• Top
  • いつも見てます!
    ふつうの恋愛では「先に体の関係から入ってしまうと冷める(そこから彼氏彼女になることはない)...

質問

質問日時:2020/03/21 14:35

いつも見てます!
ふつうの恋愛では「先に体の関係から入ってしまうと冷める(そこから彼氏彼女になることはない)」という定説?がありますが、こういう交際クラブではB〜Dタイプで初日から大人のお付き合いをしても「冷めた」だとかなんてあまりならないですよね。

なんでなんでしょう?交際クラブ自体が身体の関係前提のようなものだからでしょうか?

逆に、交際クラブではなく普通の生活で会った異性が「初デートで身体の関係になっても構わない」と言っていたらどう思いますか??
(長くてごめんなさい(><))

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 17823
  • 回答してほしい人: 誰でも,男性会員,女性会員

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>逆に、交際クラブではなく普通の生活で会った異性が「初デートで身体の関係になっても構わない」と言っていたらどう思いますか??

女優の高岡早紀さんは「初デートでゴール(=ホテル)を狙ってくる男性が好き」って言ってました。
どうなんでしょうね、一般的ではない考え方、というか彼女しかできない考え方だと思いますけど「行きずりじゃなくて貴方だから許したの」みたいな感じを出せばいいのでしょうか?

ムズカシイ!!


>交際クラブ自体が身体の関係前提のようなものだからでしょうか?

じゃないですか。
お互い本気の恋愛感情は抱かないだろうし。

  • 回答日時:2020/03/21 15:18
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

質問者様の仰る通りです。

倶楽部だと、

女性はお仕事、男性はその利用者のような関係で、お金を介して両者目的達成を継続できる。

普通の生活での出会いだと、

自分は、初日にホテルに行く女性と行かない女性とは、明確に区別をつけています。

体目当てのいいなあと思っただけの女性は、初日にホテルに行きそれっきり。ホテルを拒んだ女性は思い出す限り記憶に無いです。

お付き合いしたい好きな女性は、4.5回目以降にホテルと、初日は勘弁して欲しいですね。
その後、婚約したり、結婚したり、離婚したりとか、いろいろあっても皆現在も継続中です。

初日からOKだと言われたら、お付き合いはしたくないですね。

P.S.マックさん
多分、男女共にほぼ全員が

3)愛する、愛されるためのセックス

3)のタイプなんじゃないでしょうか?初日からでも愛が進展してからでも

愛を育んでからのタイプは、

愛し合うセックス、愛を深めるセックスでしょうか?

初日から始まりタイプとは少し違うかもしれませんね。

愛を育んでからのタイプは、手を繋いだことにトキメキ、キスをしたことに感動し、下を絡め合ったことに愛を感じ、身体が触れ合ったことにしびれ、抱きしめ合ったことに酔倒し、徐々に、少しずつ進展し、お互いの相性を確認しつつ愛を確かめ合い深めていく

そして、お互いが将来もずっと愛し合える証しかのように結ばれる。

その段階を踏んだ進展は、2.3回では味わえないし、数回だと大きな感動と盛り上がりを飛ばしてしまうことになってしまいます。

また、築いたものが大きいほど、お互いの繋がりは深くなり、長く、正に永遠の愛と必要とし合いずっと続くことになります。

あれ?おかしいな??
書いてて、単なる恋愛マニアみたいになってきた??笑

PPS.マックさん
そうですよね。初日にセックスしないから関係ないですよね。
初日にセックスをしたい、その意味が全く理解不能です笑
1人の女性に愛と価値を高めてしたい派なので、人数には興味無く
100人の人とするより、1人の人と100倍愛を深めたい派です。
だから、Cタイプの即はなんとも慣れないです。
AタイプBタイプと進展する過程が無いと楽しめないです。
単なる恋愛マニア??なのかなあ笑

ところで、普通の恋愛で、初日からして、1).2)いるんでしょうか?
1)は仕事しかないような、倶楽部の女性はこれに当たるでしょうが。

  • 回答日時:2020/03/21 14:49
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

良い質問ですね。
考え方の大前提はマックさんと同じ考え方です。
大人になってからの付き合いでは初日から大人の関係も「アリ」だとは思いますが、経験はありません。
自分から言った事もないし、誘われたこともありません。
男も女も、おそらく社会通念(?)として、カッコつけて(笑)言わないだけなんだろうと思います。

確かに、交際倶楽部は「大人あり」という、これまた社会通念が働いているのかも知れませんね(笑)

  • 回答日時:2020/03/21 21:11
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>ふつうの恋愛では「先に体の関係から入ってしまうと冷める(そこから彼氏彼女になることはない)」という定説?がありますが、

そんな定説があるのですか?
今時?
とか思ってしまいましたが、

「先」といっても、食事したり映画見たり水族館に行ったりとかがあって、その日のうちに大人の関係となっても「先」という扱いなのだとすると
ちょっと違うかなという気もします。
もちろん、2回目3回目だったとしても
恋人になる前に大人の関係なら「先」という扱いなのだと思いますが

普通の恋愛=お金が介在しないということで考えると
会っていきなり大人の関係というのは考えにくいので
その前にデートのようなものはあると思います。
会話もすると思います。

その場合、先に恋人になってから大人の関係にならないと冷めるというのは
なんか違う
と思ってしまいます。

大人のお付き合いの相性も重要というのは、子供でなければほとんどの人が知っていることだと思います。
そう考えると
大人の関係になるまでの時間が短かったとしても
冷めるということはないように思います。


  • 回答日時:2020/03/21 21:42
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

論文が書けそうなぐらいの良い質問ですね。

>先に体の関係から入ってしまうと冷める(そこから彼氏彼女になることはない)」という定説
>普通の生活で会った異性が「初デートで身体の関係になっても構わない」と言っていたらどう思うか

どこかのテレビ番組で取り上げてもらえそうなテーマのような気もします。

初デートで身体を許すなんて!という男性様は多いのでしょうか。

実は私、初デートでもアリかな、、、と思うタイプでして。質問者様のおっしゃる定説を覆すようなことをしてきているからです。
私はそれまでのプロセスを重視いたします。

独断と偏見で(笑)比べてみました。

<普通の恋愛>
彼氏=彼女 同等である

<交際倶楽部>
パパ
↑ 同等ではない
↓ 上下関係がある
パパ活女子

◎双方共通すること
危機感(いつ切られるか、振られるか)
程度としては倶楽部の方が大きい

紙ひこうき様のおっしゃるように、

>女性はお仕事、男性はその利用者のような関係で、お金を介して両者目的達成を継続できる。

お金を介しているから、
初日から大人のお付き合いをしても「冷めた」とはあまりならないのでしょう。

最初から冷めた関係ですからね。
(でも、飽きられる可能性はあります)

ただ、だからと言って結婚の可能性がゼロではないのです。交際倶楽部でお付き合いされていて、結婚された方もいらっしゃるぐらいですから。

そのあたりが男女の仲の面白いところなのでしょうね。

マック様がおっしゃるタイプ、私は間違いなく3 の可哀想な女だと断言できます。

  • 回答日時:2020/03/21 22:52
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

私がもし独身だとして、普通に恋愛対象として見ている女性であれば、「相手が初日からオッケー」と思っていても別に引きませんが、初日から誘いがあってもお断りすると思います。

そういう順序は大事にします。なぜかというと、後から「あなたの事は最初から大切にしたい、真剣に付き合いたいと思っていた。それを勘違いされたくなかったから、もちろんエッチはすごくしたかったけど断った。」と後で言えるようにです。

そういうフラグ(前フリ)を立てとくのが好きなので笑

  • 回答日時:2020/03/21 18:28
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

そんな定説?があるのですか?

クラブ以外の普通の?恋愛で、「初日からOK」と言われても
特に気にしません・・・というか、お互いに初日からピン!と来て、お互いに
いいなと思えば、自然にそうなるものではないのでしょうか?

そんなにも、普通の恋愛でHすることは、特別な儀式?ですかね?

仮に初日からそうなったとして、それがどうして女性を大切に思っていないとか、
軽く思っているとか、いけないことなのか、私には理解できません

やり捨て野郎ならば大切に思っていないということになるのでしょうが
自分はそういうタイプではないので・・・・

逆に何年付き合おうが、友達以上の関係にはならない、想像できないという
女性もいます。別にその女性を大切に思っている訳でも何でもありません。
異性として見れない。それだけです

マックさんの回答の

セックスには三種類あります。
1)お金のためのセックス
2)セックスのためのセックス
3)愛する、愛されるためのセックス

私も基本的にはマックさんと同じ3のタイプです。まずは自分を受け入れてもらえなければ、
大切にしようなどと思いません。

私みたいなタイプは、クラブには向いてませんね(苦笑)

  • 回答日時:2020/03/22 06:13

関連する質問

  1. 男性会員は約2000名とのことのですが、各支店の男性会員数や、クラスの内訳の人数を教えていただけないでしょうか?
  2. いつもお世話になります。 会員期限が近づいている男性会員です。 現在、ユニバース で知り合った女性との交際継続中のため...
  3. 木田代表の回答にあった《交際タイプF「交通費不要」》のアイディア、さすがだなと思いました。交通費が最低保証として機能す...