• Top
  • 聞いてもないのに男性から自身のクラスを告げられてしまって困惑しています。もちろん興味はありました、掲載され...

質問

質問日時:2018/08/09 03:20

聞いてもないのに男性から自身のクラスを告げられてしまって困惑しています。もちろん興味はありました、掲載された写真や倶楽部側からのコメントなど。しかし、クラスに関しては本当に知りたくなかったです。

私は倶楽部の方針に賛成で女性は自身のクラスを知らない方が幸せだと思うので、その点をもう少し対策できませんか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

名無し

東京の北村より回答させていただきます。

男性様からご自身のクラスを聞かされてしまったとのこと…
大変申し訳ございませんでした。
クラス設定をはじめ会員様ページの情報については、クラブからはもちろん、男性様からも女性様へお伝えすることはお控えくださいとお伝えしております。
知りたくもないクラス情報を知ることととなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。

このお話が本当だとしたらその男性様はルール違反を犯していることになります。
他の女性にもページをお見せしているかもしれないので、こっそり俱楽部に教えていただけませんか…?
どなたからお聞きした、ということはもちろんわからないようにしますので!

  • 回答日時:2018/08/09 20:29

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...