• Top
  • https://universe-club.jp/help/questions/view/3758この質問をした者です。

    紙ひこうき様
    買い物に行く時は私...

質問

質問日時:2020/03/21 16:47

https://universe-club.jp/help/questions/view/3758この質問をした者です。

紙ひこうき様
買い物に行く時は私の物を買う為に行くのではなくて、男性から○○を見に行きたいと言われてついていく感じです。
ここの服見たい、あのお店が見たいと言うと、欲しいものはないです、と言ってもそのお店の物を必ず買われてしまうので言わないようにしています。
事前相談というものはなく、これあげると渡されたり、何気なくいいなーとか言ったらじゃあ買おう!みたいな感じです。
特に欲しいものはないです、と言ってもじゃあとりあえずこれ買おう!と購入されちゃいます。
分かりにくくてすみませんm(_ _)m

前澤様
なんで服や靴を買ってくれるのか、ですが一度聞いた時は「何かプレゼントしたいから」と言われました。
プレゼントされたコーデで行っても覚えていないのか、特に反応もないので、なんでなのか余計に分からなくなって質問しました。

マックさん様
ランジェリーは思いつきませんでした!確かにそれならいいかもです。

Meg様のおじいちゃんが孫を甘やかして…というのを見てあーなるほどと思いました(笑)
確かにそんな感じなのかもしれないです。

だて◎ゆめ様、Meg様の回答のように、お披露目したら売っちゃおうと思います。
皆さま回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 52982
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

そういうことなんですね。説明ありがとうございます。

やはり、売っちゃうのが1番いいですね!

着て行っても覚えてない気付かない可能性もあるから、即処分でも問題無さそうですね。

女性としてはお金でもらう方がいいですが。

文章の様子から手当面や他のことでの不満はさほど無さそうですね。

男性としては、かなりの高額のお手当は渡してるようなので、それに加えて買い物なりプレゼントなのでしょうか?

男性としては、手当が増すほど相手から嫌がられてるから金額は高くなるとも考えれるので、その渡す手段や理由を探してるのでしょうか?

それなら、ロレックスとかかなり高額のものをおねだりしても良さそうに思います。

4.5回会ってれば、それ位奮発してくれる方もいらっしゃるようです。

また、おじいさんに近いようでしたら、私アラフィフですが、この辺りになると、シフトチェンジして、死ぬまでにお金と時間を使い切らなきゃっていう考えに変化して、仕事すること稼ぐことに時間を使うことが馬鹿らしくもったいなくなってくるので、お相手の方にもお金と時間は沢山使わせてあげた方がお相手の男性の方は幸せだと思います。無駄だらけでも遠慮は不要ですね。

質問者様の興味と都合でお金を使うようにもっていっていいと思うんですね。

習い事やエステや脱毛やレーザーや美容とかも

ワンちゃんが欲しいとか

倶楽部以外の子だと、高級スパのカップルルームとかも楽しいんですが、倶楽部の子だとどうでしょう?

30分か1時間でも会える時に回数沢山会って、それでもそこそこ手当くれるかもしれませんね。

P.S.
私も、買ったジュエリーを次付けて来られても、服着て来られても、自分が買ったやつか分からないので、もしそうかもと思っても間違えたら恥ずかしいからこっちからは聞かないです。
毎回ジュエリー付けてても(彼女と違って覚えなきゃという意識が無いので)倶楽部の子のだと関心が無く覚えれないです。

着て行っても気付かないということは、ショッピングや物には何の関心も拘りも無いかもしれないので、 

同じお金使うなら女性の喜ぶことに使う方がいいと相手の方も思ってるだろうから

その点、エステ美容系は貴方の為にと繋がるので渡しやすいですね。

  • 回答日時:2020/03/21 17:03
男性会員

名無し

男性会員の邪夢(じゃむ)です。

解決しそうでよかったですね。
個人的経験ですが、良品はメルカリより 高く売れるドットコム(マーケットエンタープライズ) の方が高額に査定してくれます。あくまで(良品)限定ですが。

  • 回答日時:2020/03/21 17:45
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>プレゼントされたコーデで行っても覚えていないのか、特に反応もないので、なんでなのか余計に分からなくなって質問しました。

そうだったのですね。
そうすると、たしかに理由がよくわかりませんね。

まあ、その言葉通り、プレゼントしたくなってしまう。
そのくらい、質問者さんを気に入っているということなのだと思いますが
その場合、相手の欲しいものの方がいいですよね?

純金製品をおねだりしてみたらどうでしょうか?
インゴッドがほしいとなると、変ですが
メイプルリーフ金貨の1オンスを会うたびに1枚づつもらうと、会った回数がわかって嬉しいと言ってみるとか?
(まあ、これもあからさまですが(笑))

金なら換金率も高いように思いますが
服以外買ってくれないのですよね?

パパ活のプロになると、服を保管するために、もう一部屋必要になると聞きますが・・・
そうなってほしかったりして。

まあ、1回着た後は売ってもいいように思います。

  • 回答日時:2020/03/21 21:51
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

いえいえ~♪
お役にたてて何よりです。

あと、茉莉花様のおっしゃってたジュエリー、あれは私も思い付きませんでした!
確かに高く売れそうですし(笑)、嵩張らなくてよさそうです。

  • 回答日時:2020/03/21 23:01

関連する質問

  1. ロマネさんの回答で「何をプレゼントしようか考えていると男性様が愛おしすぎてブワーっとなる」とありましたが、男性様に恋...
  2. 初回の男性には小さなお菓子とかプレゼントを毎回持って行ってましたが、持っていく時に限りうまくいかないケースが多いです...
  3. こちら女性会員です。 最近はTwitterで、特に女性側が交際クラブでの活動を文章やら写真やらであげるそうですが、こともあ...