• Top
  • 一度も声をかけていただくことができず、数ヶ月を過ぎようとしています。

    何が問題かわからずおりますが、思い...

質問

質問日時:2019/12/07 16:30

一度も声をかけていただくことができず、数ヶ月を過ぎようとしています。

何が問題かわからずおりますが、思いつくものとしては、
①ビデオメッセージはあまりうまくお話しできなかったこと
②写真撮影がスタッフの方だったので、後日カメラマンによる取り直し可能ですと言われたが行けていないこと
③そもそも私の顔や体?に需要がないこと

以上の3点かと思います。
ただ、登録して数ヶ月経っていて1件もこないものなのでしょうか。
登録した支店まで車で1時間程度の距離にいるので、それが難しくさせている原因でしょうか。
ひとりモヤモヤとしていたものですから、質問いたしました。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

名無し

サロン会員になっちゃうぽい男性会員の壮絶パパ活紳士です。

貴女のお写真などを見てみない事には何とも申し上げようがありませんが、ゴールド以下などの激戦クラスですとなかなかオファーが来ないという事もあろうかと思います。

その上で申し上げますと、

1. 面接時にスタッフに悪い印象を与えてしまい、悪いコメントを書かれている

2. 面接時に非常識なお手当を希望を言ってしまい、『カネカネしい』的なコメントを書かれている

3. 面接時にノリが悪かったりして、コミュ力がない的なコメントを書かれている

・・・等の面接時の対応が悪かった事が要因となっている可能性もあります。

ユニバース倶楽部は女性会員が多く、男性会員は少ないのでその中でいかに男性に選ばれるか?を考えないといけません。

男性の立場になってみて、男性が貴女にオファーしたくなる為にはどうすればいいか?を考えてみると良いかも知れません。

後は、イベントに出て見る等もひとつの手かもしれませんね。

  • 回答日時:2019/12/07 16:48
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

過去のスタッフブログやスタッフの方が書かれたコラムを読んでいると、女性の面接をする際には本当に皆さん頭の先から足の先までよく見ているなあ・・・という印象です。

スタッフの方のコメントでもおそらく、勿論いいところもたくさん書くけれども、顔から服装から話し方まで、気にかかると思うことは容赦なく書かれているのではないでしょうか。


スタッフの方で男性会員様に厳しい方と女性会員に厳しい方、どちらが多いかといえばやはり圧倒的に後者だと思います。いまは味噌カツ、もといパパ活だかの言葉だけがいろんなところで独り歩きしている状況なので、数年前に比して良くも悪くも色々な女性が面接に来られるのだと思います。

ですから①が事実なのであれば、「初対面の方とのおしゃべりはちょっと苦手かもしれません」といった旨のことが書かれていることは無きにしも非ずです。


あと、私は支店から車で1時間どころか3時間かかる裏日本に住んでいますが、人気なんて全く無いに等しいながらもポツポツとオファーをいただいている状態です。なので物理的距離はあくまでも遠因に過ぎないかなという印象です(その居住地域周辺で使える交通手段の如何にも拠るので何とも言えません)。




>②写真撮影がスタッフの方だったので、後日カメラマンによる取り直し可能ですと言われたが行けていないこと

これは何だろう・・・スタッフの方による写真撮影が基本だと思っていましたがプロのカメラマンの方による撮影サービスのある支店もあるのでしょうか?

  • 回答日時:2019/12/07 17:12
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

見てみないとわからないので

質問箱の下のある「問い合わせ」から
前澤宛に連絡いただければお調べします。

https://universe-club.jp/help/contact/


>①ビデオメッセージはあまりうまくお話しできなかったこと

ほとんどの人が同じ状態です
そうはいっても、しゃべり方とか、仕草とか、声のトーンとかでプラス要因になることもありますし
写真はよかったのに、という場合もありますが
動画は取り直してもあまり変わらないような気がします。


>②写真撮影がスタッフの方だったので、後日カメラマンによる取り直し可能ですと言われたが行けていないこと

意味が分かりません。ユニバースではスタッフのみが撮影しています。
ただ、毎日毎日撮影していますので、写真の腕は相当なものです。
とはいっても、新人だった場合は、まだ写真の腕がいまいちの場合もありますので
もしかしたら、ベテランスタッフのことを指していたのですかね?
よくわかりません。


>③そもそも私の顔や体?に需要がないこと

写真が下手だった可能性は高いです。
でも、たまたま会員の好みではなかったという場合もあります。


  • 回答日時:2019/12/07 19:21
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

これは難しいご質問でもあり、且つ、ご質問者様のお気持ちも十分理解できます。


この問題につきましては、サロン会員になっちゃうぽい男性会員の壮絶パパ活紳士様が大変素晴らしい回答をされています。

「男性の立場になってみて、男性が貴女にオファーしたくなる為にはどうすればいいか?を考えてみると良いかも知れません。

後は、イベントに出て見る等もひとつの手かもしれませんね。」



上記に尽きると思います。

加えて、

それに、マックさんにコンタクトを試みるのも良いかも知れません。


行動して評価されるよう・・頑張って下さい。

  • 回答日時:2019/12/07 19:33
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

不安ですし、自信無くなりますよね。
お気持ち察します。

率直に申し上げると、質問者様の見解の中では、③の可能性が高いと思います。
ただ、あくまで3つの中ではです。

その他に、
・コメントでネガティヴに受け止められる記載がある。
・同時期に男性会員の目を引く女性が登録された。
・男性会員からするとクラス設定が適切でない。
と理由は枚挙にいとまがありません。

せっかく前澤さんが問合せしてくださいと仰られてますので、一度伺ってはいかがでしょうか。

  • 回答日時:2019/12/07 20:27
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

お住まいの場所はそこまでマイナス要因では無い気がします。
個人的には、動画の印象、写真から分かる容姿、スタッフコメントが悪いとオファーは正直しづらいです。

会社の面接や仕事でのプレゼンもそうですが、その場の一場面を切り取って評価されるのはどうかという考えもありますが、一発勝負だからこそ普段からの積み重ねや姿勢が現れると思います。
ついては別の倶楽部で登録し直すか、自分磨きをしたうえでユニバースに再撮影してみてはいかがでしょうか。

再撮影でのクラスアップや印象アップはありえると思います。

  • 回答日時:2019/12/07 21:25
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

質問者様がどこの登録かは分かりませんが、東京登録の場合は男性も多いのでオファーも多いですが、
地方の登録だと男性も少ないのでオファーも少ないとは思います。

皆さん優しくオブラートに包んでコメントしてますので、あえて残酷で現実的な回答をさせていただきます

③の場合で更にタイプA・タイプB、Cカップ以下、20代後半以上、顔はスタンダード、職業OL
特段のウリは無しというスペックならば、まずオファーは来ないと思います。逆に①、②が悪くても、③が良ければオファーは来ます。ここは、そういうところです。

質問者様が、いやいや、私はそんな悪いスペックちゃうで~というならば、
何かしらの他の回答者の方たちの書いているようなことが原因かと思います。

  • 回答日時:2019/12/07 22:30

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?