- Top
- 男性会員です。
男性経験がなく、初めての男性を探してBタイプに登録した大学生と、月に一度程度ですが半年ほ...
質問
質問日時:2020/01/31 22:09
男性会員です。
男性経験がなく、初めての男性を探してBタイプに登録した大学生と、月に一度程度ですが半年ほど交際しました。
会って話をするのが楽しくて、なかなかその雰囲気に持ち込めないまま時間が経ってしまい、気がつくと彼ができていました。彼女からは、私が望んでいるだろうお付き合いはもうできないし、倶楽部も退会するということでお別れしました。
お別れしてからほぼ半年、先日久々にLINEが届き、キャバクラ嬢になっていました。また話し相手になってほしいとメッセージ。
さて、どうしたものでしょう?
ちなみに私はキャバクラに行ったことがなく、彼女のお仕事イメージがもうひとつ浮かんできません。
いいね
0- Tweet
質問の回答回答数:9

-
男性会員
紙ひこうき
男性会員の紙ひこうきです。
シャンパンを入れてくれたら嬉しい、、とかそういう流れのお誘いだろうと思われるので、LINE程度の関係にして、忙しいと誤魔化してあまり会わないのがベストですが、、、
男心は、そうと分かりつつも、会ってしまものなので、、
迷いながら、どちらの選択もありかと
溺れてみるのもなかなか楽しいものかと思います。
キャバクラとかにもともと行かれないようなので、くれぐれも店にだけは行かないように、、、
- 回答日時:2020/01/31 22:20
いいね
3

-
男性会員
フラグメーカー
コラムライターのフラグメーカーです
どうでしょうか。質問者と同じ状況だと想像してみると、気の合う良い娘であればとりあえず会ってみる気がします。
質問者の方が「会いたい」と思うのであれば会ってみていいと思います。
別にキャバクラの仕事を理解してなくても、話を聞くだけなら問題無いと思いますよ。
- 回答日時:2020/01/31 23:01
いいね
2

-
男性会員
だて◎ゆめ
男性会員のだて◎ゆめです。
営業色は隠せませんが、いい話じゃないですか・・。
キャバクラ以外で会えば良いかと・・。
彼女も大人になっているかも知れないし・・・でも、病気には気を付けて・・。
- 回答日時:2020/01/31 23:08
いいね
2

-
男性会員
名無し
男性会員の壮絶パパ活紳士です。
営業で連絡してきた感がかなり強いですが・・・。よほど気に入っていた人であれば会ってもいいかもですね。
>ちなみに私はキャバクラに行ったことがなく
一種の社会経験だと思って行ってみてもいいかもですが、ぼったくりなお店じゃないかどうかだけは事前に調べた方が良いかもです。
キャバクラはキャバクラで楽しい面もありますよ。
- 回答日時:2020/02/01 00:45
いいね
2
経営企画室の前澤もお答えします。
お店にはいかずに、以前のようにデートしてみるといいように思います。
もし、お店お店という話なのだとしたら、残念ながら営業ですので、そこまでお付き合いしても
あまり楽しめないように思います。
お店ではなく、前のように食事デートとかできるのでしたら
お会いしてデートを楽しむと、以前とは違った楽しさもあるかもしれません。
- 回答日時:2020/02/01 01:11
いいね
2

-
男性会員
シアトル
男性会員シアトルです。
キャバクラは、通算8回ほど行って悟った結論。払ったお金に対し、割に合わない。
私はタバコの煙に弱いので、それも苦手でした。
キャバクラ行くなら、そのお金を倶楽部活動に使った方が何倍も楽しめますよ。
キャバクラは、客のLINE聞き出してLINE送りまくる仕事なので、ほぼ営業でしょう。
- 回答日時:2020/02/01 06:46
いいね
1

-
男性会員
名無し
男性会員のステラです。
キャバクラに関しましては、下記の書籍が実体験が書かれてます。
アマゾンで100円ちょいですから、参考になろうかと。。。
「社会人10年目をこえたら知っておきたいキャバクラ」
- 回答日時:2020/02/02 17:25
いいね
1

-
男性会員
迷える60代
迷える60代です。
この質問をしたのは私です。
みなさま、ご回答ありがとうございました。
彼女からお正月にLINEを受けて、あっまだ切れてないんだと思って返信したところ、じつは...ということで知りました。
LINEの壁紙?に使われている写真では、あれっ?これ誰?と思うほど雰囲気が変わっていました。まだ大学生のはずですが...
その後1ヶ月になりますが、営業LINEも普通のLINEも一切なく、本当に元の話相手になって欲しいのかな?いやいや待てよ、これで気を引かせるのが営業か?
キャバクラ未経験でキャバクラ事情にホントに疎いので、ここはみなさまのお考えをと思い質問させていただきました。
結論は、もう少し待って連絡してみようかなというところと、決して「キャバ沼」には踏み込まないように...です。
斉藤様とはご一緒したいところですが、ご馳走していただくとそのお返しがとんでもないことになりそうなので、お気持ちだけいただいておきます...笑
ありがとうございました。
- 回答日時:2020/02/01 16:30
いいね
0
パパ活匿名質問箱

