• Top
  • いつも楽しく活動させて頂いています^^

    お手当はエッチ有りで10万程頂きたいのですが、どのように交渉させて...

質問

質問日時:2020/07/07 16:08

いつも楽しく活動させて頂いています^^

お手当はエッチ有りで10万程頂きたいのですが、どのように交渉させて頂ければ宜しいですか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 84661
  • 回答してほしい人: 代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:14

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

「大人の交際は10万〜でお願いしてます。」
と普通に、ごく当たり前のように言えば大丈夫です。

出す人は出します。
打率は質問者の魅力次第です。

  • 回答日時:2020/07/07 16:56
女性会員

あかり

女性会員りんです

仕事の休憩時間に見て椅子から転げ落ちそうな、りんです
強気はいいですね
うらやましい

けれど、交渉法を聞く前に

見た目はもちろんのこと、教養や思いやりや気遣い、敬意や感謝を学んだらいかがでしょう
立ち振る舞い、まとう雰囲気、、磨く努力も


天地がひっくり返っても、そんな高額交渉する勇気も実もないヒガミかもしれないですが

  • 回答日時:2020/07/07 16:35

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

まずは、『ユニバース倶楽部 お手当』等のキーワードでググってみましょう。

そうすると大体のお手当の目安が分かると思います。

ユニバース倶楽部においてはご自身のクラスが分からないのですが、都度10万円を頂くにはどのような人である必要性があるかが何とな~く分かると思います。

その上で、ご自身のレベルがどの位であるかを考えます。

かなりハイレベルだという事であれば、強気に押していきましょう。

逆にそのレベルにない場合は、斎藤さんのようなハイレベルな男性からオファーが入るという意味での運(ハイレベルでないとその運すらも望めない可能性は高いですが・・・)が必要になります。

話しが少し戻りますが、ご自身がどのレベルにあるか?を確かめる方法としては・・・

1. サロンに応募してみる

もし、サロンの面接に通ればそこそこのレベルにありますので、都度10万円で応じてくれる男性がいる可能性は高まります。

ただ、継続できるかは内面が問われてきますので、内面を磨く必要性があります。

サロンの面接に落ちてしまった場合は、残念ながらそのレベルにないという事になるので、条件を見直すか交際クラブではそのお手当を得られないので交際倶楽部での活動を諦められた方が良いかと思います。

2. 他の交際クラブに登録してみる

具体的な名称は伏せますが、他の交際クラブにはプロフィールに大人の交際に進んだ場合いくらと書いてある倶楽部があります。

この事自体が管理売春に当たる可能性があるとして、ユニバースではそう言うのはNGなのですが、その事の是非善悪は脇に置いて、そう言う交際クラブに登録してみてオファーがあればその価値があると判断できます。

初回の場合は特にそうなのですが、外見によって9割方決まるので、外見がそのレベルにない場合は交渉でどうにかなるものではない・・・という事になります・・・ハイ。

ただ、内面が優れていれば長く交際を続けていって、お相手にとって大事な存在と成れればワンチャンあります。

話しまとめると・・・

初回デートなどで今の私に10万円払って下さい

→ 超美人であればOK

→そうでなければ『おつかれちーん(゚∀゚)アヒャ』で終わり。

交際を長く続けてご自身の価値観を高める事に成功すれば交渉の余地も生まれる。

という事になると思います。

  • 回答日時:2020/07/07 19:37
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

月10ならそれなりに現実的ですが、1回あたりなら高いハードル。
交渉の仕方というより、貴女の魅力次第です。
文面を読む限りでは何の魅力も感じられず、私も含めて大抵の男性は、月10でもパスするでしょう。

  • 回答日時:2020/07/07 17:14
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

お答えは既にご自身で仰ってますよ^^
男性様に「お手当はエッチ有りで10万程頂きたいのですが、どのように交渉させて頂ければ宜しいですか?」とそのままお伺いすれば大丈夫です!!

そうすればユニバース倶楽部の男性方は皆さん紳士的なので「貴女がどのようにすれば10万を支払っても良いか」丁寧に教えてくださるはずです!!!

流石に「爪を一枚剥がさせて^^」とか怖いことを言ってくる方はいらっしゃらないでしょうからご安心くださいね。
言われたとしても「生で中出しさせて」「お尻でさせて」「5回戦以上ヤらせて」「友達呼ぶからマワさせて」とか優しいもんじゃないですかね!!


一般的にタダより高いものはないと言いますが、その通りで簡単に進むうまい話ほど疑った方がいいです。
蓋を開けたらよっぽど高くついている…なんてザラでっせ。
もっと言えば交際倶楽部に所属している男性ならお金に糸目をつけない方は多いでしょうが、賢い男性ほど「費用対効果」の判断はシビアです。

貴女様がどれほどの女性かは推察できませんが、ハイレベルの方なら簡単に。そうでなかったとしても、男性の思惑に見合うパフォーマンスが出来れば1回10万は難しくないのでは。

お身体大切に。

  • 回答日時:2020/07/07 18:13
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

最近、質問箱で皆さんにご回答のアドバイスをいただいてから、

単に、女の子の希望通りするのでは無く

もし、10万と聞いた場合も、こちらの継続する場合の条件(例えば、継続してるブラックの子でも、その◯分の1とか…)を伝えて、話をすることにしています。

そうしないと、初回はよくても、交際を続ける気はしないので、条件を伝えた方が双方にもメリットは出てくることが多いと思います。

最終的に手当をたくさん欲しければ、女性からはあまり言わない方がかしこいと思います。

魅力のある子は、言わずとも、男性が奮発してくれることをよく知っていて、高い金額を言う女の子は、そういう経験が少なくて、その範囲までの魅力しか感じない子がほとんどです。

関西だと、7位上は『それっきり女(交際継続してもらえない女)』と、察することにしています…新規入会の無知なだけの場合を除きます…


P.S.前回のお礼
この場を借りて、お手当の前回のご回答、回答者の皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m

スッキリとして、あれから、交際が続く条件を話するようにしました。

お手当の金額の話をすることも良いことだなあと新たに思いました。
男女共に、単純に金額◯万ということでは無く、いろいろな思いや考えや生活パターンや望んでることや出来ることなど、様々なことが見えてきて、共通することや、お互いの噛み合うことを増やす積み上げる基になるんだなあということを感じました。

あれから会った子は、こちらの条件は質問者様のような条件から半分でしたが、すでにもう5回会って親密度も増しています。

1っ回ぽっきりより、半月程で5回あった方が…

悪くはないような気も…しませんか?

  • 回答日時:2020/07/07 16:15
男性会員

名無し

男性会員の邪夢です。

ユニバでは実際の対面で直球交渉することになります。ここでユニバ運営スタッフの応援は期待できません。
ここでは蔑まれがちな某「砂糖紳士」アプリですと、事前のメッセージ交換で希望額と、貴女がお相手の男性に提供できるその他の条件をご自身の言葉であらかじめ(ある程度)交渉できます。ただしユニバより質の悪い男性に当たる確率は高まります。
ご健闘を!

  • 回答日時:2020/07/07 18:58
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

良い質問ですね。

ご質問に対して単刀直入に回答するとすれば、恵さんやロマネさん、フラグメーカーさんの仰る通りだと思います。

でも、
所属する他の女性会員の状況等をよく考えると、壮絶パパ活紳士さんの仰る通りだと思います。

実交際と言う観点から見ると、
紙ひこうきさんやりんさんの仰る通りになってくるのかなぁ~と思っています。
以前、どなたかの質問に斎藤さんも仰っていましたが、継続する事が大事です。

結果的にお手当額を一番多く貰えるようになりますね(笑)


  • 回答日時:2020/07/07 22:30
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

自分が面談した男性の中には、お手当ては相手を気に入れば8万までは普通に出すけど
10万と言われると、きついね。
その後の継続を考えると、8万までの女性でないとつづけるのは厳しくなるよね。

みたいな話をしていました。

かと、思いきや、月60万円の月ぎめ契約していたのですが
ですが?
トラブル?
みたいな話も舞い込んできます。

月極60万の場合、何回くらい会うのかはわかりませんが、月に4~5回くらいと考えると
5回なら1回あたり12万となります。

前置きが長くなりましたが
お手当て10万は現実的な話です。
実際にもらっている人もいます。

でも、それは、交渉の仕方というよりは
見た目や、職業、会話の楽しさ、会話が知的、普通なら会えなさそうな女性
みたいな部分で男性が、どうしてもお付き合いしたいと思えば
「10ほしいのですが、大丈夫ですか?」

というだけで、男性が出します。

では、そうではない女性はどうするのか?
全ての男性に通用するような交渉術はないと思いますし
かなり難しいと思います。

司法試験に合格するくらいの難易度でしょうか?

まずは
食事をしながら、相手の男性はどういう女性が好みなのかを調べて、その女性像に近づける。
そのために、初日は食事解散にする(Bにする必要がありますね。)
服装もどういう服装が好きなのか聞き出して、次回は相手の好みに近い服装でいく。

デート中は徹底的に相手に尽くす。
気が利く女性になる。
立ち振る舞いにも気をつける。

この間デートした男性は、食事だけで5万もくれて驚いた的な話をする。
だけども、あなたの方が紳士的で好きみたいな話をする。
他の男性とは食事のあと、進む勇気が出ない
自分を大事にしてくれる人がいい
そういう人は10くらい出してくれるのではないかなと思ってる的な話をする。

でも、あなたは気に入っているから、金額は気にしてない的な事を言う
その後大人に誘われたら・・・
お手当てがいくらくらいなのか相手が言うまで待ってみる。
相手が具体的に言わない、もしくは9以下だったら
明日が早いので、今日は早く帰らないといけなくて御免なさいと言って帰る。
また次回のデートの約束はしておく。

みたいな感じで交渉でしょうか?

ただ、前提条件として、相手が10万打しても大丈夫なくらいの余裕があるかどうかの見極めが必要ですので
会った瞬間に、身に着けているものや、振る舞い等で余裕があるかどうかのチェックが必要です。



ただ、お手当10にこだわるよりは、会っていて楽しい、優しい、ためになる話を聞かせてくれる、素敵なお店に連れていってくれる
等の男性と多くお付き合いする方が、自分の人生にプラスになるように思います。

そして、その人生プラス部分が効いてきて、魅力度が上がるということもあると思います。
魅力度が上がれば、いずれ10万出したいという男性も現れるような気もします。



P.S.斉藤さんが、「いいですよー」と言っているので、
下記フォームより前澤までご連絡ください。

https://universe-club.jp/help/contact/

  • 回答日時:2020/07/07 22:32
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

いつもならこういう質問にも喜んで攻撃させていただきますが、そのモチベーションも湧かない。

どうせ2ちゃんねらーの釣りでしょとか思えない文章。
頑張って何か書こうかと思ったけど質問者の身にはならなそうなのでやめときます。

最近はパプワ名指しの質問もなくてつまらないから質問箱書く意味わかんない。

  • 回答日時:2020/07/07 17:31
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

そのようにお伝えしてみてはいかがでしょうか?
表現の自由は憲法で保証されておりますし。

それでダメだったらどうにか自身に付加価値をつけるしかないかなと。

美貌、内面、社会での地位、他にはない特異性など……
女性会員さんは累計4.5万人でしたっけ?
その中でトップ10%くらいに入れるほどの差別化が出来ればそんなお手当ても有り得るのでは無いでしょうか?

(私も縁もゆかりも無い金額ですので、ただの推測ですが)

PS
パプワさん!
しがない女性会員の私が申しても何にもならないかもしれませんが、私はパプワさんの回答が大好きでいつも楽しく拝見しております……!
また、パプワさんの美脚も大好きです!憧れてます!(マックさんのコラムより)
プライベートで何があったのかは存じ上げませんが、どうか元気を出してください!

  • 回答日時:2020/07/07 18:15
男性会員

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

いいですよー。倶楽部に連絡くださればつながるのかな・・・

  • 回答日時:2020/07/08 16:07
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

「私は最低でも、20頂いてます」「いつも15ぐらいです」とでも言って
相手が引いたら、「でも〇〇さんなら、全然10で良いですよ」とでも言えば
10に1人ぐらい、ホイホイと喜んで騙される男性もいるかもしれません

  • 回答日時:2020/07/08 23:37
男性会員

名無し

男性会員のりいちです。

質問が漠然としてますので、何が聞きたいのか分かりかねます。こういう質問にはどうしても質問返しになってしまいますが、匿名質問箱は掲示板では無いので、次回以降は質問のやり方を考えてください。

とりあえず、タグの「コツ」には笑いました。

  • 回答日時:2020/07/07 19:31

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?