• Top
  • 男性会員です。

    男性会員を紹介して入会させるアフィリエイター制度はないのでしょうか。

    私の友人で、アー...

質問

質問日時:2020/06/08 17:33

男性会員です。

男性会員を紹介して入会させるアフィリエイター制度はないのでしょうか。

私の友人で、アーリーリタイヤして、ワインとゴルフ三昧のアラカン男性がいます。ワインは1本50万円くらいのを年間何回も箱買いで個人輸入している道楽者です。

ユニバの会員になって、ハマれば年間2千万円くらいはパパ活に注ぎ込みそうな雰囲気はあります。

ところで、男性会員の皆さんは、ご自分がパパ活をしていることを、親しい友人に話したりしていますか。

私は誰にも話していないのですが、件の道楽者の友人に話して、パパ活についてのあれやこれやを話せる友人がいれば、また別の楽しみができるようにも思っていますが、これを話していいものか悩んでいます。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>男性会員を紹介して入会させるアフィリエイター制度はないのでしょうか。

ありますよ。
公式ページの下にきちんとリンクが貼られています。

https://afi.universe-club.jp/


>私は誰にも話していないのですが

普通は話さない人の方が多いですが
知り合いができている会員もいるようです。



P.S.

>アフィリエーターの場合は、その方がオファーしたら、そのうちの何割かがバックされるっていうシステムだからです。

リンク先を見るとわかると思いますが、男性の場合は入会時のみで、デートしてもバックされません。
逆に女性は、入会しても何ももらえませんが、デートすると3~4割もバックされます。

ちなみに、4割バックは多すぎ、他に1割消費税もあるから、ユニバは5割しか入ってこないじゃないですか。
他に広告費とか家賃とかかかるのに

と社長に文句言ってるので、アフィリするなら今がチャンスです。(笑)

  • 回答日時:2020/06/08 21:37
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

前にもお答えした気がしますが、この活動のことは文字通り誰にも話していません。
知っているのは、お会いした女性とスタッフさんのみ。
それも社会的ステータスは、ぼかし気味にしてます。
何日か前にコメントした通り、バレていいことはひとつもありません。

実は、私もアーリーリタイアを狙ってますが、クラブ活動を続けるかは疑問。
金銭、体力に加え、自分にご褒美をあげる必要がなくなるので。

今後も友人に話すことはなさそうな気がしますし、まして、アフィリエイター制度に関心ありません。

  • 回答日時:2020/06/08 18:09
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

男性回答者ではないですが。


活動中にお会いした男性の中には、知り合いに話しているという方も何人かおられました。
知り合いといっても、やはり同業者の知り合いだったり、その質問者様のご友人みたいに経済的余裕のある人というのが多いようです。


しかしながら、例えば、そういう男性何人かでLINEグループを作って、「○○クラブの△△はブス」だの、「□□クラブの××はいい女だったので誰か会いたい人いれば貸しますよ」みたいな売春斡旋もどきを始めたら病的だと思いますが、ふつうの人間の感覚があればよっぽどそんなことはしないでしょう。

  • 回答日時:2020/06/08 17:54
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>男性会員を紹介して入会させるアフィリエイター制度はないのでしょうか

あったような気がします・・・。

>男性会員の皆さんは、ご自分がパパ活をしていることを、親しい友人に話したりしていますか

ユニバース倶楽部のイベントと質問箱で知り合った方と友達になって、食事とか行ったりしてます。

それとは別の友人でも、話した事ある人はいます。

  • 回答日時:2020/06/08 19:18
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>男性会員の皆さんは、ご自分がパパ活をしていることを、親しい友人に話したりしていますか。
交際倶楽部のことは完全秘密です・・。
特に、誰かに話す様な事柄でもなく、話す必要もないので、話したことはありません。
今後も変わらないと思います。

  • 回答日時:2020/06/08 20:24
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

これまで女性に関することのいろんな話をしてきたような関係でなければ、話さないのがベターと思います。 

予期せず聞いた人はどう反応してよいか、こまりはてると思います。

私は、30年来、女性を紹介したり、お互いのアリバイ工作にも協力し合う連れがいて、その男性とはお互い女性に関することがうまくいったことから大失敗したことまで話しているので、当然倶楽部の女性とのことも話しています。
それ以外の人にはどんなに親しい人にも話すことはありません。
これは、倶楽部外の女性のことについても同じく話していません。

  • 回答日時:2020/06/08 21:41
女性会員

あかり

女性会員りんです

わたしのお相手は経営者仲間で在籍はお互い知っている、かぶらないように気をつけるとは言われていました。

活動自体をオープンにするかどうかは、個人的な価値観でよいのではないでしょうか。

気持ち悪いと思う方もいるでしょうし、
興味持たれる方もいるでしょうし。

ただ、お金を介して、いかに若い子と、あーした、こーした、、と公表する姿、、、若い頃はさぞかしモテなかったんやな、成功してお金持って女の子自由にできて、本当に嬉しいんだ、、、と、少し哀れにも似た感情が湧きます。が、これも、あくまで個人によります。

  • 回答日時:2020/06/10 21:36

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...