• Top
  • コラムを書いている方はともかくとして、それ以外の一般男性会員でもイベントシーズンにこだわる人は多いのでしょ...

質問

質問日時:2019/12/08 04:49

コラムを書いている方はともかくとして、それ以外の一般男性会員でもイベントシーズンにこだわる人は多いのでしょうか。
誰からも特に連絡ないので・・・

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

イベントシーズンって絶対誰かと一緒にいないといけないですか?そもそも。


12月なのでクリスマスということで考えますと、今年も何も無いのでここ5年くらいあまり楽しくないです。
一人ぼっちで外出たところで、人間より年収が高そうな犬やカップルが我が物顔で歩いているのを見て嫌になるのがオチです。

あの悪名高きバブル期じゃなくて本当によかったです。島流しの刑に遭っているところでした。



もういっそのこと、世界のどこかで罪もなく捕虜にされている子どもたちの身代わりになったほうがいいんじゃないかと、それくらいこれは罪なことなのではないか、誰も幸せにできないというのは、と考え始めて結局朝まで眠れなかったところにこの質問でした。

  • 回答日時:2019/12/08 05:20
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

パプワさん、きっと高学歴で、将来社会に貢献しそうなかたですから、どーんと構えてくださいな。

私、独身ですけど、イベントはこだわりません。若い頃いろいろクリスマスとか考えたけど、今年は平日ですしね。仕事忙しいので、今年はクリスマス仕事します。

年末年始は、甥っ子にお年玉あげに実家へ。ユニバースの彼女達も田舎に帰っちゃうので、暇なものです。男仲間と宴会の予定ばかりです。

  • 回答日時:2019/12/08 07:49
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

僕はイベントには全然関係ない人でしたが、

ユニバースの会員となり心とチン◇をガッチリ握られてしまったので、大変なことになっています。

娘みたいなものだから、まあ良いか・・。 とは思うものの、

敵なし40代、50代に対抗できる唯一の手法とは言え、財布が軽くなり、何とかして欲しいものです(笑)

  • 回答日時:2019/12/08 08:10
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

こだわりはありませんが、会えれば、それはそれで嬉しいです。

お誘いがないのは、家族と過ごすなど、様々な理由があると思います。
独身の男性でも、クリスマスなどに妙齢の方を誘うのも気が引けるので、遠慮されているかもしれません。
求めるより求められたい心理で、遠慮しつつ、質問者様から声を掛けられるのをお待ちかもしれませんよ。

  • 回答日時:2019/12/08 11:39
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

イベントは家族と過ごしますので
交際クラブの方とは会いません。

  • 回答日時:2019/12/13 05:27
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

イベントというのはクリスマスでしょうか?
カウントダウンも含まれるのか
お正月も含まれるのかもしれませんね。

そういえば、イベントなんてありましたね。
という感じですが(笑)

どちらかというと、クリスマスはケーキが食べれるとか思いつつ
1年で1番ケーキのおいしくない時期でもあります。
でも、いろいろな種類のケーキが登場するので
見るのは楽しいですね。

というわけで、男性でイベントにこだわる人は
あまりいないように思いますが・・・


>誰からも特に連絡ないので・・・

男性でしたら、早目にオファーしてもらって、イベント前に仲良くなれば
イベントを一緒に過ごせると思いますし

女性でしたら、今までオファーのあった男性に、イベントの日程で会えませんか?
と聞けば、その日に会える人もいるかもしれませんし
その日が無理でも代替案(前日とか)が出てくるように思います。

  • 回答日時:2019/12/08 11:18
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

クリスマスは毎年女性と一緒に過ごしているので、わりとこだわっているかもしれません。

今年の24日の夜はユニバースで会った女性、25日の夜はアプリで会った女性とデート予定です。

年末年始はイベントだとは思っていないので、毎年実家に帰っています。親にも年末年始くらい帰ってこいと言われています。
また、私の仕事だと長期休みは稼ぎ時なので、ガンガン仕事をしています。

質問者様が男性なら、気になる女性を誘ってみてはいかがでしょうか。

女性でも、気になる男性を誘ってみるといいと思います。
アプリで会った女性は、11月頃からクリスマスデートしたいと言ってきてくれていました。
しかし、相手が既婚者の場合、迷惑がかかることも有り得るので、相手を見極めて誘った方がいいと思います。

  • 回答日時:2019/12/08 14:23

関連する質問

  1. 男性会員は約2000名とのことのですが、各支店の男性会員数や、クラスの内訳の人数を教えていただけないでしょうか?
  2. いつもお世話になります。 会員期限が近づいている男性会員です。 現在、ユニバース で知り合った女性との交際継続中のため...
  3. 木田代表の回答にあった《交際タイプF「交通費不要」》のアイディア、さすがだなと思いました。交通費が最低保証として機能す...