• Top
  • フィードバック評価は初回だけでなく、何回も返しても良いのでしょうか?(ご迷惑ではありませんか?)
    倶楽部の情...

質問

質問日時:2018/11/11 20:53

フィードバック評価は初回だけでなく、何回も返しても良いのでしょうか?(ご迷惑ではありませんか?)
倶楽部の情報資産を少しでも上げるために初回デートの印象や評価は必ず返すようにしていますが、現実の交際では相手の本性が分かってくるのは少なくとも二度三度会ってからだからです。
特にいわゆる「三度目の壁」を破れない女性に対する情報は倶楽部にとっても貴重ではありませんか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

高崎(スタッフ)

東京支店の高崎と申します

フィードバック評価は初回だけでなく、何回も返しても良いのでしょうか?(ご迷惑ではありませんか?)
→もちろんです!とてもありがたいので何度でもフィードバックを頂けると嬉しいです。

たった一時間程度お会いした面接スタッフより、何度もデートを重ねた男性会員様の方が間違いなく女性について詳しいかと思います。

面接時に見破れないこともありますし、逆に見落としてしまっていることもたくさんあると思います。

また関係が末永く続いているのだということを知ることができ、純粋に嬉しいです。

こういったフィードバックのやり取りは女性はもちろんのこと、
男性会員様のこともよく知れる機会になりますので、お好みであったりお考えをしれると私達も今日来たあの女性はどうかな!とご提案がしやすいです。

ぜひぜひ何度でもご連絡お待ち致しております。

  • 回答日時:2018/11/18 17:49

関連する質問

  1. デート後のアンケートについて教えて下さい。 私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していましたが、経験上 ...
  2. 福岡支店の女性が綺麗に見えるのは写真を撮るのがうまいからですか?
  3. いつもデート後のアンケートを楽しく拝見させて頂いてるのですがクラブの HPが新しくなってから 以前よりアンケートが掲載さ...