• Top
  • 今年入会の男性会員です。2週間前にこの質問箱を見つけてクラブ利用者のルール・しきたりを勉強させて貰っています...

質問

質問日時:2020/05/20 08:50

今年入会の男性会員です。2週間前にこの質問箱を見つけてクラブ利用者のルール・しきたりを勉強させて貰っています。質問ですが、Dタイプの女性にオファーした際、食事+交通費のみというのは失礼に当たらないでしょうか。女性は覚悟を持ってDにしている、かつそれなりのお手当てを見込んでデートに来てくれていると想像しています。当方下半身はそれ程元気では無く、お互いの気持ちが多少でも(女性が演技でも)無いと頑張れないおじさんです。勝手な都合なのてすが、アドバイス頂けたらと思います。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

お互いにお断りする権利がありますので、
ルール上は、食事のみの解散でも何の問題もありません。

逆に、自分が食事後に行こうと思っても、女性から今日は食事のみで解散でお願いします。
と言われる可能性もあります。
たとえ交際タイプDだったとしても例外はありません。

ただ、実際の気持ちとしては
Dを選んでいる女性は、食事のみで解散になった場合、がっかりすることがほとんどだと思います。

そのため、食事のみで解散になる可能性があるのでしたら
交際タイプC女性にオファーされた方がいいと思います。

Cでしたら確率50%ですので、2人に1人は食事のみという積極性ですので
もし女性ががっかりするとしたら、交際タイプを間違えているからともいえます。

ということで、
今回の状況でのおすすめはC女性へのオファーです。

どうしてもD女性とデートしたいのでしたら
オファー時に、スタッフ経由で

「〇〇さんと、どうしてもお会いしてみたくて、オファーしましたが
もしかしたら、当日お食事のみで解散になってしまうかもしれません。それでも、オファーお受けしていただけますか?」

みたいなメッセージを相手に送ってもらえば、食事のみなら嫌という場合は、その段階でお断りされると思います。

ちなみに、ホテルに行ったけど、元気が出なかったからお手当なし、というのは最悪ですので
食事の段階できちんと判断されるか

元気が出ても出なくてもきちんと約束通りのお手当てを渡す、
というのは必要になると思います。

  • 回答日時:2020/05/20 09:40
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

ご事情から、会った時に気に入れば

最初のうちにお手当の希望を聞いて、ホテルに行っても行かなくても、その手当てを最初に渡されてはいかがでしょう。

次以降は、食事だけの手当でも大丈夫だと思います。

オンラインデートだと、先に食事だけのデートもOKか聞けるので、ご質問の点が、安心して会うことが出来ましたよ。

  • 回答日時:2020/05/20 10:15
女性会員

Meg

女性会員
最年長疑惑浮上中?の
Megです。

お勉強熱心な方でいらっしゃいますね。
その姿勢が素晴らしい!

では、僭越ながらわたくしから一つ、述べさせていただきます。

突然ですが、Dの五段階活用ってご存知ですか?

恐らくどなたも知らないかと思いますのでね、一覧にしておきます。

質問は、Dタイプに食事+交通費のみというのは失礼に当たらないでしょうか。でしたね?

では、参ります。

Da れにオファーしてんねん!
Di タイプをなめてんのかな?
Du ティーフリーで買いもんしてる場合ちゃうで。
Deート、受けてんねんゾ、自粛中やのに。
Do でもえぇから、さっさと

Da すもん出してくれよ!

(延々とリピート可)

ハイ、いかがでしょうか。

こんな強気なパパ活女子(pj)に遭遇したら、かなり嫌ですねー。

まぁ、私は弱気なpb(パパ活バ〇ァ)なんですけどね☆

賢い質問者様は、もう答えがおわかりでしょう。

良き出逢いがありますように♪

  • 回答日時:2020/05/20 22:59

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...