• Top
  • 50代後半の男性です。

    最近、行為の際硬くならず、入れられない一方、刺激に対しては敏感なので、途中で果て...

質問

質問日時:2020/06/08 12:48

50代後半の男性です。

最近、行為の際硬くならず、入れられない一方、刺激に対しては敏感なので、途中で果てることが増えてます。
まるで覚えたての高校生に戻った様で、お相手に対して恥ずかしい限りです。
そこでED薬を飲もうかと考えてますが、一方で、そこまでしてクラブ活動を続けるのもどうかと躊躇う気持ちもあります。

色々薬の種類がありますが、男性の皆様は、どの薬をいつぐらいから飲まれてますか?
また、女性の皆様、飲んでまで活動を続ける男性にどのようにお感じになりますか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 36819
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

僭越ながら質問者様は大きな勘違いをしていらっしゃる。

>そこでED薬を飲もうかと考えてますが、一方で、そこまでしてクラブ活動を続けるのもどうかと躊躇う気持ちもあります。

ED薬だろうがなんだろうが、年甲斐もなくちんちんバッキバキにして若い女にぶち込むのが醍醐味でしょう。
金に群がる女でも、清純な女でも、なりふり構わずケツ突き上げてちんちん下さい、お金くださいって懇願させるのが成功者の証です。

そこまでして活動をする、ではありません。
そこまでしてからがスタート地点です。
女をヒィヒィ言わせてからが本番です。

貴方様は成功したお人です。
もっとド派手に遊んで努力してきた半生を、
生を、性を噛み締めながら楽しんでください。

性を知らない学生のような気恥ずかしさなど、
貴方様が感じる必要はありません。
そんな人生の苦味など。


私の旦那様にも薬を飲まない方がいらっしゃいます。それはそれでも良いのです。
ただ(恐らく)服薬している旦那様は、乳臭え若造とは比べようのない年季の入った、太さと大きさのブツをバッキバキにしてロマネにぶち込んでやろうとウズウズして下さっていて、それはそれは興奮します。

成功者のド派手なちんちんに可愛がって頂き、めちゃくちゃにガン突きされて猫のSEXみたいに痛い!気持ちいい!が混在するのがもう最高なんですけどね。誰かわかってくれませんか。

でも薬を服用したからと、絶倫のように終わってすぐに何回戦もとがっつくのは頂けない。
それは風情がないのです。

以上です。
楽しい倶楽部活動をお過ごし下さい。


前澤様
恐縮です笑
これまた不思議な感覚なのですが、超高収入のド派手な旦那様とお手合わせ頂くと、普通の男性と致すのとはまた異なる感覚…というか「成功者に飼われている愛玩動物」感があってなんとなくイイものです。
誰と致したところで自分の本質は大したことない畜生に過ぎないのですが、例えば引田天功の飼ってる虎のような、なんだか付加価値のついた気にすらなれるのです。

というわけで成功者の皆様はバッキバキのギンギンにして命を燃やして楽しんでください。

  • 回答日時:2020/06/08 13:53
コラムライター

春夏秋冬

コラム記事

コラムライターの春夏秋冬です。

> 色々薬の種類がありますが、男性の皆様は、どの薬をいつぐらいから飲まれてますか?

私はマカを飲みましたが効果をマッタク実感できず、
バイアグラ・レビトラ・シアリスを47歳くらいの時に試しました。

結論から申しますと、私にはシアリスが最も合いました。
他のクスリは頭が痛くなったり、鼓動が速くなったりして、
このままSEXしたら脳梗塞か心筋梗塞で死ぬんちゃうか?
と思ったものです。苦笑

合う合わないは個人差があるかと思いますので、色々試されることをオススメします。


> そこまでしてクラブ活動を続けるのもどうかと躊躇う気持ちもあります。

ご質問者様がクラブ活動でナニを求めるのか?にもよるかと思いますが、
クスリを試さされた後で考えられても良いように個人的に感じます。

  • 回答日時:2020/06/08 19:00
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>色々薬の種類がありますが、男性の皆様は、どの薬をいつぐらいから飲まれてますか?

空腹時に飲むのがベストですが、食事の3分前までに飲めば効果があったというブログが以前にあり、食事が先の場合も実際に数分前でも効果もありましたから、量とタイミングをご自分に合うように試されるとよいと思います。
食後は効果はあまり無いので、ギリギリでも食前に飲まれた方がいいです。シアリスは食事関係無いですが、自分は翌日も気分が悪くて諦めました…効果は40時間近くありました。

効果のある無いは薬によって相性があり、副作用も合う合わないがあるので何種類か試されるとよいと思います。

>行為の際硬くならず、入れられない一方、刺激に対しては敏感なので、途中で果てることが増えてます。

途中で果てる、がよく分からないのですが

果てることができるということは、女性をクライマックスまで導くことを探求するという手もありますね。
そのタイミングで果てれば、2人とも安らぐことも…

>女性の皆様、飲んでまで活動を続ける男性にどのようにお感じになりますか?

私は、酒・煙草・パチンコ・ゴルフ・ギャンブル・ゲームなど何の興味も無いので、女性を心地良くなるよう探求することに常に興味と関心が高いですが

酒やゴルフなどウエイトのあることや楽しめることがあれば、自然に人生を楽しめることで十分満足できるだろうと思います。

女性は、男性が思うほど性のことは何にも気にしてませんから、一緒に居ることの嬉しさ楽しさを伝えることが大切だと思います。

ご自身が性のことも含めて女性にとても満足していること、興奮もしていることをキチンとお相手女性に伝わるとメンタル面のプレッシャーも少なくなると思います。

P.S.マックさん
みんな飲んでますよね。安心しました…
私は、3つ試して、シアリスは気分が悪くなるので、副作用の面から、バイアグラ系を4分の1に割って使ってます。
どうも薬を飲むといきにくくなる感じがして、気にすると余計にコントロールがうまく出来なくなったり…
薬なんて…とちょっと前まで思ってましたが.
こんなものがあるなんて…女性が化粧するように、必需品なのかと…思うほどです。

PPS.マックさん
生理痛をおさえる為のピルは、避妊作用は弱いですか?薬の種類・目的が違う?効果あるけど使用目的が違うだけでしょうか?

PPPS.マックさん
ありがとうございます!やっぱりそうですよね。
でも、やっぱり言いづらくて…言えないかな…
使う目的が違うもんね…

PPPPS.
あっ、生理痛目的でもう飲んでて…サラッと聞いた時は、本人も目的違うから避妊できるとは知らなくて…だからといって…言えません…
聞いた時は一瞬喜んだけど…全然目的違ってて…ピルってそういう目的あるんだあと…ビックリしました…

そして、毎日飲み続けるのを見て、それだけ辛いんだあと…会えない程にひどいんだあ…とあらためて教えられました。

  • 回答日時:2020/06/08 13:45
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

薬を飲むかのまないかは、ご自分で判断されるべきものです。
薬を飲んでまではしたくないというのでしたら、飲む必要はないと思います。

普通のデートであっても、楽しむことはできると思いますし
ホテルには行くけど、最後まではしないという楽しみ方もあると思います。

自分はどう生きたいか。
そのあたりを考えると、結論も出てくると思います。



ちなみに、
ED薬に対する抵抗があるかもしれませんが
バイ〇グラは、もともとは狭心症の治療薬として研究・開発されたもので、
血管を拡張して血圧を下げる薬ですので、服用するだけであれば逆に心臓への負担を軽減させる薬です。

このUK-92480と呼ばれていた開発中の薬品を患者に投与した際に、
予想もしない副作用
複数の患者から男性の部位の猛りが収まらないという報告がなされたのをきっかけに
当初予定していた高血圧や心臓病の治療薬ではなく、

男性機能障害の治療薬として開発の舵が切られた。
というのは有名な話です。

と、書いていたら
ロマネさん・・・すごすぎる。
そして、なんとなく、成功者ってそういうものだよね。
と納得してしまいました。




この流れ見ていくと・・・
某薬業界のステルスマーケティングに使われてる?(笑)

  • 回答日時:2020/06/08 13:54
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

むしろ、「薬を飲むのはズルだ、俺はそんなものに頼らなくても女を抱ける」とか言って丸腰(?)で行って、途中で萎えてグダグダと時間が過ぎるほうが苦痛です。


追記

ピルの話が出てるので。

私の主目的は「生でしたいから」ですが、そんな快楽を求めてピルを服用している女性は9割がたいません。
大半の女性はPMS軽減や経血軽減のために飲んでいて、ピルでは性病は防げないからです。
私の考えが女性としては異常なだけです。ただ確かに避妊率はゴムより高いです。
あと、生理日をずらす中用量ピルというのもあります。これは避妊作用は全くありません。

  • 回答日時:2020/06/08 14:16
女性会員

あかり

女性会員りんです

女性は、挿入だけが満足のもととは限らないので、質問者様自身がどうしたいかで良い気がします。
飲んでしたい、とお思いになれば、黙って飲んで普通にすれば良いのではないでしょうか。
内服する目的がある薬に関して、他人がどうこう思う事ないですし、本人も気にする必要はないかと思います。


  • 回答日時:2020/06/08 18:54
男性会員

ガク

50代前半の男性会員、ガクです
40代後半で素敵な女性の裸を目の前にしてもできなかった経験にショックを受け
筋トレをはじめました。
クスリが嫌なら体を鍛えて、血流を保てる筋肉を付ける必要があります。

でも
調子に乗って酒を飲みすぎたりで、途中で萎えたりなどの不安があるので
女性と会うときは飲んでます。
そのほうが、もしかしたらできないかもという不安がなくなるので
デートを楽しめますよ

種類はシアリス
前立腺肥大の治療薬でもあるので、友達に医者がいると手に入りやすいですが
今はED専門みたいな病院が結構あるので、インターネットで怪しいジェネリックを買わなくても正規物が安く手に入ります。

バイアグラ、レビトラのほうが固くなる気がしますが,食事に結構影響されるのと
作用時間がシアリスのほうが長くて、24時間以上持つので、泊まりでゆっくりパパ活したい私はシアリスが多いです。

  • 回答日時:2020/06/08 19:36
男性会員

名無し

男性会員のちゃーです。

実際にED治療薬を使ってみると、今まで何で使わなかったのだろうかと思うようになりますので、毛嫌いせずに使ってみて、バッキバキのギンギンになってお相手をヒィヒィ言わせてください。

他には定期的に運動して持久力をつける、タバコは吸わない、普段は食べすぎない、当日に飲み過ぎないなど、体調を整える事も大切です。

ちなみに私は45歳からED治療薬を使い始めました。最初はバイアグラを使っていましたが、食事の影響を考えるのが面倒になったので、今はシアリスを使っています。

  • 回答日時:2020/06/08 23:50

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...