• Top
  • 女性会員です。二つの質問があります。長いです。
    以前オファーいただいた男性がプロフィールを公開していたので...

質問

質問日時:2020/09/03 23:19

女性会員です。二つの質問があります。長いです。
以前オファーいただいた男性がプロフィールを公開していたのですが、オファー時に「いろんな女の子からいいねがきたんだけどあれ何?怖いわ。いいねしてくるような子にはオファーしたくない。」と仰っていました。たまに「素敵ですね」をしている自分は、たまたまその男性にはしていませんでした。しようかな?と迷っていた矢先のオファーだったので、しなくてよかったと焦りました。
とすると、何を目的でプロフィールを公開していらっしゃるのでしょうか?そして、素敵ですねをされたくない男性というのは一定数存在するということなのでしょうか?
安心してほしい、素敵ですねでのマッチがあるといいなという目的で公開されている方が大半なのかと思っておりました。

もう一つは、男性のプロフィールに関連した質問です。
自分のクラスはプラチナと多くのおせっかいな男性から伝えられました。なので、プロフィールに「素敵ですね」をするときは、ブラックとプラチナの両方の男性に素敵ですねをしていました。
しかし再撮影をしたらブラックの方からしかオファーが来なくなりました。ということはランクが上がったのかな?とも思ったのですが、上がったならブラックの方だけを探して素敵ですねをしたほうが時短になるなといつも思います。
先ほどの質問にもあったように、クラスアップは考えにくいと思う男性は多そうです。
案外プラチナの方ってどの支店にも多いので、もしわかったらプロフィールを見るとき楽なのになぁと思ってしまいます。
あっこちらは質問じゃなかったですね(TT)すみません。

皆さんのお考えを聞かせてほしいです。宜しくお願いします。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 20591
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

名無し

momoです。

あ、わたしも出会ったことある。
素敵ですねしないでほしい系おじじ笑
同じ人だったらうける笑
ちなみにわたしは若い人でした。
謎ですね。ほっときましょ笑

たしかにわかる気がします。
見てるとプラチナの方多いですもんね。
これだけ長々と真面目に書いてくれてんのに自慢としか思えないってのも、、、うーんなんだか可哀想。
こういうところなんだからクラスのことであんまヒステリックにならずに楽しく。
女の子が質問しやすい環境が大事!

一所懸命書いてくれたのに答え出てなくてごめんなさい( ; ; )
素敵ですねしなくてもきっとオファーたくさんくる素敵な女性だと思いますよ♡

  • 回答日時:2020/09/04 00:15
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

私も意味不明に感じます。素敵ですねされたくないなら何のためにプロフィール公開しているのでしょうかね。
人それぞれ考え方が違いますから、そういう人もいるんだなと勉強になりました。以上(笑)

倶楽部のルール上、女性にクラスを教えてはいけないことになっているんですけどね。
プラチナ、ブラックの男性会員からオファーが来ていたのがブラックからしかオファーが来なくなった。いいことじゃないですか。
貴女の希望を叶えてくれる素敵なパパさんと出会えるといいですね。

  • 回答日時:2020/09/04 05:55
スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます。
スタッフの織田でございます。


どうしても推測の域を出ませんが、
もしかすると質問者様に対してのアプローチの一つなのかもしれません。

もちろん質問者様のご質問を伺うにまったく響いていない結果のようではあるのですが、

なんとなく、
他をさげて、質問者様をあげようとしているようにも聞こえた次第でした。


プロフィールの意図と致しましては、
男性様によって異なる場合もありますが概ね


”ミスマッチを防ぐため”


という目的があるかと思います。
男性様よりオファーいただいた際に女性会員様へご連絡する際に
男性様のプロフィールへアクセスするURLをお送りいたしますが、
オファー時にプロフィールをみて、万が一会う前からどうしてもフィーリングが合わない場合は、
日程調整をせずにお断りいただくこともあるかと思います。

そのような場合お二人の貴重な時間を使わずにすんだことになりますし、
もしかすると会うことでお互い嫌な気持ちになっていたかもしれませんので、
プロフィールの段階であきらかに合わない場合に会う前にミスマッチを防げたといえるかもしれません。

もしかするとただオファー時に情報として知ってもらいたいためにご利用の方で、本当に「素敵ですね!」機能は活用されていなかったのかもしれません。


男性様のプロフィールは設定がない場合はご入会時にご面談を担当したスタッフが
お伺いしている趣味やご面談時の印象などを添えさせていただいております。
この場合はほぼ会ってからご確認くださいの状態とも言えます。
会ってからのお楽しみという考え方もできますのでどちらが絶対良いというわけではないのですが、
男性様のプロフィールにはそのような側面がございます。
参考になりましたら幸いです。



クラスわけに関しましてのご質問ありがとうございます。
こちらに関しましても色々な捉え方はあるのですが、
お伝えしないことが良いか悪いか色々ご意見はあるのですが、
若干流動的であるのは事実でございまして、BlackだったりPlatinumだったりGoldだったり
下がるとか上がるとかは容姿やスタイルの変化などによって変更される場合がございます。
お伝えしていない点につきましてはユニバースの文化だということでご理解いただけましたら幸いです。

もしかしたら、今後またどこかのなにかのタイミングでまた仕様が変更になるかもしれません。
その場合は何らかの形でご案内させていただけたらと思います。

ご投稿ありがとうございます。

  • 回答日時:2020/09/03 23:49
女性会員

名無し

女性会員のサナです。

素敵ですねしないでほしい…謎ですね。
なんで公開してるんでしょうか。
本当は嬉しいのにこじらせたプライドのせいで「あんなもん嬉しくねーよ」と言ってしまう思春期みたいな感じなのかと邪推してしまいます。

  • 回答日時:2020/09/04 01:07
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>再撮影をしたらブラックの方からしかオファー
>が来なくなりました。ということはランクが上
>がったのかな?

そうかもしれないし、ブラックの方が今まで目に止まらなかった方からも気になる写真になったからかもしれません。


昔から、自分は女性が条件面から来られるのは好きではありません。でも、今のSNS時代だといずれプロフィールも公開しないとなあと思い始めています。すると素敵ですね、は嬉しいかも。でもそう来るような情報はやはり公開したくないかな…

そして、男性がそう仰ったのは、他の女性と違って質問者様は偉いよ(賢い、価値あるよ)って言って褒めたかったのかもしれません。

  • 回答日時:2020/09/04 01:12
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

いいねがたくさん来てるオレは人気のある男性だというアピール、後は「いいねをしてこなかった貴方は良い女性」だと質問者様をあげようとしてるんだと思います。

最近再撮影をした女性の中にプラチナからブラックにランクアップした子も何人か見かけたので、質問者様もランクアップした可能性はありますね。

  • 回答日時:2020/09/04 11:37
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

まず、素敵ですね、いっぱいもらってるぞ、と単に自慢したいのかと思いました。

または、100人ぐらい素敵ですね、してる女性は嫌なのか。

クラス変更は、めったに見かけないので、プラチナのままかも。
そのうちまた、口と頭の軽いブラック男性が教えてくれるかも。。

  • 回答日時:2020/09/03 23:30
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

プロフィール公開している人は、女性に見てもらいたい、
素敵ですねをおしてくれた女性の中に自分の好みの女性がいたらオファーしたいと思っているのだと思います。

ただ、実際に公開してみたら、予想以上に多くの素敵ですねが来て
その中からオファーしてみたら、
自分のプロフィールもあまり読んでいないようだし
特に自分でなくてもよかったような感じだった。

みたいな体験を何回かしてしまうと

いいねしてくるような子にはオファーしたくない。

みたいになってしまうのだと思います。

当初は期待していたので、その分がっかりしてしまい
マイナスイメージになってしまっているのかなと思います。


男性はセッティング料がかかるので、女性を選ぶときは、結構必死です。
見た目はいいけど、性格はどうなのだろうか?とか
他に何人のパパがいるのだろうか?とか
自分はこの女性とお付き合いできそうなのかとか
声の感じはどうなんだろうとか

いろいろなことを考えてからオファーします。

もちろん、ちょっとでもいいと思った女性には片っ端からオファーして
毎日2人以上の女性とsたらしくデートするなんて人もいますが
そういう人はそんなに多くありません。

その時に素敵ですねを押してくれた人なら、少なくとも自分を気に入ってくれたのだから
こちらが気に入れば、お付き合いになる確率は高いと思っていたら
適当に押されていたのでそんなことはない

で、がっかりされたのかなと思います。


>ということはランクが上がったのかな?とも思ったのですが、上がったならブラックの方だけを探して素敵ですねをしたほうが時短になるなといつも思います。

そのおせっかいな男性に聞けば教えてもらえるのではないでしょうか?(笑)
教えるのは禁止なのですが、その男性なら強制退会覚悟で教えてくれると思います。


ちなみに、プラチナであっても、ゴールドのだんせいに素敵ですね、を押すと
クラスアップしてオファーしてくれる場合もありますので
尊母男性の懐具合を見極めることができれば、オファーになる可能性もあります。


本当はブラッククラスの平均以上の年収や資産があるのに、ゴールド会員の男性もいたりします。

  • 回答日時:2020/09/04 07:57
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

素敵ですねいっぱいもらってるアピールしたい男性とクラスアップしてるかも自慢したいあなた、お似合い♡

身元が割れてる回答者と違い質問はいかようにでも書けますからねえ・・・

  • 回答日時:2020/09/03 23:46