020/09/04 12:42
男性会員

名無し

男性会員の邪夢です。

うーん。零細サラリーマン小金持ちの僻みかもしれませんが、ご自身の人生設計大丈夫ですか?と思ってしまいます。
基本こんなネガティブな投稿はしない方針なのですが、ちょっと心配なのであえて書きました。

  • 回答日時:2020/09/04 18:27
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

きっと予定入れ過ぎて、手帳が真っ黒なんですよね。

複数いけるか女性に聞いて、5人か10人かまとめてデートするのが楽しそうです。女性同士のオフ会みたい。

私も3人ならした事あるけど、複数で旅行に行っちゃうとか。

  • 回答日時:2020/09/04 12:30
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

カズさんはどちらのタイプでしょう?

月1.2回会う女性が7.8人とか10人とかたくさんいて違う女性と楽しみたいタイプ

1人いい女性がいれば十分、1人〜3.4人までと密な関係を楽しみたいタイプ


前者なら、片手以上の女性と会いながら、適時オファーもありでしょうし

その前者ならば、オンラインで1時間おきにすれば3.4時間で3.4人のオンラインも出来ますね。

セッティングでも、1時間しか時間が取れないと言えば1時間半間隔で次々1日で何人もデートすることも出来ると思います。過去に1時間のセッティングをしたこともあれば、40分程しか取れないセッティングをしたこともありました。
時間が短ければ出会いもある面新鮮でした。盛り上がる子とは短い方がより感動的になりますね。


後者でしたら、気に入った子を選んで絞っていくことも大切ですよね。カズさんのご年齢だと、お金を介した出会いばかりというのは虚しさも出てくるのかなあと思います。
恋人のように接しられてるということなので、今お会いされてる女性を1人に絞れるか、絞れなかったら、それはそこまで気に入った女性と出会えていないということにもなると思います。ほとんどの女性とは会わないけどまたいつか会うかもしれないに移行して、新たな出会いを求めるのがいいだろうと思います。

でも、カズさんだと、もう既に支店のブラックへのオファーほとんど終わってませんか?


>カズさん
その中に、ちゃんとしたエステで働いてる子はいませんでしたか?もしいなかったら、支店の中に今もいたと思うので。


>それですね。ヒントは☆一つです。

  • 回答日時:2020/09/04 12:51
男性会員

カズ

コラム記事

質問した男性会員のカズです。

> 今いる女性を大切にしてください。
自身の名誉のために申し上げておきますが、僕は大切にしているつもりです。割とみなさん月に0から2回くらいのペースを望まれるようで、相性の良い方とはそのくらいのペースで続いています。最初に良い関係になった女性は、前のパパさんがもっと会おうとしつこいから切ったとと仰っています。なので、女性が望む以上のペースでは会う要望を出さないよう、固く心に誓って行動しています。これも相手を大切にすることだと思うのです。

また、これだけ素敵な方と会えたのだから、もっとオファーを出せば同じくらい素敵な方がいらっしゃるだろうと僕が思うのも事実です。

それとは別に、なにか刺激的なことはないだろうかとも思っています。前澤さんが言及していらっしゃる齋藤さんの件のコラムもですし(こういう話は倶楽部の助けが必要です)、シアトルさんのまとめてデートも良さそうです。なにか刺激的なことをするには、機会を増やすしかありませんよね。

もっと刺激的なマックさんのアイデアも流石だと思います。同様に乱痴気騒ぎ( https://universe-club.jp/column/rantikisawagi )も面白いなと思ったりします。

そのような事情で質問をしました。繰り返しますが、交際している女性はかなり大切にしているつもりです。

紙ひこうきさん
欲張り両方タイプです(笑)密接な関係がありな女性とは密接に、そうでもない女性とは新鮮に、です。
「お手当は心のコンドーム」という言葉は至言だと思います。めんどくさいのは嫌なので、密接でも一線は引いた関係が望ましいです。
そう、支店のぜひともと思うブラックの女性には概ねオファー出しちゃいました。
あ!マッサージしてくださる女性を探すというのは手ですね。それだ、それですね。

なお、僕はフェアなのが好きなので、一番よく会っている女性のパパさんが僕一人だと聞けば「パパさんをあと数名増やしたら?でも増えても僕のこと捨てないでね?」と言いましたし、オファーが少ないと聞けばどうすればオファーが増えるだろうかとブレインストーミングを開催したりもしています。匿名質問箱を読み込んで得た知識も惜しげ無く提供します。交際している女性には自分の他にも、ほどほどに良いパパさんが見つかるように本当に祈ってます。「ほどほどに」は、お手当の桁が変わってしまって僕が困らないようにです。(汗

フラグメーカーさん
キング付けてフラグへし折るのやめてください(笑)

邪夢さん
ご忠告ありがとうございます。実は活動費は全て投資の運用益から出ていまして、平素の給与所得等には一切手を付けていません。
僕はどうやらこういう局面の市場での運用が得意らしく、活動費として使うよりも運用益のほうが多く出ています。
降って湧いた収入ですのでぱーっと使って人生を楽しもうと思っていますが、平和になったら気心の知れた女性数名と大人しく細く長い倶楽部活動をしようと思っています。
(ですので、特定の女性にどかっと使うということはしたくありません。他人の金銭感覚を破壊するのは良くないことですし、後から自分の首を絞めるので。)

  • 回答日時:2020/09/04 12:56

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...