• Top
  • パパ活したいのですが体使わないでいくらぐらいもらえますか?

質問

質問日時:2019/12/07 17:31

パパ活したいのですが体使わないでいくらぐらいもらえますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

貴方様のお顔が広瀬すずさんや深田恭子さんで、且つCAさんやモデルさんなどの華やかなご職業で、且つお食事中のお話だけで男性様を楽しませることができる、癒すことができるのであれば、ぜひぜひAタイプでご登録ください。

私みたいなイロモノ枠はどの条件も満たしていないのでどれくらいかはお答えできませんが、Twitterで芸能人気取りできるくらいには頂けると思います。

無事登録できましたらコラムライターになって、「会話だけで男性をセックス以上に楽しませるコツ♪」みたいな記事を書いてほしいです。勉強させていただきます。



あれ、「且つ」の使い方ってこれで適切なのか…「又は」「あるいは」の使い分けもすぐあやふやになります。マックさん教えてください(汗)

閑話休題。


そんな素敵な女性が来たらスタッフの方々もお喜びになると思います。


「いくらぐらいもらえ」るかどうかは男性に何を与えられるかどうかにかかっております。

「金使わないで何人の女とエッチできますか?」というご質問があったらどう思われますか?それと同じです。


追記
「バニラの求人」と検索してください。
一番上に出てきたサイトに入って居住エリアを選び、業種から「ライブチャット・チャットレディ」を選んでください。


服を脱ぐ必要なし・パソコンの画面越しにお話するだけで日給5万円以上も可能なんだそうです。金沢ですらこうなら都会はもっと頂けそうかと思います。
こちらのほうもご検討いただければと思います。


  • 回答日時:2019/12/07 17:37
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

パパ活したいのですがお金使わずにどこまで出来ますか?

  • 回答日時:2019/12/07 20:16
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

食事だけでもお金を出したいと思うような女性には、巡り合ったことがありません

  • 回答日時:2019/12/07 22:42
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

良いご質問ですね。

ここは僕の個人的な意見としてご覧頂ければと思います。

一般的な回答ではないことをお許し下さい。


>パパ活したいのですが体使わないでいくらぐらいもらえますか?

おそらく、お会いした男性と長くお付き合いできるとは思いません。

単発、或いは2~3回位までのデートが限界ではないかと思います。

なぜなら、ご質問者様のような女性を僕は必要としていないし、必要とする男性会員の気持ちがわからないからです。

仮に、デーとしたとして、お願いする男性によると思いますが、もらえるものは微々たるものだと思います。

ここは大人の交際の場です。

交際を通じて、男性の心とチン◇をがっちりと掴まなければ十分な支援を受ける事は出来ません。

小手先で稼ぐ手法はあまりオススメではありません。


男と女がしっかりと向き合って、お互いのものをチチクリ合いながら、ともに硬い(笑)交際になりますように!!

  • 回答日時:2019/12/07 18:53
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

Aタイプ登録ご希望とお見受けしますが...

直近のご質問にお答えしていますが、最近はAタイプ及びAタイプ寄りBの方とのお付き合いが長く続いています...笑

なぜか?...彼女たちに、しっかりとした夢や目標があるからです。

もちろん、オファーしたからには好みの女性であることは間違いありません。

でも、いや、だからこそ、すぐに大人の関係に持ち込むことはしたくないのです。

その夢が実現もしくは目標が叶えられるためのサポートは惜しんでいませんが、実際にお会いするデートでの、いわゆるお手当は倶楽部で言うところの交通費と同等です。

質問者様は男性にどんな夢や目標を語れますか?目先のことだけでは心は動かされません...

大人の関係は...彼女たちの気持ちをお待ちしています...笑

  • 回答日時:2019/12/07 18:29
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

例えば芸能人等の有名人であれば、二人っきりで食事できるだけでも
お金を払いたいと思う人はいると思いますので
それなりにもらえると思います。

有名人とかではなくても
え?なんでこんなに綺麗な人がいるの?
と男性が思えば食事だけでもかなりの額をもらえると思います。

結局のところ、男性が気に入ってくれるかどうかが、ほぼすべてです。

具体的にいくらもらえるかも男性次第です。

ぜひ素敵な男性を見つけてください。


  • 回答日時:2019/12/07 19:58
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

19歳処女、元アイドル、Aタイプと続いています。
ながめて、話すだけで癒されます。

月1で、1ですね。個人的に、1対1の禁煙キャバクラをしていただけているような感じ。感謝しています。

  • 回答日時:2019/12/08 07:55
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

生ぬるい絵空事をゆるふわ語る方はここではお呼びではないです。
「覚悟」決めてから足を踏み入れて下さい。

質問者様が18歳Gカップのアイドルの方でしたら心からお詫び申し上げます。

  • 回答日時:2019/12/09 18:59
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

お食事だけだとお手当が良くて①、二次会込みの長時間で②がいいとこだと思います。

あとはそれで満足頂けて長期に関係が築ける男性会員を何名確保出来るかと、月の何日そのような活動に充てられるかで月に稼げる額が決まってくると思います。

頑張ってください!

  • 回答日時:2019/12/07 21:14

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?