• Top
  • フィードバック評価には具体的な生々しい話(セックス面)を書いても嫌がられませんか?(特に女性スタッフさんに)
    ...

質問

質問日時:2018/11/11 21:06

フィードバック評価には具体的な生々しい話(セックス面)を書いても嫌がられませんか?(特に女性スタッフさんに)
登録女性の秘密に関わる領域なのかもしれませんが、結局のところそここそが肝心だからです。

また、可能ならばその評価を女性にも伝えて欲しい時があります。
「なぜ貴女はダメだったのか」を直接は伝え辛い時も倶楽部経由でなら可能な時もあると思います。
それは女性にとっても非常に有益なアドバイスにもなると思います。
クレーム情報の大事さ、貴重さは経営者なら誰でも痛いほど知っています。
倶楽部はその仲介の労をとることをもっと業務として取り入れるべきではないでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

バックオフィス

事業戦略部 山岸

事業戦略部の山岸が回答させて頂きます。

Q1.フィードバック評価には具体的な生々しい話(セックス面)を書いても嫌がられませんか?
山岸個人としては男性ですのでそういったフィードバックには興味があります。
ですが男女問わず苦手な社員もおりますので、できれば私のようにそういう話が大丈夫(大好物)ですという社員にお話し頂くかメールでお送り頂くのが良いかと思います。


Q2.SEX面でのフィードバックを女性に伝えてほしい

これはもし女性とそういう関係になった場合、クラブから伝えるよりご自分でお伝え頂いた方が良いかと思います。


男女のお付き合いですので、SEX抜きで語るのはナンセンスというご意見も十分わかります。
弊社がソープランドの運営会社であれば、SEX面のご意見は言って頂かないとサービス向上にはつながらないと認識します。
女性にも「ディープキスが少ない」「恋人感が足りない」「騎乗位が下手」などお伝えした方が女性にとってもよいでしょう。

ですがデートクラブに登録している女性にSEX面でのフィードバックを必ずお伝えし技術向上をうながした場合、風俗店のようなサービスをする女性ばかりとなってしまい、男性会員様の大勢が求められている一般の綺麗な女性が入会しなくなってしまうのではないかと山岸は考えます。

少し理想論かもしれませんが、女性側も男性との関係が大切なのはわかっているでしょうし、「本当に大切な方」という女性の心の領域に入っていければ、「こうしてほしい」「ああしてほしい」と言い合える関係になるのではないでしょうか?

SEXが下手な女性もいるでしょう。マグロの女性ももしかしたらいるかもしれません。そういった女性を自分好みに育てていくことも交際クラブの醍醐味なのではないかと思います。


この質問を見ている女性の方へ
「ホリエモンの恋愛講座 “本物のお金持ち”と結婚するルール(大和出版)」という本があってお金を持っている男性がどういう女性を求めているか書いてあります。
これを読んで、どうとらえるかは貴女の自由です。

進化論を唱えたダーウィンは、「この世に生き残る生き物は、最も力の強いものか。そうではない。最も頭のいいものか。そうでもない。それは、変化に対応できる生き物だ」という考えを示したと言われています。

男女会員様にとって素敵な出会いになり、素敵な関係を継続して頂きたいと考えます。そのためには男女ともお互いが何を求めているから考え行動していくことが大事なのかなと思います。

  • 回答日時:2018/11/11 22:26
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

滝田は生々しい話をフィードバック頂いても全然平気ですけど、若いスタッフは変態じじいって思うかもしれないので書き方をマイルドにしていただければと思います。

たまにキスもフェラもダメだからね!と言われテンションが下がりました。というフィードバックはいただきますよ。
あとマグロで全く面白くなかったという感じですね。

滝田がどうしようと少し迷ったことはクラスの高い女性といざセックスになったらあそこが超匂い強烈で、、、とご相談を頂いたときには滝田はどうするべきか。。。と迷いました。
直接言ってあげるべきか。。と迷ったのですが結局言えませんでした。。

  • 回答日時:2019/01/31 17:09

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...