• Top
  • オンラインデートについてです。

    女性会員でも男性会員でも、オンラインを実際にやったかたがいれば、感想(通...

質問

質問日時:2020/03/21 09:06

オンラインデートについてです。

女性会員でも男性会員でも、オンラインを実際にやったかたがいれば、感想(通常セッティングに比べて、マイナス点や困った点があれば特に)をお聞かせください。

また、スタッフの方へのご質問ですが、オンラインデートを選択されている人は、どのくらいいるのでしょうか。オンラインデートについて、何かトラブルの報告や相談があれば、教えていただけると幸いです。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

ユニバース東京 伊藤です。

オンラインオファー、個人的に想像していたよりも沢山いただいています。

トラブルは(私の耳には)届いていません。
オンラインデート30分でトラブルになるとしたら?と考えても思い浮かびません。

女性と急に連絡つかなくなるとか
時間になっても入室してくれないとか遅刻しますとか?
仮にあればそんな感じかなと思います。

必ずオンラインセッティングについての詳細を読んでください、と女性へお伝えしているのに
セッティング確定後に「交通費もらえないんですか?」というのは勘弁してください。

オンラインデートは環境的にNGであれば仕方ないですが
交通費やお手当て無いならNGで!という女性は目先のお金しか見えてないんだなーと残念に思います。

質問者様が男性か女性かわかりませんが、是非オンラインセッティングお待ちしております。

  • 回答日時:2020/03/21 17:43
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>オンラインデートについて、何かトラブルの報告や相談があれば、教えていただけると幸いです。

交通費もらえないのですか?
それならやめておきます。

みたいなのはあるようです。

まあ、面接時にデートすれば、必ず5000~1万円の交通費がもらえます。
と説明しているので、当たり前だと思います。(笑)
女性の言い分も、わかりますね。

そもそも、お金もらえなくても登録したいなんて言う奇特な女性は0.1%いるかどうかですので
きちんとあってお話したい女性の方が多いとは思います。

それよりも、オンラインの後には直接会えるかも
という期待から、オンラインデートをお受けしているように思います。

もちろん、オファーを受けるか受けないかは、女性の自由です。
オンラインでも自分の魅力は相手に伝わると思えば、受ければいいですし

直接会ってもらわないと、自分の魅力は伝わらないと思えば、お断りすればいいだけです。
その際に、「直接会っていただかないと、お互いの理解が深まらないと思いますので、直接お会いするのは難しいでしょうか?」
みたいに送ると、基本はそのままお断りになると思いますが
もしかしたら、それなら会おうかとなる場合もあると思います。

それで、会えないという男性がいるとしたら
セッティング料が半額にならないので、困るという、セコイ男性かなと思います。(笑)
(オンラインデートはセッティング料が半額です。)

オンラインデートにはメリットもデメリットもありますので
自分にとって、どうしたらいいのか考えると、いいように思います。

  • 回答日時:2020/03/21 21:32
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

最近、長らく会っていない倶楽部女性から連絡も来たり(会わないですが)、今の時期だからオファーを待ち望む方も多いかもしれないと思い(言い聞かせ)

禁断を破りオンラインデートのオファーしようかとスタートライン目前に立っています。(デートじゃないと言い聞かせて)

だから、スタッフさんに色々話を聞いて一気にオンラインオファーしようかと女性を絞り込みました。

女性としては、男性の容姿を見れる安心感があり、一方、手当をもらう為には連絡先を伝えて次に繋げないといけないという

男女どちらにも双方逆にメリット・デメリットとも取れるかもしれません。

また、私の場合通常のデートならオファーしてないでしょうから、女性側にとっても、全体としてもその分のオファーがプラスとして増えてくることになります。

また、その件数も、オンラインであれば時間効率がいいので、4倍や6倍(10倍も?)のオファーが増えることになります。

男性にとっては、オンラインデートで連絡先を交換し、デートという時間を割かなくても交際続けるかの判断もでき、何人かの中から絞り込めるのが一番のメリットと感じます。
デメリットは、対面のような感動は与えにくいことはあります。

女性は、手当が無く、次回に繋がらない可能性もありながら、次に繋げる為連絡先は教えないといけないというデメリットはあるものの
女性側にとっても、時間効率はとてもよいので、手軽な分、オファー件数は増えることになるので、結果としてメリットとも考えれると思います。
女性にとっては、事前に容姿と表情を見れるのもメリットの一つとなります。

  • 回答日時:2020/03/21 10:45

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?