• Top
  • こんにちは。以前「コロナが落ち着いてから登録した方がいい」とアドバイスを頂いたものです。そろそろ京都、大阪...

質問

質問日時:2020/05/20 05:34

こんにちは。以前「コロナが落ち着いてから登録した方がいい」とアドバイスを頂いたものです。そろそろ京都、大阪とコロナも落ち着いてきて、緊急事態宣言も解除、そしてユニバース倶楽部の休業期間も終わりですので面接に伺おうかと思っています。
今は男性会員様達は新規にデートをセッティングしたりなさっているのでしょうか?まだデート希望(オンラインではなく)が少ないのなら、面接に伺うのももう少し先送りしようかな…と迷っています。やはり入会してすぐはチャンスが多いようですので…。
デート希望者や新規の男性は今どれぐらいいらっしゃるのでしょうか。回答よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

女性会員

あかり

初めまして。
女性会員 りんです。

ようやく人も経済も動きだした印象ですね。

自粛期間中は、すでにお付き合いさせて頂いてる方でもやはり、
何かあれば社員さんや関係者の皆様にご迷惑がかかる、
リスク回避で高齢社員さんに休んで貰っている代わりにご自身が詰める
などの御事情がありました。

ただ、「逢いたいなー!!」「時間みつけて、誘うから」などの連絡はあり、お互い待つ時間として過ごしました。

ですから、新規オファーは尚のこと、待ちに待った!と言う感じにして下さるのではないかしら、、、と思っています。

登録直後は、スタッフさんからの連絡の度に、心拍数があがり、頬が紅潮するくらい、ドキドキしましたもの。悩まれますよね。

質問者さまも、多分、今からは1週間ずれてもそう変わりないと思うので、気持ちが上がっている時を逃さず行かれたらよいのではないかと、思います。

新人が長々と失礼しました。
よい出会いがありますように。。

  • 回答日時:2020/05/20 11:06
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

未来の事(5/21以降の状況)については誰もわかりませんが
今後増えていくものと思われます。

過去1か月の状況につきましては、休業中だったことや、コロナ緊急事態宣言中だったりしましたので
感覚としては、通常時の50~60%程度でした。

もしかすると、この後(6月)は、前年より多くなるなんてこともあるかもしれませんが
それは、1か月終わった後にならないとわかりません。

例えばデート数が半分になっても、女性の登録数も半分になっていれば、自分の注目度は同じくらいです。

自分は例えば都内で一番美人である。街を歩けば振り返らない男性はいないくらいである。
というような人であれば、デート数が多くなってからの方がいいと思いますが

そこまではいかないというのであれば、比率的には今登録しても変わらないように思います。
新規登録女性が少ない時の方がチャンスは多いと考えることもできます。

心配でしたら、すべての緊急事態宣言が解除されてから登録するといいと思いますが
どっちの方がチャンスが多いのかは、その人によって変わると思います。

  • 回答日時:2020/05/20 07:06
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

京都、大阪でしたら

今からは、いいタイミングです。

>オファーしたい新規登録女性が少ない時の方がチャンスは多い

ので、待ちわびてる男性のデート希望者は多そうです。

  • 回答日時:2020/05/20 10:49
男性会員

名無し

男性会員のちゃーです。

しばらく交際が続いた方との関係が2月末で終わり、次の方を探していましたが、フィーリングの合う方に恵まれず、更に今回のコロナの件で活動を休止していました。活動再開を待ち遠しく思っていたところ、地元にオファーしたい方が登録されて、早速オファーして会ってきました。
こんなおじさんもいます。

これから活動再開される方が徐々に増えてくるかもしれません。会員登録されてもオファーが来るまでしばらく待つことになるでしょうから、興味があれば、倶楽部に面接の相談をされてみては如何でしょうか。

  • 回答日時:2020/05/20 20:19

関連する質問

  1. 登録女性をスカウトを使って集めることはあるのでしょうか?もしあるとすればスカウトで登録した女性に特有の気質など見受け...
  2. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  3. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...