• Top
  • 登録して1ヶ月、4人の男性とお会いしましたが、全員お手当についての話し合いなしでホテルに連れて行かれました(...

質問

質問日時:2020/02/21 01:51

登録して1ヶ月、4人の男性とお会いしましたが、全員お手当についての話し合いなしでホテルに連れて行かれました(私はCタイプです)。
つまり食事の時点で、私からお金の話を振らなければならないと言うことですよね?一番大事な部分だけど、すごく言い出しにくいです。
皆さん、どのように切り出しているのでしょうか?【質問1】

そして正直、変態度に対して金額が見合わない!!という方が半数おり、また会おうと言われましたが、失礼にならないように、どのように金額交渉(あるいはお断り)すればいいのでしょうか…【質問2】
多くの方が、疑似恋愛的な物を求めてらっしゃると感じました。だから、お金のことを言うのは可哀想に思います。
でも、苦痛に耐えて少額(ごめんなさい!)のお手当を頂くことに、何の意味が‥?と思ってしまっていました。
私の断れない、いい顔しいな性格が災いしていると感じます…。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>どのように切り出しているのでしょうか?【質問1】
初めてお会いしてそういう話は男性も女性もなかなか切り出しづらいものです。
でも、食事が終わりかけて、これからどうする?と次の話をした時にお手当の話が出ていなければ、切り出すタイミングだと思います。
周りに人がいたりして切り出しづらい時は、タクシーに乗るまでの間が良いと思います。

初めてお会いして、お相手の事が良く分かっていませんが、そうだからこそ言い易いのではないでしょうか?


>そして正直、変態度に対して金額が見合わない!!、失礼にならないように、どのように金額交渉(あるいはお断り)すればいいのでしょうか…【質問2】
ここは難しいところですね。
男性にとっては出せる限度額
女性にとっては受け取る限度額
で決まってくるんだろうと思います。
あまり低めだなぁ~と思った時は、「もう少しお願い出来ませんか・・。」「もうちょっと・・。」等楽しみながら交渉されたら良いと思います。
多くの男性は「良いよ!」となるとは思います。ダメであれば「ごめんなさい!」で良いと思います。
僕個人的にはあまり強気に出る事はお勧め出来ません。
その時は良くても続きません。単発狙いならお勧めします。
続く場合は、オファーがなくても継続的に支援を受ける事ができますが、単発狙いの場合はオファーがなくなればそれで終わりです。
ご質問者様が今後もオファーが入り続けると判断した場合は弱気になる必要はありません。

  • 回答日時:2020/02/21 07:52
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

最初の1カ月、何もかも戸惑うことだらけで初々しい頃ですね。

新鮮でワクワクすることも多いし、いざどうしようか、手当のことはなかなか割り切れないし切り出せない難しい時ですね。

男性からでも慣れないとなかなか手当の話はしにくいものです。

私は最初の1カ月は希望を聞くことしか出来ませんでした。

女性の方からとなるとハードルは高くなりますね。

出来れば、女性から聞かなくても素敵な方が現れるといいですね。

女性から聞いてきた人は1人もいませんし、こちらからでも切り出しにくいことを女性から聞いてこられたら、その時点で、ぶったまげると思います。

擬似恋愛と書かれているように男性は夢見るバカな生き物なので印象も悪くなることもあるかもしれません。

でも、交際が続く上では、手当の満足度は最低限必要なことですから、これまでの経験を活かして勇気を持ちましょう。

大概の場合は切り出さなくても満足するお手当を弾む男性も多いと思うので

多分、その4人ともホテルに行く前から気前も悪くて信頼感も感じなかったでしょうから

同じように、もし気前良さが感じられなかった時や希望も聞かれなかった時は先に聞いた方がいいです。

食事を終え外に出て、ホテルOKの返事をした時に

それも聞かれなかった時は、タクシーなら乗るまでの歩いている時に
車ならその移動中に

すみません
お手当って
どのくらいいただけたりするんでしょうか?

低ければ希望を言って断った方が良さそうです。

ホテルに入る前なら、まだ断りやすいと思います。
また、男性も金額を検討してくれる可能性もあるかもしれません。

お手当が初回から低かったということは、その男性の手当そのものが低いか、かなり気に入らなかったかのどちらかでしょうから、継続がうまくいく率はかなり下がります。

お断りは、LINE未読スルーにしておけば、自然と諦めると思います。

  • 回答日時:2020/02/21 02:26
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

実はこの質問私が書きました!
…と言いたいくらい私にそっくりでぶったまげました。

毎度のことながら長くなりますが、ただの類友だと思って優しくして下さい。

【質問1】
私は弱小OLです。特に取り柄もなにもなく。
その後の交際に進んだ方の8割についてはお手当についての話し合いなしでホテルに行きました(交際に進まずに辞退させて頂いた方もいるので必ずしもオファー数とイコールではありません。私はB→Cタイプ→休会中)。
皆さま仰る通りお金の話は自分でしなければならない話です。当たり前のことですし、言わないのは甘え。どんな値段をつけられても自業自得です。
しかしそれをわかった上でロマネは自分からお手当の話を切り出したことはありません。
質問箱では吠えたり踊ったり大暴れしていますが、私は相手の顔色を気にしぃの根っからのお人好しの馬鹿女です。
なのでお恥ずかしい話、安値で買い叩かれたりめちゃくちゃ失敗し痛い目をみています。
自業自得です。

【質問2】
分かりすぎて死んでしまいそう。
(相場の)下限の金額を提示される方ほど何故か変態プレイへの憧れが強く、めちゃくちゃ性癖を強要する上、そして何回戦でもヤらせろ!という傾向があります。(ロマ調べ)
確かに半数はいらっしゃる…(苦笑


ロマネはいくらの値段で買って頂こうとも、全力で旦那様にご奉仕します。食うに困った私にお恵みを下さる方は等しく感謝の対象です。
その結果が3であれ、5であれ「買って頂いたこと」に違いはなく。
ただ失礼ながら3でお買い上げ下さった方に、
また会おう!君は最高の女だ!!これから絶対に大事にするよ!と言われてもその日のお礼を申し上げた後はご連絡はやんわりご辞退し、失礼にならないようにフェードアウトします。

常々言っているのですが、
私の中で3というのは少ない額ではありません。
正直豪遊したいという欲もないのでぶっちゃけ3でも4でも5でももっとでも、どうでもよかったりします。
ただ交際倶楽部の出会いにおいて、全体感を相場で見るとしたら3というのは「どうでもいい女」「都合よく安くヤれる女」の印をつけられたようでどうにも悲しいのです。
前回の相場のお話で盛り上がっていた時は悲しみの海に還りました。
3はアプリ以下と言われていましたが、アプリで2に直面した私としては腸が引きちぎられる思いだったよ!

3〜5を相場とするならば3は悲しい。
2〜4が相場なら3はありがたい。
10〜20が相場なら10だって悲しい。
私にとっては金額そのものよりも、「君のことが気に入ったからちょっと色をつけたよ」と言って下さるのが嬉しいのです。

3で買われることに抵抗がある訳ではないので価格交渉をせずに3でも悔しいと思うことはありません。ただ私には相場の下限、平均以下の価値しか見出して下さらないのだと思うともう2度とお会いすることもありません。
その方の懐事情がどうであれ、です。
サラリーマンの方が限界まで背伸びして出して下さる5と大富豪が買い叩いてやるとポイっと投げる5も結局は同じ紙ですもの。
無理してくれて嬉しい、買い叩かれて悔しいなんてありません。
どちらも付加価値をつけて下さってありがとう、それだけです。

おこがましいですがロマネは既に大好きな旦那様達がいらっしゃるので、悲しい気持ちで新規開拓のご奉仕するくらいなら今いる旦那様にその倍の奉仕がしたい。そんなこんなで休会しちゃいました笑


【質問者様へ】
私自身も断れない、いい顔しいな性格が災いしていると感じています。
また私も多くの男性が疑似恋愛的な物を求めてらっしゃると感じています。
いまこの方が私に下さった3とデートの費用はこの方が1ヶ月に使える上限の額(6万程度?)なのだ。私は友人や家族に、まして素性の知れない女に6万を使えるか?
そんなことを思うと3じゃ嫌ですなんて強気に出ることがどうしてもできません。

一夜限りのガチ恋ロマネはその瞬間だけは、「何があっても」旦那様を愛します。
ただ「一夜を越えて」旦那様だと認識するためには私自身が並外れた感謝の気持ちを感じなければ無理なのです。人間だから。
普通の女の子よりもちょっと価値を見出してくれた、というのは私にとっては何よりありがたいことなのです。

苦痛に耐えてお手当を頂くことには、何の意味もありません。それは作業です。
質問者様の入会のご事情が分からず申し訳ありませんが、自分が大切に出来る方だけを大切にすればいいのだと思います。


質問者様に幸あれ。
ロマネも頑張ります。


追伸:前澤様 ンッッヒィィーーーン(´;ω;`)!
ウゴォ…ウゴォ…ここは石油王の集まりかよ…しぬ…たしゅけて…
みたいな感じでのたうち回ってました笑
前澤様が糞OLの駄文読んで下さって感謝です…

この際言わせてもらうと回答者の皆様、3に厳しすぎんよ…ロマネからしたら大金やぞ……!
なにが5じゃ!10じゃ!!私の1ヶ月の残業代以上だぞ!!!ワーキングプアなので助けて!
3じゃイヤ!ってジタバタ出来るのは倶楽部さんならではで本当にありがたいです。
ちなみに仰る通り、アプリは本当に修羅の国です。皆アプリやってみるといいよ。
3を気前よく出せば男性はめっちゃ感謝されます。女性も3のありがたみがわかります。
ただドタキャンは多いし、ホテルいかなければお手当なしです!も多いし、盗撮ヤり逃げ、性病のリスクも全部自己責任なので今振り返ると物凄い怖いです。
パプワ様アプリやってみたいとのこと、某お砂糖サイトさんは私もお世話になっていたので金沢周辺の3県なら地雷注意報出すことは出来ます。半年前なので随分顔ぶれは変わっているでしょうが…
ただ大好きなパプワ様にあえて一言…
「アプリ→交際倶楽部は有益ですが、交際倶楽部→アプリは女子にとっては1億害あって1利あるかないか」です。マジやめといたほうがいいです。

マック様
あかりちゃんお元気ですかね…!
本当に健気で謙虚で優しい方でした!

ロマネは万人ウケする外見ではないので、「オファー少ないんです(><)」と言ったが最後、
「ん?こいつ俺以外に男おらんな。安くてもオッケーするやろ。」と男性の目の色が変わるのを何回も見てきました。
目をギラギラさせながら今からこの女のメス穴にぶち込むぞ!となっている男性を見るとドン引きどころか、なんというかそんなに楽しみにしてきてくれたのに何もしなかったらショックだろうな…と思うと何故か優しい気持ちになってしまいホテルに行った後、しこたま痛い目を見てます笑
私の手元に残るのは3でも、オファーから何からを含めたら1回のデートのために10万は捨てて下さってる。決して安い金額ではないし、せめて何かお返ししなければと思ってしまうのがただただ私の首を締めています。良かれと思ってしたことが良い結果になったことは1回たりともありません!!

  • 回答日時:2020/02/21 09:59
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

1ヶ月の間に4件ものオファーをいただけるなんて!
質問者様はとっても可愛らしい方でしょうね~(*^^*)

ただ、すごぉーく、雰囲気壊したくない系女子の感じが漂っています。(ジョー兄様に叱られちゃいそう、、、あ、これはこっちの話ね)

ご自分の身を守る為でもありますし、変なオジサンにひっかかりたくないならば、キチンとお話しましょうね。
タイミング、方法などは男性回答者皆様ご参照下さいませ。

>苦痛に耐えて少額(ごめんなさい!)のお手当を頂くことに、何の意味が‥?

確かに!

財政が切羽詰まっていれば、意味はあります。

ですが、貴女のことをもっと紳士に扱って下さる男性様とお会いしたいと思いませんか?
そうして、我慢しなくてもお互いに充実して満足のいく時間を過ごせる方が幸せではありませんか。

貴女には選択の自由があります。
ご自分の気持ちはハッキリと、勇気を持ってお伝えしましょう。

P.S. ジョー様

由美かおる様、水戸黄門の入浴シーンで超有名なあのお方ですね!なつかし、、、おばあちゃんが毎日見てたな~。
しかし、70を目前にしてのあの美ぼでぃ!
素晴らしすぎますね(*>∇<)ノ

わたくしなぞ、ただのまな板主婦でございますが、これからの人生目標たるべきお人だと感じました(*^^*)

、、、再アップする時は対抗して?チャイナドレスにしよっかな~(むふっ)

  • 回答日時:2020/02/21 09:50
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>【質問1】皆さん、どのように切り出しているのでしょうか?

女性はみんな悩んでいます。
男性から言うべきなのですが、言わない男性が多いからです。

そして、デートの終わった後に、クラブに、
封筒の中見たら〇万円しか入ってなかったのですが
なんとかなりませんか?
みたいな連絡が来ることもあります。
(男性寄りのスタッフもいますので、言うときは気を付ける必要があります><)

男性は、女性が何も言わない=同意していると思いこんでいます。
自分から言えない多くの女性が我慢しているような気がします。

では、どこでいうかですが
どうやらホテルに向かっているらしい、と思ったときに切り出すのがいいですが

外だとなかなか言いにくいのであれば
仕方がないので、ホテルに入った直後に聞くのがいいと思います。

そして、その時のお手当てが自分の希望額ではなかった場合は
自分は〇くらいほしいと思っていたのですが、難しいでしょうか?
と聞いてみるといいと思います。

そして、それは無理と言われた場合は、素敵な人だったのですが、今日は申し訳ありません。
みたいなことを言って、そこから帰るといいと思います。

お互いの希望が合わないのであれば無理する必要はありません。
自分が納得できるのかどうかが重要です。

もしかしたら、相手によって希望が変わることもあると思いますが
それも含めて、何も問題ありません。


>【質問2】どのように金額交渉(あるいはお断り)すればいいのでしょうか…

お断りまで考えているのであれば
次に会う話が出たときに、申し訳ありません
初回は〇〇さんの希望お手当てでOKしてしまったのですが、

実は私の希望は〇なのです。
本当に申し訳ないと思うのですが、この条件でも会っていただけますか?
会っていただけたら、私も嬉しいです。

みたいに送るといいのではないでしょうか?

この時に、内容がどうのとか書いてしまうと幻滅してしまいますので
内容は関係ない、というスタンスは重要だと思います。


それで、無理と言われても、もともとお断りしようと思っていたのであれば、困ることもないように思います。



P.S.
「3はアプリ以下と言われていましたが、アプリで2に直面した私としては腸が引きちぎられる思いだったよ!」

ひぃ~~~、すみません><

もっとも、自分から0.9で募集してる女性もいました
その女性には会っていないので、会った後どうなるのかは不明ですが、なかなかすごい世界です。

  • 回答日時:2020/02/21 10:06
女性会員

パプワ

コラム記事

出遅れた感満載のパプワです。

①私は自分から切り出したことはありません。それはスマートにお話してくださる男性方のおかげ、うふふ・・・とカッコつけたいところですが、臆病だからです(笑)臆病というか、自分ごときが自分に値札をつける感じがどうにも嫌です。

おかげさまでトラブルはまだございませんが、「あら、ちょっと低いわね・・・」と心中感じてしまうことがあったことも事実です。中には交渉はさせないぞと言わんばかりに封筒をビッッッチリ糊付けされておられた方もいました。
そういう方もいい人には違いないのですが、あまり積極的には連絡いたしません。

②別の質問でも書きましたが、大人のお付き合いで例えば2、3、ましてや1、0.5なんていうのは、そこら辺のただれたJKの援助交際と何ら変わりないか、それよりも低いです。
貴女は学校にも行かずそこらの汚いオヤジに体売るようなバカな女の子と同じ価値ですか?
絶対に違うと思います。
1か月に4件もオファーがくるなんて、素敵な女性に違いないんです。いい顔しいで我慢するなんて、同じ女性としてあまりにも勿体ないと思います。

私もあまりにもおケチな方を見かねて、後日LINEでお値上げのお願いをしたことがあります。そりゃ勿論2倍にしろだの3万上げろだのは非常識ですが、まっとうなお願いだと自分で思えるなら遠慮せずに言ったほうがのちのち良いです。
それに、貴女が我慢するのみならず、その男性がのちにオファーする女性もまた不本意な目に遭うことになります。


>ロマネ様

「顔写真一切なし」「太め」「喫煙者」「酒飲まない」「食事パパのみ希望」という地雷女設定で昨日、某二大アプリを潜入捜査いたしました。
パパ活界隈では有名な二大巨頭ですが肝心のアプリ紹介ページではそれを明示していないという致命的な欠陥により、「パパ活けしからんおじさん」「真面目な恋愛したいですおじさん」vs.「金ないならパパ活すんな女子」「恋愛しようとするオヤジまじキモイ女子」の混沌とした戦いが繰り広げられていることが判明いたしました。

特に私のホームである北陸・甲信越をはじめとする田舎ではその傾向が顕著です。顕著どころかみんな恋愛しに来ています。結婚相談所でセフレを探すようなものです。

検索で関東・関西・名古屋あたりでソートすると、パパ志望の男性もそこそこいらっしゃるようですが、年収やイカニモ紳士そうな文章だって本当かどうか。とりあえず皆さんプロフィール写真に愛車(フェラーリ)使いがち。

「地方のおじさまは交際クラブじゃなくてアプリにいらっしゃるのかも・・・」と半ば本気で思って見てみたんですが、見事に打ち砕かれました。

某お砂糖のところも、例にもよって地雷女設定でいろいろ調べていますが、「よくわからないけどとりあえず登録してみました」という方が多くてスムーズにはいかなさそうです。
ネットだとドタキャンや冷やかしの人も非常に多いそうですから、「年収○○万円以上」だの、「若い女性を応援したいです」だの、何を見ても信じられません(笑)

やっぱり、待ちの姿勢でいられる交際クラブのほうが自分はいいなと思いました・・・アプリで一人でもよい方を見つけられた方は本当にすごいと思います。

  • 回答日時:2020/02/21 14:30
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーが僭越ながら回答させて頂きます。今回は「ユニバース倶楽部の由美かおる」ことオメグ姫の厳しい視線を意識しつつの回答であること、まずはお断り申し上げます。

質問者さま、まずお尋ねしたいことは「何故今までの男性はお手当のお話なしにお部屋に行こうとするのか」ということです。わかりますか?
交際倶楽部は個別性が強いのでワタクシの回答が全てではないですが、今回は由美かおるじゃなかったオメグ姫に免じて?その秘密?をお答えしましょう。

質問者さまは「男性陣は疑似恋愛を求めているからなるべくお金の話をしたくないのでは?」と類推されています。ブーです(不正解の音のつもり)。もし新橋の赤提灯でその答えを聞いたら、さすがのジョーもオメグ姫の精子じゃなかった制止にかかわらず、その場でどやしつけるレベルの解答です。

何故、男性陣はお手当の話をしないか。それは「少しでも安上がりに。片手以下で済ませたいのに、両手と言われたらせっかく予約したホテル(楽天ポイント使用)が無駄になるやん」からです。つまり、質問者さまは「少しでも多くお手当を頂きたい」と思い、お相手の男性は‘少しでも安く済ませたい」と思っているからこそ交渉しないのです。そんな2人が交渉せずにお部屋に行けば基本悲劇しか生まれません。金額の多寡もさることながら気持ちの差はそれ以上に大きいと知るべきです。
ジョー自身は男性からお話を振るのが紳士の振る舞いだとは思いますが、交渉がない場合は毅然とした態度もまた淑女の嗜みだし、紳士のレベルを上げる女性の腕の見せ所だと思うのです。
質問者さまの交際が良きものでありますように。

  • 回答日時:2020/02/21 14:29
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

ここは交際倶楽部ですのでお手当金額を事前に確認するのは常識です。アプリでも会う前に必ず金額やり取りすると思います。

対応はマックさんのおっしゃる通り。最初は勇気が必要かもしれませんが、それは勇気出すとかじゃなくて「当たり前」だと思って頑張ってください(^^)

  • 回答日時:2020/02/21 07:58
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

CustomerSuccessGroup Tokyo Unit 伊藤です。

※匿名質問箱の回答は個人の意見なので、会社としての意見では無いことを最初にお伝えしておきます。

条件も話さず、初めて会った知らない男の人とホテルに行くってすごいですね。
どんな人かもわからない、いくらもらえるのかもわからない。
私なら怖くて行かないです。

あと「ホテルに連れて行かれました」って女性たまにいるのですが、引きずり回されて?袋に詰められでもしたんですか。

連れて行かれましたって、どういう状態なんでしょうか。

自分の足で歩いて行ったんじゃないんですか。
無理やり口くちふさがれて両手両足縛られて逃げられない状態で、ならその表現わかりますが。

SEXの苦痛に耐えてお手当て頂くことに意味があるか、私には無いですね。

仕事であれば苦痛、というかその時の試練、困難を乗り越えてお給料をいただくことに大きな価値を感じます。

それぞれとしか言いようがないですが、
何より自分が傷つくことはしないほうがいいですよ。

  • 回答日時:2020/02/22 11:50

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?