• Top
  • 先日長期的な婚外恋愛の件で質問したものです。回答者様のお人柄がわかるような回答をいただき質問箱ファンとして...

質問

質問日時:2020/05/21 19:12

先日長期的な婚外恋愛の件で質問したものです。回答者様のお人柄がわかるような回答をいただき質問箱ファンとして感激しています。ありがとうございました。

紙ひこうき様。
「クラブでの交際は契約」優しさの中に鋭い回答、言葉の重みがありドキッとしました。
マック様。
刺激的なコラムのファンです!確かマック様には週末婚のお相手の方がいらっしゃったかと。
だて◎ゆめ様。
恋愛とクラブの娘は違う感覚なのですね、そこを聞きたかったのです。
シアトル様。
彼女さん達との楽しそうな日々が浮かんできますね!誕生日に1万、面白いです。

男性からの回答がメインだったので、心配になったのは事実です。やっぱり女性がお金で割り切る関係ってことなのかと再確認してしまいました。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 91576
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

私は、パパ活から恋愛への移行はあると思っています。お手当無しにはしないけど。

ユニバースはまだ1年なので、5年ぐらい関係が続いたらそれもありなのかなと。

すごい感じの良い人と少数先鋭で濃く付き合うので、終わってもわりと友達で続きます。年に一回ご飯食べたり。

1番昔の加藤綾子さん風とは、もう10年になるのかな。幼稚園だった子供さんがもう中学生になっていて、話聞いてると楽しいです。

私が死ぬ頃まで、友達でいれたらいいなあ。

  • 回答日時:2020/05/21 22:16
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

倶楽部に入るまでの平穏な生活から、暇を十分に楽しませてくれる忙しい生活に

少し後悔も、、、えっ?

倶楽部のすごさを感じながらも、何十年続く長年の彼女達、また、30歳年下や20歳年下の彼女やパートナー達の良さも、あらためて実感。

手当ての生じる倶楽部女性と楽しむ中で、逆に、お金を必要としないもともとの彼女達の良さも今までとは違う角度から実感することに、、

質問にあるように、婚外恋愛と、倶楽部パパ活は別物で、どちらにも良さはあり

倶楽部女性で毎週会う女性が何人も出来れば、お金は湯水のようにどんどん消えていき、無駄金を次々と使ってしまう訳ですが

普通に彼女達と平穏に過ごしてれば、そんなにお金も減らないのに

それだけ無駄金を使ってしまう、使いたくなってしまう魔力は、倶楽部というのはすごいですね。

この年になって、それだけ使いたいものが、そして、優先順位の高いものがあるとは、想像出来なかったので、驚いています。

ある種のゲームや麻薬かのように、男性としての抑えがきかない。

前回、年齢差のこと書いていませんでしたが

30歳年下辺りまでは、お金が絡まなければ、付き合いすることは十分可能だと思います。手当て無しでも彼女になりたい女性はいます。しかし、その場合であっても、恋愛まで発展させるのはかなり困難ですね。
人生のパートナーくらいまでなら年齢差あっても十分可能だと思います。

その場合は、最初から手当て無しで相手にそれ相応の心地よさや癒しを感じでもらえる必要はありますね。

最初にお金が発生すると、その関係が変わることはほとんど無いに近いこととなります。

だから、倶楽部女性と一般の出会いとは別物と考えるのが正しく、倶楽部女性も一般の出会いは当然別物としています。

だから、質問者様の望む、付き合うや婚外恋愛は、倶楽部以外、パパ活以外で探すことになりますね。

倶楽部で出会ってしまったら、便利で即席でスムーズな代わり、それは発展の無い悲しいこと、と諦めた方が良く

倶楽部パパ活と、付き合うや恋愛とは全く別物ということは知っておかれた方が、今後の為には大切なことだろうと思います。

P.S.本音を書いておくと
風俗嬢やキャバ嬢やメンエス嬢やたまたま隣に座っただけの女性とか、通常は付き合うことはあり得ないんだけど、一度会っただけでもう次から付き合ったり、そのまま婚約や結婚したり、ということも実際に身近に体験したり…

可能性はどこにでもあるもんです。

それをゲットするには、絶対あり得ないこと(女性の気持ち)を弁えておくことは大切ですね…

その場合に、喜びもひと塩ですね。

実は、自分は、不可能であろうとどこであろうと常に永遠の恋を探し求めて、チャレンジし続けています。

PPS.えっ?Megさん
それを普通に、真剣な倶楽部交際(手当無しや食事だけなんてふざけんなぁ)って言うんじゃないですかぁ?

PPPS.Megさん
倶楽部からの恋愛だと、数年続いたり、200回以上会った時に

女性からは手当関係ないよ(おまかせ)
男性からは手当今まで以上に(ずっと)したげたい(必要とあれば何でもしたげたい)

相思相愛のように手当だけでなく何事もあうんの呼吸でズレがない…そういう状態のことだろうと思います。

500回600回と会えば、もうどこに居ても離れていても心はどこかで繋がってる状態になってるだろうと思います。

  • 回答日時:2020/05/21 19:39
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕も倶楽部の女性はお金が目的だとは思いますが、女性のプロフィール等を見ると必ずしもそうではない方もいるのかなぁ~とは思います。

僕らの場合はカネかね女とスケベじじいの関係ですが、それでもしっかりと向き合って頂いている感じがしています。
お金・お金だけではちょっとお付き合いはご免なさいと言った感じです。
それに、僕には娘がおりませんので、ちょっとお金のかかる娘ではありますが、娘の様に楽しくお付き合いさせて頂いています。

PS
マックさんのPS 表現が良いですね(笑)
納得なところもあります。

  • 回答日時:2020/05/21 21:43
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

婚外恋愛ですか。また交際クラブでの出会いとは違う気がします。
クラブ外なら、いくらでもご自由にやればいいかと思います。
まあ、奥さんとも碌に恋愛できない人にはムリムリ。


問題は交際クラブで恋愛しようとすることです。

私が男だったら、パパ活の小娘に「お金なしでお付き合いしたい」なんて言われたら気持ち悪いので逃げます。
そんな年嵩と対価なしで付き合おうとする魂胆がわからないから。
それに多分、そういう女の子ってワンナイトの相手とかにも真剣な恋愛感情持ちそうで怖いです。遊び下手。
遊び下手な面倒くさい若い女が社会的地位の高い中年男性に恋愛感情を持ち始めたら、面倒くさい結末になるに決まってます。

気持ち悪い(2回目)と思うんだけどなー。
現実には「パパ活で会った女の子にお手当なしで付き合いたいって言われたことあります(笑)僕にはお金以外の魅力があるようです(汗)」とかって薄ら寒い自慢をする男性も絶えないのが現実です。

  • 回答日時:2020/05/21 19:59
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

5年かぁ…

そのくらい続いたら嬉しいな…なんて思いながら、先の質問者様の投稿を読ませていただいておりました。

私はまだ出逢って半年です。
しかも自粛中でほとんど会えていないのが現実。
偉そうに言えることは何もないのですが、それでもずっと私の支えとなって下さっています。
尊敬もしております。

恐らく、若い女の子達が思い描くパパ活とは真逆をいくタイプ。

最初は、お金の介在があるから、好きと言ってくれるのだろう、と思っておられたと思います。
今では、おかげさまで少なからず信用を得まして(涙)

お互いに一線を引かなければならない立場ではありますが、恋愛させていただいております。


質問者様の
>女性がお金で割り切る関係ってこと

に対してですが、私はそうではない派ですね。
こんな重たい女もおりますよ。



>紙ひこうき様

そう思っていてもいいのですね。
ありがとうございます(*^^*)

ではまずは10回を目標に、頑張ります…(汗)

  • 回答日時:2020/05/21 22:10
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです。

女性って怖いですよ^^;
婚外恋愛の度合いが分かりませんが、男性側が既婚の場合、女性が本気になったら地獄見るので本当の意味で長く続く「婚外恋愛」って無いと思ってます。

プライベートで「大人の関係あり」で関係が続く女性とは、ただ何と言いましょう。上手く言えませんが、「そういう対象のフォルダ」にただ私が入ってるだけだと思います。

交際倶楽部通した交際で満足するのが無難です。

  • 回答日時:2020/05/22 09:18

関連する質問

  1. デート後のアンケートについて教えて下さい。 私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していましたが、経験上 ...
  2. 福岡支店の女性が綺麗に見えるのは写真を撮るのがうまいからですか?
  3. いつもデート後のアンケートを楽しく拝見させて頂いてるのですがクラブの HPが新しくなってから 以前よりアンケートが掲載さ...