• Top
  • デート後のアンケートについて教えて下さい。
    私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していました...

質問

質問日時:2018/08/07 14:29

デート後のアンケートについて教えて下さい。
私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していましたが、経験上 初回はお互い緊張もしてますし猫被ってる部分もあるので可もなく不可も無く…殆どの場合は良い感想のみです。
同じ方と2回目、3回目にお会いしてみると1回目のデートの時には気が付かなかった事やお相手の性格や癖等が見えてきて また違った感想になると思うのですが、2回目以降のデート後もアンケートに回答しても良いのでしょうか?
初回より それ以降のフィードバックの内容の方が もしかしたら色々な意見や感想が聞けるのかな?と思ったのですが 余計なお世話だったら申し訳ありません。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

代表者

木田(社長)

木田も回答させて頂きます

三吉と同じく、私も大賛成です!
ご紹介してから3回目で起こったハプニングとか、半年後の関係値とかエピソード、めっちゃ聞きたいですし知りたいです。
3回目くらいまでは順調に行き、4回目のデートから少しずつすれ違う、というストーリーが私の中のイメージなのですが、実際はどうなのか知りません。
交際クラブはその名の通り「(長い)交際」なので、ぜひ、お聞かせください

というか、そのようにクラブから仕向けなさい、ということですよね?
かしこまりました!

アンケートのヘッダーにそのように追記させて頂きます


ちなみに、ですが、
アマゾンのレビューを見ていて、このレビューは怪しいな、と思うことがあります。それは

「2年使って突然動かなくなりました。高い買い物になりました」
とかです。

買ってすぐにレビュー書くのは分かるけど、2年後にアマゾンの購入履歴を探してわざわざネガティブレビュー書くかな?と思います。
そういうのは競合会社のステマではないかと。

でもご紹介後のフィードバックはそんなことありません。

もし可能なら、良くなかった体験を多く書いて頂ければ幸いです。
そういうフィードバックはリアルですし、皆さん読みたいと思うと思います

ぜひ、2回め以降のデートやお付き合いのフィードバックをお寄せください

  • 回答日時:2018/08/08 12:41
スタッフ

名無し

三吉が回答させていただきます。

デート後のアンケートについて、
ぜひ2回目以降もお声をお聞かせいただけると嬉しいです。
アンケートフォームからでも、各支店へ直接ご連絡いただいても大歓迎です。
そんなふうにご提案くださってとても嬉しいです。
ぜひご感想やお気持ちをお聞かせくださいませ。

  • 回答日時:2018/08/07 14:52

関連する質問

  1. デート後のアンケートについて教えて下さい。 私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していましたが、経験上 ...
  2. 福岡支店の女性が綺麗に見えるのは写真を撮るのがうまいからですか?
  3. いつもデート後のアンケートを楽しく拝見させて頂いてるのですがクラブの HPが新しくなってから 以前よりアンケートが掲載さ...