• Top
  • 福岡支店の女性が綺麗に見えるのは写真を撮るのがうまいからですか?

質問

質問日時:2018/08/08 14:05

福岡支店の女性が綺麗に見えるのは写真を撮るのがうまいからですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

名無し

福岡支店チーフコーディネーターの荒木が回答させて頂きます

まず、回答が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
また、福岡支店の女性についてお褒めの言葉、誠にありがとうございます。

代表木田の社員教育や、撮影技術の向上なども、もちろん影響があるかと思いますが、

これはひとえに福岡の女性会員様がおきれいで魅力ある方たちばかり、ということかと私は思います。

実際に最近は多くの女性会員様に面接に来て頂いており、交際クラブに不向きであると思われる女性には登録をしないようおすすめしております。
また、オファーが来ないと思われる女性のプロフィールを無責任にアップすることは誰の利益にもならないと考え、あえて福岡では面接での不採用、という判断をすることに気をつけております。

ただそれは他クラブ様も行っている当然の事です。

撮影について感謝を伝えたいのは、東京支店の水上が、福岡までわざわざ、撮影についての講習をするために来てくれたことです。
東京支店がかなり忙しい中、他のスタッフのサポートもあり時間をとってもらえたことは私達福岡支店のスタッフにとって幸運でした。

また、東京の前澤というカメラについて異様に詳しいシステム担当スタッフにも操作方法など教えてもらい感謝です

その中でもう少しはっきり申し上げますと、特に木田が何かしてくれたということは記憶になく、1ミリも動いてないくせによくあんなこと書けるな、というか福岡の女性に謝れ、というか、最近匿名質問箱で調子に乗っちゃってて大丈夫か、と社員一同心配しております。
ちょっと働きすぎなのか暇すぎなのかわからないですが、あのハゲチャビンしねばいいのに、とどこかの支店のスタッフが言い出さないか心配しております。

とにかく、福岡支店の女性がきれいに見えるのは、実際にきれいで心もお優しいから、です。
このような回答で大丈夫でしょうか?
またご質問頂けると幸いです

  • 回答日時:2018/08/09 13:27
代表者

木田(社長)

木田が回答させて頂きます

おそらくですが、

わたしのおかげ、ではないかと思います

たぶん、ですが、わたしのことを崇拝している社員が福岡にいて、
そうすると自然と綺麗な女性会員様が入会してくれて、写真も綺麗に撮れるのではないか、と思います

この後福岡支店のスタッフからも、
「全ては木田さんのおかげです。ありがたいありがたい」といった趣旨の回答がされるかと思いますが、
ほんと、別に特別な事をしてないっていうか、
俺様のオーラというか、
キャノンの一眼レフ買ったというか、

福岡のスタッフに聞いてみます

  • 回答日時:2018/08/08 20:43
スタッフ

名無し

福岡支店コーディネーターの関が回答させて頂きます。

福岡支店の写真をそのように言って頂けていたみ入ります。
心がとても温まりました…。嬉しかったです。ありがとうございます。

最近、社内スタッフからも福岡支店の写真についてお褒めの言葉を頂くのですが
荒木も記載している通り、水上スタッフが東京からわざわざお頂いて
いかに「女性らしさを強調するか」を教えてくださり、スタッフ皆その技術とモチベーションに感化され
各々が撮影に取り入れるよう努力をした、からだと思います…。

また総じて福岡女性の協力のお陰、だと思います。

本来のスタイルが分かるようなものになるよう貸衣装の選択も変え、女性本来のスタイルの良さをアピールできるようになったのかな?とおこがましくも感じております…。
以前は膝丈などのワンピースを購入する事が多かったのですが、今回ははおへそが見えるブラトップ
タイトミニスカート、胸の強調度合いを調節できる前にファスナーがついているトップス、ビキニタイプの水着等を購入し
可能な方にはご協力いただきました…!

水着撮影についてはCよりのB、C、Dの方にお願いするのですが、
全身ビキニがNGな方はカーディガンを羽織ってもらったり、自信がある上半身だけ、下半身だけ、という着方をして頂きました。

ある意味スタイルに自信がなくても「これでオファーが来るならやってみよう!」という意志や
スタンスに対する一種の覚悟を質問者様が見て感じ取ってくださったのかと思います…。

初対面の人間に肌を大きく露出させるなど、私なら考えられません。
本当に私達に協力してくださる女性には感謝、感謝です・・・。

そして今回も質問者様のように、褒めてくださる方の言葉により福岡スタッフは更に頑張ろうと思えます。
程よいプレッシャーとお褒めの言葉で、頑張らなければ…と奮い立たせられます!
本当にありがたいです。

質問ありがとうございました。
今後とも福岡支店をどうぞよろしくお願い致します。

  • 回答日時:2018/08/10 15:38

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...