• Top
  • タイプAはキスは付き合い条件に含まれますか?
    私はタイプAなのですが、以前お会いした男性に初デートでお食事を...

質問

質問日時:2020/09/03 21:05

タイプAはキスは付き合い条件に含まれますか?
私はタイプAなのですが、以前お会いした男性に初デートでお食事をご馳走になったあと、エレベーターに同乗した際に「キスしよう」というようなことを言われました。
躊躇っていると「君に会うために十何万と払ってるんだよ?こっちの気持ち考えてるの?」などと言われ…食事の時点で今後会うことなさそうなタイプの方だったのですが、非常に高圧的で密室(エレベーター)内だったこともあり逆らうことができませんでした。
ルールはないと思うのでみなさんのご意見をお聞きしたいですが、タイプAはキスくらいまではお受けするべきなのでしょうか?
少し前の話ですし別に傷付いてる訳でもないのですが、なんだかモヤモヤしてるのでこちらに書きました。
よろしくお願いいたします。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 16408
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:14

女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

いや、

「僕は女性とキスだけでも十分なので、せめてキスだけは認めてほしいですね」、とか、そんな物好きで高尚な男性、いるわけないから。

そんな回答、嘘松認定なので。

キスしたい=ヤリたい だから。

もし私の身近にキスを許してくれた男性がいたら、もう「獲物」とみなすので。


正直いってキスって女性にとっては性交渉以上の意味をもつスキンシップなので、タイプAならキス「くらい」しろ、という人の考えは全くもって理解できない。


ボケカス。お前みたいなのは「SAW」の世界で頭皮剥がされろ。

気にしないでくださいね、質問者様。

  • 回答日時:2020/09/03 21:10
女性会員

ロマネ

コラム記事

Aタイプならしない方が貴女の価値が上がるとろまねは思うよ。

  • 回答日時:2020/09/03 21:07
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

したくなけりゃしなきゃいい・・・って事なわけですが、強引に迫られちゃうと・・・って事ですよね・・・。

それって強制猥褻だと思うのでその男性は論外としか言いようがないわけなんですが、その事を言っても仕方なく、今後、貴女がどうするか?が大切と思うのです。

>「君に会うために十何万と払ってるんだよ?こっちの気持ち考えてるの?」

これは確かにそうで、貴女が高ランクであればホントにそれくらい掛かってる可能性があります。

男性の心理としては、十何万も掛けてるんだから見返りが欲しい・元を取りたい・・・って心理が働いてるわけです。

逆の立場で、貴女が何かに対して十数万円投下した場合、それに見合った対価を得たいとは思いませんか?

ここの所を考えて見れば、男性がそう言う事を言うのは何故なのか?が分かるかと思います。

その上で、そう言う人からのアタックを躱すにはどうすればいいか?を考えると、身も蓋もない言い方になりますが

『十数万のレベルでグダグダ言わない人とのみデートする』

・・・これしかありません。

その為にはどうすればいいんでしょうか?そこを考え抜いてみると答えは出ると思いますよ。

  • 回答日時:2020/09/03 21:16
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

個人的にはタイプAはキスなしでお食事だけのピュアな関係という認識です。

キスをした時点で一線を超えてるように感じます。

  • 回答日時:2020/09/03 21:21
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

確かに、こんだけ使っているんだよ!って言われると大変申し訳ないような気持ちになってしまいますよね。

でも、Aタイプであれば先に進む可能性が無いということを選んでいる訳なので、キスを断られることに罪悪感を覚える必要は全くないと思います。

何を求めてクラブに登録されたのか、どこまでをアリとするのか。

初心を忘れず、自分の心に従えばいいと思います!

  • 回答日時:2020/09/04 01:04
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

同じ男性として「ダサっ」と思いました。これじゃレイプと変わらないじゃないですか。脅すものが刃物かお金かの違いでしょ。
Aタイプなのですから、そんな要求には応じなくていいと思いますよ。そうしないとそこからなし崩し的に体の関係に持ち込まれてしまいます。

コイキング引っ張りますね~(笑)コイキングキスの話題が出て以降、キスする時に「あれっ、今のキスはコイキング?」とちょっと不安になっています。

  • 回答日時:2020/09/04 06:14
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

> 「君に会うために十何万と払ってるんだよ?こっちの気持ち考えてるの?」
ダサっ。
質問者さんが受け取った額ではないのだから、知らんがなーと思っておけば良いです。ストレートに言うとめんどくさい事になるかもしれないので、言うかどうかは質問者さんが判断して下さい。

タイプに関わらずキスしなきゃならないなんてことはありません。タイプDでもキス拒否したって良いと思います。

ですので回答は、「含まれません。交際クラブの付き合い条件に含まれていません。」です。お手当相談のときに明示的にキスもOKと言わない限り拒否して問題ありません。

女性が望まないことは断る事ができる、それが交際クラブという場所です。それが分かってない男性は交際クラブに向きません。ましてや、拒否されたときにゴネるなんて論外です。

そういう阿呆な男性会員だけじゃないですよ。

  • 回答日時:2020/09/04 08:14
女性会員

あかり

女性会員りんです

タイプAだから、お金かかったから、キス"くらい"?

分かってないなあ。

キスしたい、してもいい=先に進みたい、進んでいい

くらいの認識です。

強引に迫られて、強引にされたら、必ず次もだし、お?この先いけるか?と大きな誤解を与えますね。

エレベーターの中とか、本当に卑怯。
頑張って拒否って、ブロックでも全く問題ないと思います。

  • 回答日時:2020/09/04 04:29
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

東京Chiefの伊藤です。

したくなければしなくて良いと思います。

「こっちの気持ち考えてるの?」

逆にこっちの気持ち考えてるの?って感じですね。

もう傷ついているわけではない、ということでしたらアレですが
デートで傷つくことを言われた、されたなどあれ気軽に倶楽部にご連絡ください。

(男性様も、女性から非常識な態度、ルール違反な行動をとられたなどあれば倶楽部にご連絡ください。)

  • 回答日時:2020/09/04 16:34
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

入会時に説明したと思いますが
自由恋愛ですので、どうするかは本人の自由です。

相手がいくらお金を使っていようが、質問者さんに出したお金ではないはずですので
何の関係もない話です。

>君に会うために十何万と払ってるんだよ?こっちの気持ち考えてるの?

というのは、まったくもって意味の分からない話で
その十何万円を私にくれてから、初めてスタートラインに立てるのよ。
くらいは言ってもいい気がします。

というわけで、

>タイプAはキスくらいまではお受けするべきなのでしょうか?

お受けする必要はありません。
タイプDとかタイプCとかでも、キスはしてないかもしれないのに
よくわからない女性の優しい気持ちに付け込んだ男性ということですね。

どうせなら、君の唇って・・・綺麗なピンク色だね。
形も、すごく素敵だ。
この唇も含めて君の事が好きで好きでたまらない

くらいは言ってほしいものです。
いや、恋愛じゃないんだから何言ってるのと言われても困るので

キスフレになってくれないか?
そのためにお手当は希望額だすよ。
5くらいでいい?

とかの話でもいいと思うのですが
自分がクラブやレストランにいくら使ったかしか考えられない男性が多いのかもしれませんね。

もちろん、断られるときは断られるので
その時でも、Aは食事だけというのを思い出して
紳士でいてほしいものです。


もっとも、綺麗なピンク色だね、から
この間買ったリップなの
この色が気に入っていて

と別の方向に向かう可能性もありますが(笑)


  • 回答日時:2020/09/03 21:52
スタッフ

名無し

スタッフの織田と申します。
ご投稿くださりありがとうございます。

他の方の回答にもございましたが、
Aタイプだからこうでないといけないということではありませんので、
タイプに関係なく、フィーリングがあわない場合はキスもお気持ち的に難しい場合もあるかと思います。

「Aタイプは相手の方がどんなに良い方であってもお食事以上の関係には発展しません」
というのがよく交際タイプをご案内する際にお伝えしていることではございますが、
やはりお気持ちなので時にはとても惹かれる方と出会い、色々と発展することもあるかもしれないしないかもしれないしという側面がございますので、
キスぐらいは対応した方が良いか悪いかはルールで縛られているものではありません。


ですが、もし「キスぐらい」と言えるほど嫌でもないお相手様でしたら、
キスをすることによってどうなるか、という少々計算が入ることにはなりますが、
なにかそれで相手の方が喜んで、そしてご質問者様もハッピーになれるなにか
(わかりやすいところでいうとお礼やお手当やお小遣いということにはなりますが)
を得られそうであればキスしても良いのかもしれません。


個人的にはテクニックよりはお気持ちベースで進めていただいて、
キスできない相手だったのであれば、やはりキスはできない。
キスできるお相手ならキスできる。

ということなのかなと考えております。


全然答えになっておりませんのでなにか別のご提案をするとしたら、、



とりあえず1回キスしてみてから考えてみる。



という選択はいかがでしょうか。
キスしてみたら、どうなったかを試してみて
その時どうなったか、どう感じたかでまた次を考えてみる。


やっぱり答えになっていない気がしますね。
すいません、多少でもなにか参考になる点があったら幸いです。

ご投稿ありがとうございます。

  • 回答日時:2020/09/03 23:19
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

Aタイプも初日の帰り別れ際には、お別れのキスはしたいですね。せめて、手は握り締め合いたいですね。

もちろん、Aタイプの子には潔癖に近い子も(最初は車には乗れない、手は繋がないなど…)いますが、今は、オンラインでその辺りも聞けるので、実デートはしません。

Aタイプなので、強引な男性はいないと思うので、自然な流れで質問者様が(お相手とするかしないかは)選択できると思います。


あと、Aタイプにオファーする男性としては、可能性をどう見てるかというと

一般的的にはAタイプだから
大人に進む確率ほぼ無し0.1%
キスまでの確率25%
手を握り合う確率55%
なのかなあと思いつつ、理解もしつつ

例え、0.1%でも、ほぼ不可能でも、むしろ、その方がトライしがいがあるとファイトが出てきます。一般の出会いなら、そもそも大人の前提などありませんから。
で、相対じた結果、どの着地とするか上昇続けようとするか、相手の気持ちと相手との心の相性を見定めながら、紐解いていくか、一定の距離を保ち続けるか、また継続もするか判断していきます。

スムーズにとんとん拍子に進むこともあれば、何百回会ってもキスまで進まないこともあります。

Aタイプやそういう女性と交際が続く場合の重視してる点は心の繋がりです。

その結果、進展がある場合、無い場合どちらの場合もありです。男なので進展したい気持ちはありますが、進展するかどうかはおまけみたいな感じで、そこにウエイトはありません。

  • 回答日時:2020/09/03 21:13
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

Aタイプのお友達3人居てますけど、半年たっても触れた事無いですねえ。

コイキングキスしたら、ビンタいただけるのかな。今度3で交渉してみようかな。

  • 回答日時:2020/09/03 21:27
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

不思議なんですが、あんまり世の中の女性ってビンタ(平手打ち)しないんですかね?

私がビンタされやすい体質なのかな。

もっとビンタしてもいいと思うんですけどね。

私がビンタされた仲間欲しいだけですが笑

  • 回答日時:2020/09/03 21:59

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...