• Top
  • 長期的な婚外恋愛の理想型ってどういうものでしょうか?クラブ外での出会いの場合も含め男女共に長期(5年以上)でお...

質問

質問日時:2020/05/20 18:38

長期的な婚外恋愛の理想型ってどういうものでしょうか?クラブ外での出会いの場合も含め男女共に長期(5年以上)でお付き合いされている方ってどんな方ですか?
年齢差、お付き合いの長さ、サポートについて、惚気、自慢もお伺いしたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員コラムライターシアトル(独身・約50才)です。

①元メンズエステ 看護士(31)

8年細々続いています。まめな人なので、毎日ラインが10通ぐらい。今でも、一番やり取りしてる人。世間話とか猫画像とか。ラインの文章が面白い。

4ヵ月に1回ぐらい、泊まりで会います。元妻の次にたくさん旅行した人(旅行30回)。もう友だちなので、お手当は無いですね。誕生日とかに1万円あげたりぐらい。


②ドラム缶サイズ無職(29)

一度終わったんだけど復活して、合計5年ぐらい続いています。

2ヵ月に1回、1週間会う。遠方の人なので。30万円あげるので、それだけで暮らしてる。ひきこもりなので、さらにどんどん太っている。

3番目に旅行した人(旅行25回)。食べ物の好みとか、お笑いのポイントが似てるので、一緒に居て疲れない。話しても話さなくても疲れない。
会っている時は、仲良し夫婦みたいな感じ。


5年以上続いているのは、この2人。結婚願望は無いけど、仮に結婚しても暮らせるなあという、話してても楽しい空気感でしょうか。

ユニバースでちょうど1年続いている2人は、体の相性かなと思うけど、1年たつとさすがにセックスは飽きてきた。それ以上続くのは、上の2人みたいな裏表が無い楽しさかなと思います。

おっと、31才看護士から、いま変なスタンプが来た(笑)ので、このへんで。

  • 回答日時:2020/05/20 21:34
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>長期的な婚外恋愛の理想型ってどういうものでしょうか?

結婚していない人であれば、恋人同士
結婚している人であれば、俗に言う不倫だと思います。
結婚している人であれば、「婚外恋愛」は止めておいた方が良いと思います。

僕の場合、交際倶楽部でのお付き合いは「婚外恋愛」というものでは無いと思っています。
勿論、お互いに相手を大切にしたり、気遣ったり、思い遣ったりしますが、それが「婚外恋愛」と言うものでは無く、とても仲の良い娘と言う感覚です。

交際2年目に入ろうとしています。


  • 回答日時:2020/05/20 21:10
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

理想は、自然な出会いで結婚したいとお互いに思った位の恋人関係がそのまま長くずっと続く、でしょうか…

自分の場合は、何度か結婚しているので、婚約者や、結婚していた

そういう女性と、現在も何十年と続いています。

まるで妻以外に2人妻がいるような感じですが、妻とは違って様々な話をすることもあるので、妻なら一生話すこともないだろう女性の本音や本性までも聞けたり露にさらけ出すこともあったりします。

倶楽部やパパ活になると、お金の絡む分、スムーズに早く労せず理想の交際を手に入れることが出来るので、その価値はかなり高く満足度も高いものです。

その代わり、パパ活はお金が絡む契約なので恋愛やお付き合いでは無いので、婚外恋愛となれば、倶楽部外が一般的でお金にウエイトが無いので長く続くことになります。

  • 回答日時:2020/05/20 19:21

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...