• Top
  • 先日、ある女性会員にオファーしてお会いしました。

    この女性は登録が数年前(1〜2年前ではありません)で、プ...

質問

質問日時:2019/12/11 15:50

先日、ある女性会員にオファーしてお会いしました。

この女性は登録が数年前(1〜2年前ではありません)で、プロフィールにアップされている写真や動画も数年前のままで、実際にお会いすると、かなりふくよかな体型になっていて、顔の輪郭も丸くなっていらっしゃいました。たぶん写真よりも+10kg超の感じ。

どちらかというと、スマートな女性が好きなので、少しガッカリしました。

1年に一度とか2年に一度は写真撮影にきていただく、といったことは難しいのですよね?

質問を通報する

質問の回答回答数:9

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

マックさんと同意見で
意図的に撮影していない可能性もありますね。

私が経験したものは、
スタッフの方が割とこまめに雰囲気を確認していて、

「彼女は写真の時よりは太ったという情報がはいっています」
「写真と違うという情報がはいっていますが、それでも大丈夫ですか」

とフィードバックからも情報をくれる事があります。

女性側もオファーがこないことにははじまりませんが、
継続しなければ何も意味がないどころか
時間の無駄になる事を意識した方が良いとは思います・・・・

  • 回答日時:2019/12/12 06:04
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

容姿、性格は、若いうちはすぐに変わります。
登録後1年以上の方へのオファーは避けるようにしています。

  • 回答日時:2019/12/11 17:57
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私の体験ペースでお話しします。
昨年からお会いしてる女性会員がいます。その方の撮影は昨年の8月です。就職活動が終わったと同時に髪を染めたり短くして容姿が撮影時より変わっています。たぶん写真見てオファーして会ったら驚くだろなと思います。

倶楽部からは再撮影の依頼もあったようですが、断ったそうです。

20代の女性は良くも悪くも変わりやすいので、撮影から1年以上たってる場合は変貌してるリスクがあります。気をつけないといけないですね。


あとファッションも要注意です。撮影時に倶楽部の衣装に着替えている方の場合、ファッションセンスが今ひとつな場合があります。

  • 回答日時:2019/12/11 18:45
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

写真撮影の時期がだいぶ以前の方もいますが、いろんな理由で撮影せずに今に至っているんだと思います。

娯楽部からの案内は行っていると思います。

マックさんの言うとおりかも知れませんね。

撮影時期が大きく離れている写真はあまり当てにしない方が良いかもです。

  • 回答日時:2019/12/11 18:54
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

現実を目の当たりにするとガッカリすることってありますよね。

オファー時に少しは覚悟していたのではないでしょうか。
かと言って、会わないのも後悔が残るでしょうし、、勉強代ですね。
逆のパターンもあると思いますよ。

  • 回答日時:2019/12/11 19:16
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

なんとなく思い浮かぶ女性がいます。
写真を見たら、細いのに胸は大きく、グラビアモデルのような女性
(違っていたらすみません。)

その人とのやり取りはしたことありませんが
今はかなり太っているというフィードバックを見たことがあります。

クラブからは再撮影のお声がけしているはずですが
本人も多分わかっているので、断っているのかもしれません。


>1年に一度とか2年に一度は写真撮影にきていただく、といったことは難しいのですよね?

半年たったときの確認時に再撮影のお声がけはしてるとは思うのですが
再撮影は断られてしまったら、それ以上は何もできません。
かといって、ルール化したら全員再撮影するのが義務になってしまうので
新しい女性の面接ができなくなってしまうかもしれません。

ということで、現状は難しいので
写真が1年以上変わっていない場合は、太ったとかのフィードバックが来ていないかスタッフに確認してもらったほうがいいと思います。

  • 回答日時:2019/12/12 08:51
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

確かに登録の古い女性だと写真と別人のようなことはありますね。

また、外見だけではなく、内面も大幅に変わっているケースもあります。
スタッフコメントで「性格がいい」など書かれていた女性が、オファー殺到して擦れてしまったなどはよくある話です。。

  • 回答日時:2019/12/12 10:02
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

オファーするのはアップされてる写真重視だと思うので、このケースはちょっとショックですよね。。

あまりそういう事した事無いですが、登録と撮影日がかなり前のケースでは、オファー後に倶楽部経由で「最近の写真」を頂く事は女性次第で可能だと思います。
そこからオファーキャンセル出来るかどうかは倶楽部判断だと思います。ただ、すぐに別の娘にオファーし直すのであれば大丈夫な気がします。

登録時はパパ受けを狙って無難なスタイルにしている娘も、安心できる継続パパが見つかったりすると、髪型やファッション等を変える娘もいると思うので、たしかに注意が必要ですね。

  • 回答日時:2019/12/11 19:30
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

±10kg超は人相が変わります。

私も中学〜高校2年生くらいの頃、今より10kg以上太っていました。もう少しでおかわりくんにそっくりだよ君、というくらい、顔パンパンであります。
それから1ヶ月か2ヶ月で10kg落ちたのですが、努力したのではなく単純に胃の病気だったので、太ったときの適切な戻し方は知りません。
私も気を付けます。

  • 回答日時:2019/12/12 00:15

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...