• Top
  • クラブの公式HPのアンケート一覧?のところに、女性会員の声としてこういう文章がありました。⤵︎ ︎
    「第一印象も良...

質問

質問日時:2019/12/12 00:56

クラブの公式HPのアンケート一覧?のところに、女性会員の声としてこういう文章がありました。⤵︎ ︎
「第一印象も良く、食事はとても楽しむ事ができました。この後もまだ一緒に居たいと言われてデートも1時間半くらいしか経っていなかったので違うお店に移動かなと思い全然時間は大丈夫ですと伝えて、タクシーに乗って連れて来られたのはラブホテルでした。私がそんな意味で一緒に居たいって事だったとは思わなかったです。」

自分自身も女性会員ですけど、ご飯で1時間半経って「まだ一緒に居たい」と言われたら普通はホテルに行くものと勘づきませんか?

この女性の交際タイプが何かは書いてなかったのでもちろん男性にも何かしら非があるんだろうとは思いますが、どちらかというとこの女性さんのコミュニケーション不足かな・・・と思ってしまいました(ごめんなさい)。

百戦錬磨の回答者の方たちはどう思われますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:11

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

切り取られると印象が変わってしまうので、全文載せておきます。

「第一印象も良く、食事はとても楽しむ事ができました。
この後もまだ一緒に居たいと言われてデートも1時間半くらいしか経っていなかったので違うお店に移動かなと思い全然時間は大丈夫ですと伝えて、
タクシーに乗って連れて来られたのはラブホテルでした。

私がそんな意味で一緒に居たいって事だったとは思わなかったです。
お小遣いは3でいいと言われましたが、私は普通にデート代と認識しました。
なんの交渉もなくこんな急には無理と伝えたらじゃあ帰るはと帰っていきました。

大人の男性としての態度とは思えませんでした。
まして簡単にホテルに行ってくれると思われたのもとても不愉快です。
フィーリングが合い次第ではそのようなこともあるのには私も同意しておりますが、何も話もなくそんな所に連れて行かれるなんてありえないです。
そういったのが目的のお客様には是非風俗店のご利用を勧める、言葉には気をつけて欲しいと倶楽部の方からもお願いします。
とても不愉快でした。」

調べてみたら、この男性過去にも同じようなクレームを他の女性からももらってる人でした。
「何も言わずに当たり前のようにホテルに向かう、お金の話をするとキレる」
今回と同じような感じですね。

また、他のフィードバックも
「実はお会いして数秒で爪が伸びている事に気付きました。
また、お酒のせいもあるのか、初対面で「お前」と呼ばれるのはあまり良い気がしなかったです。」

「自分のクラスやコメント、セッティング料金などを伝えられて不愉快だった」

「お互いの希望と合致しなかった為、次回以降はありません。」

「とても自己主張の強い方だと思いました。
散々避妊するようにお願いしたのに、してくれなかったことが嫌でした。」

「相手の方の口臭がきつかったので、初めてだから不安だと言って遠回しにお断りしました

  • 回答日時:2019/12/12 09:11
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

質問者様のおっしゃる通り「まだ一緒に居たい」と言われたら、普通はホテルだと思います。

しかし、前澤氏の回答を見ると、男性の方もなかなか評判の悪い方のようです。金銭・容姿・性格などの評判が悪い男性だからそのような結果になってしまったように思えます。

評判のよい男性なら「まだ一緒に居たい」でホテルに行っても、クレームは入らない案件だと感じます。

  • 回答日時:2019/12/12 09:53
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

まぁ・・・雰囲気がわかりかねますので何とも言いにくいですよね。

大人の関係の雰囲気を全く出さない男性もいらっしゃいますし、
ある程度の確認をするのも男性のマナーだと思います。

要は、合わなかったという事だと思いますし、
女性側は、ごはんだけでお金がほしかったということだけだと思います。
交際タイプBかなーと思いました。

男女合わせて1万人いるわけですから、
女性の価値観、男性の価値観を固定しない事が大事です。

  • 回答日時:2019/12/12 05:58
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

アンケート内容を整理すると、
男性「この後もまだ一緒に居たい」
→女性「大丈夫です」
→ラブホ移動

という流れですね。

男性も性的行為をしようとはなかなかダイレクトには言い出せないものです。女性も間接的な表現をされる方の方が多いかと思います。


アンケートの事例はかなり、お互いの願望、そうだろう的な勝手な憶測が巧みに交差してホテルに行ったケースですね。

男性に言うとしたら「お部屋でゆっくりしませんか?」って言った方が良かったんじゃない?と思いますが、あえてぼかしてかけた可能性も感じます。

女性サイドで言うなら「どちらに行かれたいですか?」と聞くのが正解です。過去にそういう女性がいました。

本格的な交際になるまではデートでのこういうやりとりも交際クラブだからこそ味わえる醍醐味かと思います。

  • 回答日時:2019/12/12 12:45
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

今回のケースだけではなく、女性のタイプ詐欺を除き、デートでの落ち度の大半は男性に責任があると思っています。
お互い、察する、察するように伝えるのもマナーの一つだと思います。
男性は「部屋で話そう。」と一言匂わせれば済みます。

女性も本当に嫌な場合は、自身のタイプやクレームを気にせず、「今日はお話だけでお願いします。」と伝えてください。

  • 回答日時:2019/12/12 10:14
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

全然回答になっていませんが、こういうやり方もあると言うことでご勘弁下さい。

僕はいい歳こいているんですけど、この手の「察する」とか「阿吽の呼吸」とかが弱い方で、ましてや、「背中まで45分」は絶対無理なタイプなので、最初は食事だけにしています。

いろいろ話して、「じゃあ、今度行きましょうか?」と念を入れて、再度、次に会うまでの時間・考える余裕を取って、次のデート日にお会いすることが出来れば「一緒に行く」というスタイルを取っています。

これを「大人の余裕」とは言わないと思いますが、食事だけのデートも良いものだなぁ~とは思っています。

もし、2回目のデートが出来なくても、それはそれで、これが本当の「大人の余裕」だなと思っています。

2回目のデートに来なければ、候補者は沢山いますから、全く心配していません。

オファー代と交通費は微々たる出費です。それよりも、交際を開始できるか否かの方が事後の交際経費・時間とも大きなウエイトを占めるからです。

幸いな事に、このやり方で2回目のデートをキャンセルした方は現在まで誰もいません。

  • 回答日時:2019/12/12 14:33
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

おぼこ気取りやがって!!!と大騒ぎしたいところですが20歳前後の男性経験の少ない方、あるいはBタイプで初回デートの方であれば不慮の事故だと慌てるかもしれませんね。

Cタイプ以上の方で「その場の空気では分からなくて…失礼じゃないですか!?」のコメントに対しては、自業自得以外の感想が出て来ないのは私がもうスレっからしの女だからでしょうか…(苦笑)

本件については
「お小遣い3と言われて…デート代と認識しました。」
ということで、お食事だけで3頂けると思ったというのはこの方の落ち度だと思います。

「じぶんのかちを りかいしなきゃ だめなんだよ! そんなに すごい おんなのこ かな ??」


と肩を揺さぶりながらお伝えしたいと思います。



そういえば私も大学1年生の頃は悪い男の「急にお腹痛くなっちゃって!!ちょっと寝たら治るから!ホテルついてきて!」を間に受け、本気で心配しながらのこのことホテルに入ったこともあります。

散々好き放題された挙句、気に入ったから都合のいい穴にしてやってもいいぜ☆的な態度を取られて初めて自身の愚かさを深く反省し、
またアホ野郎への天罰を心から祈った次第です。


その後、風の噂でその男が迂闊に手を出してはいけない年齢の女性に手を出し妊娠騒動(虚言)で大騒ぎになり慰謝料200万をむしり取られたと聞き因果応報の奥深さを知りました。

回答に際し、すぐ関係ない昔話を引っ張り出すのは私の悪い癖です。

  • 回答日時:2019/12/12 23:52
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

百戦錬磨では無いですし、今でも大人の交際を切り出す際は緊張しちゃいます。

ただ、「この゛後゛もまだ一緒に居たい」と「タクシー」の合わせ技で「ホテル」だとは勘づくような気がしますが、個人的にはそのアンケート書かれた女性のような素人感は好みです。
それに、おそらく男性会員は「この娘、ホテルに行くとは思ってないな」と空気感で分かった気がするので、それを分かっててホテル移動した。もしくはもしそういう空気感読めなかったとすれば、男性にも非はあると思います。

  • 回答日時:2019/12/12 08:00
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

女性側も察する能力も必要ですが、男性のフィードバック見ると、この件は男性が悪いですね。お互い、はっきり確認が大切。

マックさんは、大仏さんみたいなかたです。

  • 回答日時:2019/12/12 11:48
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

昔むかしの20代の頃、「今夜はずっと一緒にいよう」と言ったら「今もいるじゃない」と訳わからない事を言われたことがあります
「俺と付き合ってくれる?」と言ったら、「どこに?」と言われたことがあります
うまくかわされたとかではなく、本当にその女性たちがおぼこい、天然だったように思います

女性がBタイプとか、まだ未熟で若いとか、男性経験が少ないとかならば、あり得る話かなと思います

  • 回答日時:2019/12/12 23:18
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

このアンケートに答えてる女性に関しては、まずはコミュニケーションを取り、しっかりポイントは押さえて意思をお伝えすることですね。

価値観は多種多様十人十色ですから。

あなたが、それでもいいと思える相手なら嬉しいわけでしょう?

と、私は言いたい。

要は、そういうことです。

ま、色々な人がいますから。

大半は『ビックリ〜』ってなるんじゃないですか?
みんなそうやって学んでいくんですよね。

リーフ

  • 回答日時:2019/12/14 00:54

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...