• Top
  • 男性会員です。

    オファーしてからの女性の返事が遅く、しびれを切らしてキャンセルした場合、男性の評価が下が...

質問

質問日時:2020/02/20 20:24

男性会員です。

オファーしてからの女性の返事が遅く、しびれを切らしてキャンセルした場合、男性の評価が下がることはありますか?

オファーに対する返信が遅いと、この女性アカンなと思うこともあり、24時間以上返事がなければキャンセルしたくなります。デートしたところで、レスポンスの悪い女性ではその後のお付き合いも続かなそうですし。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

基本的にはキャンセルというのは、デート決定後の事を指しています。

オファーからの返事が遅いという場合は、デート決定していない状態だと思いますので
基本的には評価に影響しません。

これは女性も同じで、決定していない段階で
このオファーはお受けできません。というのはキャンセルにはなりませんし
男性からの返事が遅いので、やめておきます。というのもキャンセルにはなりませんので
評価には影響しません。


>24時間以上返事がなければキャンセルしたくなります。

実はここには落とし穴があって
例えば夜10時にオファーしたとします。
そのメールの処理は、混んでいる時だと、翌日のお昼以降になります。
その場合、女性は昼間にLINEをもらったりしますが
昼間仕事していたりすると、仕事が終わるまで返事ができません。

その後残業があったり飲み会があったりすると、家に着くのは24時くらいという場合もあります。

途中で返信できるだろと思うかもしれませんが、できない場合もあると思います。

そうすると24時ころにクラブに返信しますが、その返信が男性に伝えられるのは、翌日の昼過ぎ
みたいになります。

この場合、オファーしてから男性に返事が届くまで38時間くらいかかるということになりますが
女性は家についてから5分くらいで返信している可能性があります。
LINEが着信してからだとしても12時間くらいで返信しています。

上記の例は、そういう場合もあり得るというパターンですので
毎回そうなるわけではありませんが
返事が遅いからキャンセル基準で言うと

もしかしたら、それほど遅くないのに、倶楽部が遅いだけで素敵な女性との出会いをなくしてしまっている可能性もあるように思います。

倶楽部も、人員を凄い勢いで増やしていたり
今まで以外の時間もメール処理できるスタッフを配置したりとしていますので
もしかしたら、今はもう少し早くなっている可能性もありますが

女性の返信が遅いのか、クラブ側の事情で遅いのかは確認したほうがいいと思います。


  • 回答日時:2020/02/20 20:42
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

CustomerSuccessGroup Tokyo Unit 伊藤です。

女性の返事が遅く、オファー白紙にするとなっても男性の評価が下がることはありません。
(もともと女性のように★評価はありませんが)

オファー時に「24時間以内に女性から返事がなければキャンセルで」
とスタッフへの要望欄に記入していただければそのようにご対応させていただきます。

  • 回答日時:2020/02/20 20:31
スタッフ

間宮(スタッフ)

Tokyo Unit 間宮がお答えさせていただきます。

この場合、男性会員様の評価を下げることはしません。備考にレスポンス早く!と書き込むだけです。
ちょうど女性のタイプにハッシュタグがあるように、男性のタイプもある程度カテゴリーの分けられると思います。

レスポンスが早いのがいいのでは無くてそれも含めてのマッチングを目指したいものです。
オファーの備考にも24h以内に返答なければキャンセルでと記入頂ければ幸いです。

ストレスのない交際活動になればと思います!

  • 回答日時:2020/02/22 13:26

関連する質問

  1. デート後のアンケートについて教えて下さい。 私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していましたが、経験上 ...
  2. 福岡支店の女性が綺麗に見えるのは写真を撮るのがうまいからですか?
  3. いつもデート後のアンケートを楽しく拝見させて頂いてるのですがクラブの HPが新しくなってから 以前よりアンケートが掲載さ...