• Top
  • Cタイプ女性会員です。
    私は毎回初回のデートでホテルに行きます。
    半年で15人ほどお会いしましたが今まで大人交...

質問

質問日時:2020/06/09 10:34

Cタイプ女性会員です。
私は毎回初回のデートでホテルに行きます。
半年で15人ほどお会いしましたが今まで大人交際を断ったことがないので断り方がわかりせん。
Cタイプでも断っていいのでしょうか⁇
条件などを話さずにホテルに行く人もいるので断るタイミングとなんと言って断ればいいのかわかりません。
誰でもいいので良い断り方教えて欲しいです(;_;)

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 72668
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

名無し

momoです。

お付き合いするにあたり、お金のことは必ず話し合ったほうがいいのは事実です。
だから私は予め必ず男性とルールを決めます。

本当は男性からのアシストがほしいですが、中には何も決めずに先に進もうとする男性もいらっしゃいますよね。
そういう時は勇気を出して言ってみたほうがいいと思います。
申し訳なさそうに「あの…お金のこととかって、どんな感じにしていきますか?きちんと話したほうがいいかなと思いまして…」
こう言ってうざがられることってほぼないと思います。

どうしても無理であれば、「どのくらいのペースでお会いできますか?」と聞いてみてください。
ポイントは、必ず自分から聞くことです。
そこで男性が「月1」と仰れば、「週1程度で会える方をお会いしているのですみません」
「週1」と仰れば、「月1くらいで探しています…ごめんなさい」

ただしこの場合、後者は月1でもいいからと言われてしまうかもしれません。
その時はお金の話を出した方がベターかもしれません。

まぁ、実際週1で会いたいと言って来られる方はほぼいらっしゃらないのでこの手を使ったことはありませんが…笑

断るにあたって、例えば生理的に無理なお相手に対してそれは言えませんが、「あなたのことはいいと思うけどあなたとは条件が合わない、だからあなたが悪いわけじゃない」と思ってもらうことが重要かもしれません。

「あなたとは無理」
「あなたとは条件が合わないので難しい」
後者のがマシな気がします。笑

一度金銭面について自分からアシストできれば、次回以降会う男性にも言いやすくなると思います。
勇気を出して!頑張って!!!♡

  • 回答日時:2020/06/09 14:20
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

>Cタイプでも断っていいのでしょうか⁇

Cタイプは初日に大人の関係になる可能性は50%程度の人が選ぶことになっていますので
2人に一人は断ってもらっても大丈夫です。

ただ、ほとんどの男性が自信過剰で
他の人は50%だけど、自分は90%と思っている人が多いので
断るのは少し大変かもしれません。


>良い断り方教えて欲しいです(;_;)

よい断り方というのは、ないのですが
以前マックさんが、今突然生理になってしまいました。
というのがいいのではないかと、書かれていたことがあり

自分もそれが一番無難なような気がします。
ただ、生理でも大丈夫という男性もいますので

その時は、体調もすぐれなくて、また次回でお願いできませんか?
みたいな感じでその日はお別れして

後日LINE等で、よく考えてみたのですが、ごめんなさい。
みたいな感じでお断りする。

という形の断り方が、断りやすいような気がします。




P.S.みなさんが書かれているように、高額提示断り系もいいですね。
私は20万ほしいのですが・・・すみません。
みたいな感じですね。

ただ、これ・・・クラブに報告来るんですよね。
この女性勘違いしてるぞと。

そして、他の男性からこの女性に、オファーしようと思うけど悪い評価とかない?
みたいな問い合わせが来た時に
希望が20とからしいので止めたほうがいいですよ。
みたいに言ってしまうスタッフもいそうで怖いです。

なので、いつものごとく、高額で断った後に
倶楽部には、性格が合わなくてお断りする際に
わざと高額提示して、相手から断ってもらうようにしてしまいました。

みたいに送っておいた方が無難です。

  • 回答日時:2020/06/09 11:12
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
逆にジョーは初回自らパンツを脱いだことないので、誘い方がわかりません。しかしながら、断り方がわからないのがわかりません。基本ノーで良いと思います。
もちろん誘いを断られるのは愉快なことではないですけど、それを引きつった笑顔で「残念!」と言いながらタクシーに乗せるのが男気でしょう。もちろんタクシー代も握らせてです。因みに男気とは「痩せ我慢」です。残念ながらユニバース倶楽部に入会してからジョーは痩せ我慢力がアップしました。ちょっと泣きたいです。

  • 回答日時:2020/06/09 12:25
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

私もいわば、ロマネさんのいうところの地雷探索系です。

以前お会いした男性とロマネさんの言ってることが同じですね。
要するに「たいした美人でもないくせに8と言ってきて、こっちから断ってやった」とのこと。
男性からすれば、お前で8か、と断れるので自尊心は傷つけませんし、女性は断ってはいないけど条件が合いませんので仕方ない感を出すといいですね。

やったことありませんが。

それで応じられたら、観念してお受けするか、ごめんなさい、と言って逃げるかしかないかな。

  • 回答日時:2020/06/09 13:48
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

半年で15人、それも一人も断わらないとはすごい。

食事中のいわゆるフィーリングで、なんとなくこの子は無理そうとかわかるので、自分の場合はストレートに断っていただいた方が好ましいです。
次回の約束なしで生理や体調を理由にされると、かえって不誠実に感じます。

  • 回答日時:2020/06/09 14:43
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

私もお断りの仕方がわからず断ったこともなく(笑)、そして怖いもの見たさで地雷を踏み抜くタイプの阿呆なのですが…


男性様の話を客観的に聞いてみると「釣り上げ」が効果的のようです。
私がお会いして食事のみで切ってしまった地雷旦那さんがいるのですが(次回楽しみにしてるネ☆と言われ、初回はナシ)その方曰く、
「俺が会った子、全員だよ!?!1回10だって!食事だけでも都度5!ありえなくない?常識知らず過ぎるでしょ!」と大憤慨されていました。

私も当時はこりゃ随分トンデモナイお嬢さんもいるもんだと思いましたが、恐らく彼女達の中には本当に10が欲しいわけではなく「条件が合いません、ごめんなさい」を体裁のいい断り文句にしていた方もいらっしゃったのではと。

だって普通に考えたら10!10!を連発してたらめっっったなことがない限り継続なんて無理でしょう。
だからもう既に相手がいて上位互換を探しているか、それともお高い勘違い女の風を装って「あの女、勘違いも甚だしい!付き合わなくて正解だった!」と全面的に女性が悪いことにして丸く収めているのかなとも。
「アナタ、セイリテキニ、ムリ」よりは「ワタシ、オカネ、スキ、ビンボウニン、サレ」の方が不愉快バロメーターがまだマシなのでは。


私もですが自分らしくない、わけわからん言い訳をつけるよりはもう覚悟決めて一戦交えてしまった方がラクですよ。
今まで幾人の男性にお会いしましたが、生理的に無理過ぎてSEX中に顔が歪んでしまいそうになった方はお一人だけ。汗でテカテカ、ホテルのバーで興奮し過ぎてフヒーフヒー言いながら他のお客さんがいるのに尻は揉むわ、ブラジャーに手は突っ込むはマナーは最悪。
そしてドヤ顔で3で買おうとしてきた挙句、終始鼻くそついてる汚ねえおっさんでした。
今まで価格交渉したことなかったですがこの方だけはしましたね。ええ、勿論買って下さる旦那様には恙無くご奉仕しましたとも。2度目はありませんが。


マック様
10でも買いたいと食い下がる男性ならそりゃもう目でもつぶってやり過ごせと言いたい笑
多分、スタッフコメント等に強気ですとか悪い評価つく人の3割くらいは釣り上げお断りなのかなとも…あとは純粋に勘違いさんだと思いますが(;'A`)
なんにせよ理由あって断ったり釣り上げた時は倶楽部さんに報告するのが吉ですね。
ロマネは地雷探求者なので引き続き片足吹っ飛ばして行きたいと思います。

追記
マック様、それは例の彼女では…!笑
あの方は別格です。
私みたいな凡婦と並べちゃあいけません笑
若さ、愛らしさ、男好きする身体と巨乳、そして並々ならぬ努力と頭の良さ。もし彼女ですらプラチナ止まりならブラックってなんなんでしょうね…歳下の子でしたが、彼女は尊敬に値します。いつまでもお元気に活躍して頂きたいです。
ロマネは今月最後の借金の振込が終わります。
いやぁ長かった。なりふり構わずな約1年でしたが、あとはゆるゆると運良くスケべな巨根のおじ様が引っかからないか罠張りながら活動収束に向かおうと思います。もっとお高くとまって売ればよかったかもしれませんが、残念。私にはそんな度胸も器量もありません笑
借金地獄に片足突っ込みながらなんとか這い出せたのは倶楽部さんに出会えたからです。感謝しかありません。

彼女は9桁でしたね笑
でもその価値がある女の子だと思います。
規格外に凄い子でした。
マック様にお会いしたことで不思議なご縁が繋がっています。感謝こそすれども、砂かけるようなことは致しません笑

  • 回答日時:2020/06/09 11:56
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

マックさんのおっしゃる「自身のブランド化」、経験あります。

そういう女性って、必ず金額は確認する、もしくはわざと(?)勿体ぶる印象です。

例①
この後大丈夫ですか?
「う〜ん。。。大丈夫なんだけど。。」
どうしたの?
「私お手当○万だけど、それでも大丈夫?」

例②
この後大丈夫?お手当は○万くらいで考えてるんだけど。
「う〜ん。。。」
ダメかな?
「う〜ん。。。いいよ!大丈夫です♡」

なんとなくですが、この一旦考える「う〜ん。。。」が効果があるような気がします。
この「う〜ん。。。」の理由については、後付で色々都合の良いように使えると思います。

例えば「いつもはそのお手当で受けていない。○○さんだから特別♡」とか言って相手を喜ばせたり。
「お高い女だと思われないか心配で。。」→そんな事無いよ! となって、高額お手当で固定し減額が言われにくいくなったり。

良い断り方ですが、例えば
「私Cタイプなんですが、以前体調悪くてお断わりした際にその男性から怒られた嫌な事があって。」
→へ〜それは酷いね とか男性が言うのを待ってから
「実は。。今日体調悪くて。。これを言うと○○さんもお怒りになるんじゃないかとさっきから心配で。。」

とかはどうでしょうか?

  • 回答日時:2020/06/09 13:35
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

Cタイプだと、男女共に希望が合えばホテルとなるだけに

男性側にとってもCタイプだと、ホテルの断り方(誘わない選択)が難しいですね。

オンラインだと、先に手当の希望額を聞けたり食事だけでもOKかの確認を取れるので、ホテル誘わないケースもありました。

断るか希望を伝えるタイミングとしては

食事が終わって、タクシーや車に移動するまでの間、マイカーなら乗ってから

『倶楽部なので、お手当のこと教えてもらってもいいですか?』

会話や生理的に受け付けない場合は、食事中にトイレに行って

マックさんの書かれた通り

急に生理で体調が悪くて…生理なるとむちゃくちゃしんどくて…

  • 回答日時:2020/06/09 11:05

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...