• Top
  • 最近再登録をさせて頂いたのですが前回登録していたのは1年以上前でシステムなど色々と変わっていたり新しくなって...

質問

質問日時:2019/12/08 05:05

最近再登録をさせて頂いたのですが前回登録していたのは1年以上前でシステムなど色々と変わっていたり新しくなって驚いています。

再登録の場合はユニバースさん側からの評価が変わったり、オファー数が減ってしまうことはあるのでしょうか?

プロフィールには以前撮影した動画や写真は表示されるのでしょうか?前回登録時のオファー数や内容はそのまま引き継がれるのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

最近再登録したとの事で、評価が変わるか? とのご質問については、以前登録されていた時点よりもより魅力的になった場合(容姿、職業等)はユニバースの評価が上がると認識しています。

期待するオファー数につきましては、前回と今回のユニバースからのコメント、現在登録している男性会員の好み等で変化すると思いますので、多くなるか? 少なくなるかは一概に言えないと思います。

前回登録時の動画や写真につきましては、基本的には最新のものを使用すると思いますが、まだ一年なので写真一枚位は以前こうでしたみたいに使用されるかも知れません。

前回登録時のオファー数や内容は参考程度に表示(人気会員だった、男性の評価は良かった等、ざっくりと・・)される場合もあるかと思います。

どんな出会いと、展開になるか? 楽しみですね・・。


  • 回答日時:2019/12/08 07:21
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>再登録の場合はユニバースさん側からの評価が変わったり、オファー数が減ってしまうことはあるのでしょうか?

基本は以前と同じクラスになると思いますが
以前より奇麗になっていたり、色気が出ていたりとか、そういった場合はクラスは上がります。
逆の場合もあります。

オファー数に関しては、男性が間違えて同じ人にオファーしてしまうのを防ぐため
同じ人物として登録することになっていますので
新規登録なのに、新規登録扱いにはならないので、以前よりオファーが減ってしまう可能性はありますが
それでも、人気のある女性であれば、新規かどうかは関係なく、
女性の魅力でオファーが入ります。


>プロフィールには以前撮影した動画や写真は表示されるのでしょうか?

再登録であれば、以前の写真は退会時に消去されていますので、以前の写真が表示されることはないはずなのですが
休会であれば、今回の写真より前回の写真のほうがよかった場合
1枚だけみたいに掲載することはあるかもしれません。

もっとも、基本は今回撮影した写真や動画だけになります。


>前回登録時のオファー数

ここをなぜ気にするのかはわかりませんが
基本はオファー数は男性には伝えていません。

オファー数は伝えないというルールなのですが
0なのかとか、多いか少ないかは伝えている支店があるようです。
「数」を伝えていないから社内ルール違反ではないという認識のようですが
0は数ではないって、いつの時代の話ですか?
0が発明されていない時代の話?
みたいに思ってしまいます。

このあたりは、いろいろあるので
登録支店がどちらなのかはスタッフに聞いていただいて、それに合わせて男性からの会話も調整すると
男性にオファー数聞かれたときに、スタッフ情報と喰い違いは無くなるように思います。

男性からの評価とかも引き継がれますが
プロフィールページに表示されるわけではありませんので
あまり気にしなくてもいいかと思います。

  • 回答日時:2019/12/08 11:46

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?