• Top
  • 【シークレット女性についての質問です】

    下記で質問した者です。

    度々申し訳ございません。

    シークレットにしたはい...

質問

質問日時:2020/02/25 20:28

【シークレット女性についての質問です】

下記で質問した者です。

度々申し訳ございません。

シークレットにしたはいいもののオファーが多かったのは1ヶ月目だけでそれからパッタリなくなってしまいました。

という経緯をご説明せずわかりにくい文章でご迷惑おかけしました。

SALONについてですが、シークレットと同じシステムなら検討したいところではあります。
ですが、SALONはこちらと同じように交際タイプAやBなどの仕様同じなのでしょうか。(SALONに登録できたという仮定)

大人な関係は本当に気になった人とのみと考えておりますのでSALONの高スペックな男性会員様となると些か不安です。

行為をして当然というのだけは嫌なのですが、そのあたりはどのような感じなのでしょうか。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 43764
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

質問者様もどうしてその後バッタリなのだろうと不思議に思われて自然だと思います。

文章を読む限り

もし私でしたら、シークレットの売れ時は、その最初の1カ月のように感じます。

特別なスペシャルで素敵な女性かもという感じがするので、1カ月て素敵な男性が見つかるだろうと、見つからないのは何か理由がある?単なる売れ残り?

と、そう思われてしまうと

スタッフさんは紹介する勇気が湧かないかもしれませんね。

最初は、「新規入会です!」+シークレット、で男性受けはいいでしょうから

その後は、フィードバックが余程良くない限り、スタッフさんも紹介する気にはならないと思います。

行為については、高スペック男性なら余裕も併せ持つでしょうからあまり心配はないだろうと思いますが、男性から見て貴方にどれ程の価値を感じるか、交際を続けたいと思うかの方が肝心だと思います。

文面から察するに、あまりご自分の都合良くばかりは物事進まないものということを悟られてはと思います。

全ては、ご自分自身にかかってると思います。

P.S また、質問者様の本当に気に入った方は、ゴールド会員からサロンまでどこに居るかは分からないと思います。
公開していれば男性が好みを選んでいるので男性は7.8割OKで女性次第ですが、紹介ですと男性が気に入る確率は見合い並みに余程の女性でない限り数%に下がってしまいます。

質問者様の本当に気に入った男性、ということはモテる素敵な男性ということでしょうか?
我々は倶楽部にお金を払って女性を紹介してもらわないといけない男性です。女性に出会う為に更に高いお金を払う男性の中に質問者様の気に入る方が居るのか冷静に考えれば分かるだろうと思います。

二兎を追うものは一兎をも得ず、今もシークレットでいらっしゃるということは、ハイスペックのみを求めないと永久に着地点は見つからない、定まらないことになってしまうと思います。

PPS.ここまで書いたので本音に近いことも書いておくと、1カ月でパッタリ、そういうものです。特に女性は。
私は男性ですが入会して3週間はオファー入れましたが、それ以降は今のところ必要が無いのでオファーしていません。
本命の毎週会う子3人は、いずれも初デートの子で入会数日くらいの子がほとんどです。あと月1位に会う子数人います。その彼女達の内、他のオファーを受ける必要が無くなったので自ら退会した子休会した子もいます。
現実は、新規入会1カ月の子と数カ月活動を続けてる子とでは、フレッシュさが全く違います。
女性は特に最初の1.2カ月がまずは大きなポイントだと言えると思います。
まだ、今からでも公開されたら、最初の1.2.3カ月は大きなチャンスがあると思います。
けれど、シークレットのままだと、最初の1カ月を既に経験されてしまった以上、時を戻すことは出来ないように思います。
また、選り好みをされたまま高望みをされても、それを望む男性と出会う確率はとても低いように思います。
私自身、現在に至る倶楽部の内容にとても感謝しています。
質問者様は1カ月はオファーある程度頂けたようでそのことへの感謝の気持ちもあまりに少な過ぎるように感じました。

勝手に厳しめな文となったことはご勘弁願えればと思いますm(._.)m

  • 回答日時:2020/02/25 20:43
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

SALONには会員ページがありませんので
交際タイプという概念もありません。

直接会って、お話ししますので
その時に、積極性は直接確認できるからです。

ただ、男性が、ある程度積極的な女性が好みと言っていた場合
その時にスタッフが選ぶ女性は、積極的な女性になると思いますが
そうではない女性を好みという場合もあります。

相手に合わせて、相性がいいと思われる相手を紹介するのがSALONです。

  • 回答日時:2020/02/25 21:31
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

SALONの会員ではないので全然わかりませんが、
SALONの考え方はおそらくご質問者様の考え方とは少し?、大きく? 違っているんだろうと思います。
電話して聞いてみるが一番ですね(笑)

  • 回答日時:2020/02/25 21:31
男性会員

名無し

SALON会員の壮絶パパ活紳士です。

SALONは交際タイプという項目はありませんが、オファーする際に『大人の交際は積極的で』みたいな感じで希望を伝えることは出来、『ユニバースで言うとCくらいな感じの女性です』みたいな感じで候補者の概要を送ってくれたりします。

>大人な関係は本当に気になった人とのみと考えております
>行為をして当然というのだけは嫌

必ずしも、そう言う事が前提ってわけではないです。

SALONは『オーダーメイドの出会い』なので、男性側の希望に貴女がマッチすればオファーがあるし、マッチしなければオファーないという事になります。

SALONの面接に通るかどうかは何とも言えない所ですが、ひとつ言える事はライバルも強力なので、『あれダメこれダメ』ですとオファーがなかなか来ないという事になりそうですし、仮にオファーが来ても、交際が長続きしない公算は高いように思います。

SALONの場合は、人間性も問われるので、あまりにも手前勝手な希望を持っていると容姿が良くても厳しいかも知れません。

男性のニーズにマッチする部分がどれだけあるか?が問われてくるので、それも含めてご自身のスタンスを決めると良いかと思います。

  • 回答日時:2020/02/25 21:49
スタッフ

高崎(スタッフ)

Customer Success Group Tokyo Unitの高崎と申します。

シークレット登録とは基本的にスタッフやりとりしている男性様や、
この人もしかしたら好みかな?という男性に個別におすすめします。

男性がご自身で女性を選んで失敗してしまった場合と違って、
スタッフが勧めてオファーを頂くので、オススメしたスタッフの責任は重大になります。

男性の信頼を得るためにも、デート後のフィードバックが悪かったり、
レスポンスが悪かったりする場合おすすめができなくなることもあります。

またシークレット女性にオファーができるのはBlackクラス会員様のみです。

一番多いのはPlatinumクラスの男性様ですので、
オファーができる会員様数は通常登録の女性と比べても減ってしまいます。

オファーを増やしたいけど身バレが怖いということでしたら、

・期間限定で通常の会員サイトに表示する
・ぼかしで写真を掲載する
・登録支店へ相談する

この3つの方法をご検討頂ければと思います。

登録支店へ相談して頂ければ、なぜオファーが来ないのか
例えば担当したスタッフが退社してしまって誰も営業をしていないからか、
動画がない、写真がだめでうまくオファーに繋がていないのか
単純にクレームが相次いでいておすすめできないのか原因の究明につながると思います。

SALONの方も気になるようでしたらぜひ一度ユニバースのLINEからで結構ですのでご連絡頂ければと思います。

  • 回答日時:2020/02/27 15:22

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...